行けなかった人も? 智式ドロップス

行けなかった人も?

2012/11/15 Thu 13:23

アラフェスのDVDが発売されますね。
思ったより早かったような気がするのは残念過ぎたからか?(笑)

行けた人も行けなかった人も必見…。そっか。

嵐さんのクリスマスプレゼントかな?

大野くんの振り付けたという間奏部分もちゃんと見てみたいし、
オーケストラもだし、
他にもいろいろ。
5人だけのライブの模様も見てみたいし。
…参加できなかったけれど、やっぱり特別な2日間だったと思うので、持っておきたいかな。
結局は嵐さんにかかれば、どんなことも
「楽しめるよ」
って言われているような、
そんな魔法にかかったような
気分になれるから。

どこで予約しようか迷ったけど、結局Amazon(笑)

またキャンセルなんて言わないでくださいよ~?


アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
(2012/12/26)

商品詳細を見る

CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: