テーマ曲はロッキー♪ 智式ドロップス

テーマ曲はロッキー♪

2010/11/12 Fri 23:48

まるゼの花道撮れました~ でもミヤネ屋撮り忘れた(゚ェ゚`)チーン


さて、ひみつの嵐ちゃん11.11 観ました。

VIP ROOMは戸田恵梨香さん。
一番強いのは「流星の絆」の印象だけど、「花男2」と「LIAR GAME」も見てました。


5人の印象。

潤くん@完璧な人
翔くん@フォロー上手な人 (カバチまた見たくなっちゃったなw)
相葉ちゃん@ハッピーな人
智くん@メンバーの中で一番気になる人
ニノ@もう、お互い役名で呼び合うのやめませんか?
( ´艸`)ムププ 分かっちゃいましたよね~


智くん。確かに謎が多くて気になりますよね(笑)
すごく気になるけど、謎な部分を残しておいて欲しい感じ?(笑)

そして恵梨香ちゃん喋ってる間のポーズが(´゚艸゚)∴ブッ
なぜ仁王立ちで自信満々?((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
そしてニノにも突っ込まれてたけど、何あのTシャツ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
上下黒でビシッと決めててカッコ良いのに、よく見たらTシャツの真ん中に顔がw
そしてその顔には目がない(●゚ェ゚):;*.
何か描きたい つか智くん描いて((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ どんな表情にも出来ますよね。


りょうさんからのタレコミの時。
『いつも昼間っから飲んでますね』って(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー ビックリしたわ(爆)
けど、顔をパタパタと恥ずかしがってる恵梨香ちゃんと、
「そんなわけないだろ」っていう翔くんのツッコミが楽しかったです。


加瀬亮さんからのタレコミの時。
『ニノと一緒で変態だと思う』とまぁ、タレコミ自体非常に気になるところなのですが…。
この時『ニ…ノ…』とたどたどしくはありましたが、ニノって言えました(・ω・`。)ネー
でも、2度目からはスムーズだったので、すんなり呼べるかも?
逆にニノの方が何て呼ぶか迷ってそうだなぁ(笑)
やっぱね、ずーっと2年近く?おにぃって呼んできたなら、
変えるきっかけもないだろうし、お互いに違和感あるだろうな~。
むしろ別に変えなくてもいいじゃん、とか思うんですが(笑)


山根マネージャーからのタレコミの時。
『筋トレで疲労骨折した』
( ゚д゚)ァラヤダ 筋トレ嫌いの私にとっては信じられない話(●゚ェ゚):;*.

そして松嶋さんの『暇やんか 筋トレの間って。何考えてんの?』
から本日のメインイベントスタート~

翔:間がヒマ?
和:それ分かる!
智:ロッキーのテーマとか聞いてみ?
潤:ロッキーのテーマ聞いて腹筋やってるんですか?
智:やると盛り上がってくる

そして翔くんがロッキーのイントロを口ずさむと…
…手を頭の後ろで組み始めた智くん。
徐々にアゴが…いや、顔が出来上がっていきます。

翔:パパーパー♪(←盛り上がるトコ)
と同時に腹筋を始める智くんですが、もう大爆笑。
いつもの眉間の皺にいつものアゴ。ちょっと猪木っぽい表情で。
そして腹筋を頑張る。椅子に座って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

相葉ちゃんも言ってたけど、ロッキーになった気持ちになるんですね~。
確かARASHI DISCOVERYで走る話題をしてた時に、ロッキーのテーマで走ってた、って言ってたんですよね?
昔っから筋トレやスポーツの時はロッキーのテーマ、ってのが智くんの中では定番だったんでしょうか(笑)
確かに、自分的に気持ち盛り上がってくる、ってのは分かりますよね。


恵梨香ちゃん@餃子
おもしろタネがたくさんあって楽しそうですね~。

智くんが選んだのはピンクっぽい餃子。
智:「皮がこの色ってすごいよね?」
  「タラコ系だ」
  「玉ねぎタラコ餃子ってありますか?」

正解は…「猿怒る餃子」(゚ェ゚`)チーン
でも、タラコ当たってたよね。ピンク色はタラコか( ゚ェ゚))コクコク
んで、らっきょうを玉ねぎだと思ったわけですね。
うんうん。らっきょうも玉ねぎも大体一緒一緒(ぉぃ

お気に入り嵐は 智くん。
やっぱり謎だった、もうちょっと知っていきたいと言う恵梨香ちゃん。
( ゚ェ゚))コクコク 知りたい知りたい❤




マネキン。最強デート服対決。
ゲストは小栗旬くんと笠原秀幸くん。
旬:嵐の番組には全部出させていただいてます
( ´艸`)ムププ あなたも嵐好きねぇ~

ゲストとオフの話してるの好きです。

普段どんな服を着てますか?に対し
旬:松本さんは…大体マイケル・ジャクソンみたいな…  って(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
夏虹で共演した秀くんですが…あんた窃盗はイカンだろ!!(笑)
って…旬くん容認の窃盗ですか?はたまた無言レンタルですか?
旬:「お前…ねぇぞ」
ホントにないと思いました。行動もファッションも(笑)


さて…
カッチカチに決まってる翔くん。
デートは山下公園⇒大さん橋 大さん橋から見た夜景がスゴい綺麗だったと…。
(´・∀・`) ヘー 見てみたいなぁ~なんて思っていたら、
一緒にみたのは「大野さんとニューハーフの方と3人で」( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そして智くん。
完全に船の上の釣り人やないかーい。
ニノ吹き出しちゃいましたね(笑)長靴だしね。
でも、数ある釣り装備の中でもああいう系統、私嫌いじゃないです。
デートはもちろん「海上(海釣り)
旬:自分を通してて素晴らしいと思います。
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!自分を貫き通す、一本筋の通った大野智。ステキです。
潤くんが披露してる時の大宮のやり取りも◎。そっちばっかり見ちゃいました(笑)


そして1位抜けは智くん。
ユンソナに「ジャニーズをナメてるよね」とか言われてたけど、ヾノ≧∀≦)イヤイヤ
その時のニッコリ智くんはジャニーズっぽいです❤
「やっぱ釣りっていいんだね」の智くん嬉しそう~❤
うん。中身もギャップ◎だけど、ファッションもギャップ◎です。
ナイスフィッシング(笑)

ちなみに2位抜けは翔くん。今回のも品があってステキでした。
最近ホント好調ですよね~(゚∀゚ノノパチパチパチパチ


今回の嵐さんのはどれも良かったかな。ペアルックはちょっと考えるけど(笑)

ひみつの嵐ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんは♪
名前を●さくら○からさくらに改名しました!

智くんのロッキーの時の腹筋楽しすぎました!!歌っちゃう翔さんもかわいい♪
DISCOVERYでしてましたもんね!(ロッキーの話)最近聞いたばっかだったので、テンションあがりました!笑

マネキンも智くん、翔くんの順番でしたね!この2人絶好調超!ですね(笑)ダブルパーカーの翔さんがうそみたいです!笑
釣りスタイルを貫き通す智くん、最高でした(^^)
長々と失礼しました~。
智くんのロッキーは、ね
爆笑以外になにがあるんやって話ですよ←
大野さん、顔が・・・!
んー琴音もロッキーかけて筋トレしようかね((
最近智くんお気に入り嵐多いですよねーw
さすがです(*´▽`*)笑

マネキン、翔さんすごい!
何があったんやろまじで\(^o^)/謎ですわ←
てか小栗さんおもしろすぎ~嵐と仲良しやよね。
琴音も智くんの服すきやよw
いやー、一緒に釣りいきたいものですな。笑

ナイスフィッシング!!!
Re:さくらさん
こんばんは~

Σ(゚Д゚=)ハッ!!前から「さくら」さん、って呼んでてすみません(@Д@;

ロッキー面白かったですよね。翔くんのフリにガッツリノッてくれて最高でした。

マネキン。山コンビいいです。マネキン特別編の時はギリ反則寸前?かと思いましたが(笑)、最近はレギュラーでも好調ですもんね。この二人のヽ(・∀・)ノ ワーイ♪が可愛くて好きです。
個人的にはダフルパーカーもアリですけどね( ´艸`)ムププ
Re:琴音
(。・ω・)ノ゙ ウィーッス♪
(;゚;艸;゚;)ブッ 確かに爆笑以外の何ものでもないww
( ゚ェ゚))コクコク 智気分でロッキーフッキン…ロッキー腹筋やってみて。
私には(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
うん。お気に入り多いよね。やっぱね、いいよ。魅力的だよ❤

翔くん努力家だから、ファッションも勉強してるのかなぁ(_д_)。o0○ モァアーン
そういや恒例の釣りはもう行ったのかな?
智くんチックな釣り装備で行くのかなぁ、なんて(笑)

ナイスフィッシング!! 合言葉みたい(笑)

管理者のみに表示

now: