踊る智祭り。 智式ドロップス

踊る智祭り。

2012/11/10 Sat 00:08

巷で話題のドル3誌。もちろん気にはなってました(*´ー`*)
ある方にもお勧めされて、意を決して書店へ……。



ダ…ダメだ!私には無理だ〓■●_~□○0
周りの視線が気になる…誰も見てないのに(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
散々アラシ本買ってるから店員さんにもバレてるだろうに(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
雑誌コーナーで挙動不審な私は…すごく怪しい人だったに違いない。
悪気はないんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん
レジに持っていく勇気がないだろうと最初から分かっていたので、立ち読みを試みたんだけど(笑)

行ったらば、ちょうどドル誌周辺には誰もいなかった!

今だ!

手にする。ページめくる。

大野さん大野さん…

誰か来るΣ(゚Д゚;o)

興味ないフリして戻す( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんなことを2度繰り返し諦めた。
別の場所へオリスタをチェックしに。パラ見パラ見。
テレビ誌のとこでぴあとLIFEをチェック。パラ見パラ見。

結論。やっぱり私は立ち読みに向かない人だと確信した。
昔から苦手なんだよ。やっぱ無理だ。

…何でもネットで買える時代で良かった┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



そんな今日は実はライブDVDを見ようと決めてました。週末じゃないとゆっくり見られないから。
嵐さんを好きになった2年前からライブDVDは買ってます。
以前のものも欲しいな、と思ってはいました。
5×10、君僕、BW
届くまでは楽しみだけど、いざ届くと、言うほど見なかった私。
もちろん、見ているとあ~みんなカッコいい~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
ってなりますよ、そりゃあ。

だけどね。

いいなぁ。って気持ちの方が勝っちゃうんだよね。

ライブ特集の雑誌とか見られないのと同じ感じかな。
楽しい様子を見れば見るほど、どこか寂しくなるんだよね。

もちろん。参加していなくても、DVDを見ることで楽しんでいる、そんな方もいらっしゃると思います。そういう楽しみ方も一つ。
でも私はやっぱり参加したかったんだよなぁ。

せっかく買ったのにドラマDVDより俄然再生回数の少なかったツアーDVDたちを見よう、って。今日こそは見ようって。そう思ってました。
ひとまず。最初に買った5×10を見てます。


感謝カンゲキ雨嵐。なんだよね。最初。
ありがとう~♪って歌われると、ジーンとしちゃうんだよね。始まったばかりなのに(笑)私たぶん…たぶん泣くわ(笑)
この時のは国立の映像なので、明るい中のキラキラ嵐さん。そして太陽が沈んで暗くなった中のキラキラ嵐さんも、両方楽しめるんですよね。国立は特別ってよく聞きますけれど、開放感半端ないんだろうな、って思います。
truthの時は真っ暗な国立が赤く染まるでしょう?魔王の世界観も感じられるし、幻想的と言うか魅惑的と言うか、見ているだけでも本当に夢のような世界ですよね。

あと、やっぱり見ちゃうのがソロ曲ですよね。
この時の大野くんソロは「曇りのち、快晴」で。
私、最後のDAN DAN DANG!のところの振り付けが好きなんですよね(* _ω_)...アヒョ
細かくキレがある動きって好きです。
キレのある動きしながら、楽しそうに歌うんだもんな。そりゃ惹かれちゃうよ。
書きながら見てたんだけど、もうすっかり画面に釘付けなので、そろそろ締めます(笑)とっくに心はお祭り騒ぎなんで。

どの曲も好きだけど、踊っている曲はやっぱり一段といいですよね。
踊る嵐さん。
踊る大野さん。

大好き。

きっと本番までは5人とも、しやがれで流れているような超絶真剣な顔して踊りの練習しているでしょうに、いざとなったらファンサしながら笑顔でキレッキレダンスですもんね。敵わないなぁ。
そんな中でも大好きな大野さんを見ていると、ステージを歩いているだけで、それが一つの踊り(振り付け)に見えてしまうほど、大野さんの動きの一つ一つが好きです。
踊る智くんを見て勉強します。
あ、踊りじゃなくて智くんのね(爆)


今回のポップコンは大野さんがたくさん振り付けしているから、潤くんと大野さんとで話し合いながらリハが進んでいるらしいですね。すごい。聞いただけでなんか新鮮(笑)


続き見ますのでこの辺で。

あ、違った。

すみません、忙しいので。

by成瀬さん。

では~。


CD/DVD | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
あ、二回目(笑)
立ち読み無理派なんですね…私はいけます!!
本屋で挙動不審…(笑)
あ、大丈夫です!!私も経験済みです。挙動不審(笑)
しかも制服でしたことあります(苦笑)
制服だから、「あれ?あの制服またいるよ…」
みたいに私服より覚えられる危険性が…
って!!変なことに盛りあっがってしまいました…
わかりますよ。みくもさんの気持ち。
国立とか見てると、「なんでこんなに人が入るのにいけないんだろ…」ってなりますもん…^^;
でも私は気楽な人間なので、「あー。やっぱカッコイイ~♡」って最終的になりますが^^
あ!でた二回目の「すいません、忙しいので」(笑)
じゃ私も忙しいので…(笑)
Re:らるろ☆さん
こんばんはー。
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!羨ましい…私は全然ダメです。
制服でも私服でも…む…無理です!(笑)
あれだけ挙動不審で怪しがられるくらいなら、
レジでほんのちょっぴり耐えればいい話なんですが(笑)
らるろ☆さんがどうやって克服したのか気になるところです♪
でもね~(ΦωΦ)ふふふ…立ち読みしてきちゃいました。
田舎の中の田舎!雑誌コーナーに人なんて寄ってこないステキ本屋で
立ち読みしてきちゃいました~(笑)

ですよね。行けなかったライブのDVDって嬉しいような寂しいような…。
あんなに楽しいはずのものなのにね。
ふふ。私も結局のところカッコいい~(*´∇`*) デレデレってなるんですよ。
なんだかんだ言っても見入っちゃうんですけどね。
純粋に楽しめばいいものを、ついヨコシマ入っちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチ

えぇ。忙しいので。時々放り込んでいきますからお見逃しなく(爆)
お忙しい中(笑)、コメントありがとうございました~。
最近立ち読みしてない~
こんにちは、最近立ち読みしてません。
雑誌見るとついつい欲しくなっちゃうから‥。
部屋の中に未整理‥というか、収納場所のみつからない雑誌やグッズが
困ったことになってます。
ライブDVD、私はコンサートに行きたい!って思う前から
DVDで観ていたので、むしろDVD好きだったりしてます。
ホントは過去DVDも全部集めたいんですけど、なかなか収納場所が‥。
それにしても、ポプコンの振り付け、大野さんと松本さんとでやってるんですか?
楽しみすぎます!!
Re:キツネ星さん
こんばんはー。
あ~言えてます。見ちゃうと欲しくなるんですよね。
私も最近は出来るだけ事前に内容見てから行くようにしてます。
店頭でどれにしようかな~って考えると全部買っちゃうから(笑)
収納しきれないもの…私も同じです。雑誌はたまり過ぎない内に
整理するようにしていますが、すぐに入りきらなくΣ(ノ∀`*)ペチ

えぇ。私もDVD好きですよ。最初に買った時にはテンション高く見てました。
が、落選→DVD買う→見る。落選→DVD買う→見る。が続くと
いいなぁ…って気持ちに押しやられてしまったり(笑)
せっかくのDVDなのに、もっと純粋に楽しまなくちゃ、ですよね。

あ。書き方悪くてゴメンナサイ。
振り付けは大野さんです。で、フリとのバランスとかそういうのを
考慮しながら潤くんが構成しているって感じでしょうか?たぶん。
大野さんと潤くんとが、話し合いながらいろいろ考えてます、ってニュアンスでした。
いずれにしても楽しみですね♪

コメント、ありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: