被りこんできた大野さん。 智式ドロップス

被りこんできた大野さん。

2012/11/20 Tue 00:02

明日のめざまし要チェックです!


Cut 2012.12月号

嵐さん表紙です。

なぜ嵐はアイドルの物語を変えられたのか?
~5人が起こした2012年の革命~


しっとりとした笑みを浮かべる大野さん…

その顔で…

僕は焼きチョコを愛していますって言っちゃったの?←まだ引きずってる(笑)

その笑顔はきっと焼きチョコに向けられているのねファイル0029(しぶとい)



表紙ですが。白シャツにデニムの5名様。
大野さん…せめてもう一つボタンをはずしては頂けませんか?
Σ(゚Д゚=)ハッ!!
大野さん。好きです。第二ボタンください(* _ω_)...アヒョ

しまったΣ(゚Д゚;o)はずして欲しいのは第三ボタンの模様(●゚ェ゚):;*.
でも大野さんならボタンなくなっちゃうと思う( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ボタンだけ済むかしら…(o'ω'o)??  ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

くほっ。私ね、この座り方好きなんですよね。
どんな座り方でも好きだろうって?ファイル0022

だってさ~男性限定座り方みたいなところあるじゃないですか。
女性がこういう風に座ったら…いや違うだろ、って話ですよ。

私の大好きな(←強調)座り方をなさって。

無防備にノドボトケをご披露頂いて。

もうその身体すべてを想像させてしまいかねない腕。

あと、大野さん自身も好きな「男の人よりキレイな手」。

ふむぅ。カゲになってる鎖骨付近が気になる…。
嵐さんにハマってから私ようやく分かったんです。
雑誌を斜めから覗き込もうとする気持ちが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
平面だから見えないっつーの(笑)

そんな麗しい出で立ちでしっとり微笑むって…ファイル0027

…見ちゃうじゃないか…。

そんなに見て欲しいのか?
見てやるぜよ。

…。

見せてください~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ふむぅ。しつこいようだが、この間照れながら自分の好きなところを10個言った人と同一人物とは思えない…。

中の集合写真の方が、胸元の奥まで覗き込めそうですね。(だから見えないって。( ´艸`)ムププ)
見えるかもって期待だけされてくれ(爆)



ボリュームたっぷりのテキストはアラフェスとポップコーンのお話。

5人だけで行ったアラフェス。
メンバーソロの時にバックダンサーをする他メン。

邪魔しちゃいけないけど、ちょっと目立ちたい

そんなところが嵐さんらしくて微笑ましかったです。
参加された方、そういうところありましたか?
やけに目立っているバックダンサーいましたか?(笑)
DVDにそういうとこ入っているかな?楽しみ。

でも結局のところ。

お客さんっていいですよね。

なんて言っちゃう嵐さんが好き(爆)ファイル0023


派手な演出。花火とか、オーケストラとか。
嵐さんの位置からだと部分的にしか見えなかったり。
感動しちゃうほどのすごい光景を見られるお客さんを羨ましがっちゃってる嵐さんてばもう(笑)
いいじゃん。嵐さんは大興奮真っ只中のお客さんを見ることができるんですから(笑)
その光景…あなたたちしか見ることはできないんですよ?(*´∀`)ニタァー

芸能人って言うかミュージシャンとか?そういう人たちって自分を観て欲しい、っていう想いが強いのかな?そうだよね、観に来て欲しいよね。ってそういう勝手なイメージを持っていましたが、やっぱり嵐さんは一味違う(笑)
自分たちが見せているステージを自分も客の立場で見てみたいなんてね(笑)

1回ずつでいいからコンサート見たいよね(笑)。『この公演は俺、出ないで観させて』っていう回を1回やってみたいよね

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!そんなの(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメー
4人じゃ嵐さんじゃないんですよ。


Popcorn初回盤ジャケットについて。
なんの抵抗もなかったよね。今までもいろいろ被ってきたから
被ってきたの?
(笑)そんな被ってないでしょ

おやおや?被ってきたのは大野さんだけなんですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
メンバーの知らないところで何をかぶり続けてきたんですか!(笑)
ここもうちょい掘り下げて欲しかったな~
どんぐりか?黒ヤギさんか?(笑)ランキングダービーはみんな被ってたね。
まだ何かあった気がする…。なんだろうか?

ポップコーンを抵抗なく受け入れた大野さん(5人ともだよね)。

ポップコーンです。
はい。
(黙ってかぶる)

そんなスタジオの光景が浮かんできそう。無抵抗なポップコーン5つ…面白過ぎる(´゚艸゚)∴ブッ



映画「怪物くん」が地上波初登場ってことですので、今日は怪物くんも取り入れてみました(笑)

雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
みくもさん こんばんは。

私も、表紙の大ちゃんを見た時、白シャツの影が邪魔だな-鎖骨が見えないよ-!!って思いました(笑)
出来れば、第3ボタンまで外して・・・大ちゃんが嫌なら、せめて第2ボタンを外して欲しいなぁっていう気持ち、物凄く分かります(笑) (〃▽〃)
もう完全に怪しい人になっている私ですが、あの優しい笑顔は、もうホントに素敵過ぎて困りますよね。
そして、鼻血ぶ-に思わず吹いてしまいました(笑)

嵐は確か・・・宿題くんで、ストッキングを被ってたような気がします。
怪物くんも被り物?
みくもさん、こんにちは。

Cutはまだ拝めてません~。みくもさんの萌えポイント含めて楽しみにしております~。

「被り物」といえば浮かんだのは「もじもじ君」←あれ?違う?
確か~「もじらい・もじじゅん・もじば」でしたっけ。
いつか「もじの(?)・もじみや」5人揃ってで出て欲しいです。
(もじじゅんが「この番組キチイ・・・」って嘆いてたけどね~)
わかります!
「その身体すべてを想像させてしまいかねない腕。」
って、まさに常日頃私が思ってることを表現してくれてありがとうございます~(#^.^#)
腕だけであんなにせくしーなんて、尋常じゃないですよね(笑)
みくもさんのレポでちょっと見て見たくなったので、CUT、近いうちに見てこようと思います~(^^)

雑誌を覗きこんじゃう気持ち、私も嵐さんにはまってから知りました(爆)
今うちのPCの壁紙がanan2012.06.20号の16P上の写真なのですが(←細かい 笑)、毎日覗きこみたい衝動に駆られて大変です(笑)
Re:コメントのお返事
【蜜柑さん】

こんばんはー。

あははっ。ですよね、邪魔ですよね、シャツが(笑)
よく見たらね、どうも第二ボタンまではずれているっぽいの
(あの一番上のも数えていいんですかね?)。
あともうちょっとで見えるのになぁ(爆)
すっごく変人っぷりを露呈した記事になってしまったかと思いきや、
「分かる」と言って頂けて私これでいいんだ♪と思えました(笑)
一緒に( ̄TT ̄)鼻血ぶーしませんか?(爆)

あぁ。ストッキング。ありましたね。
なんかみんな釣り目になってたんでしたっけ?(笑)宿題くんまた見たいなぁ。

コメント、ありがとうございました。


【ふくみんさん】

こんばんはー。

はぁい。ネタバレいっぱいしちゃいましたけれど、ぜひご覧くださいね。
CUTの編集部ブログで撮影の秘密(?)も語られているようなので、それを踏まえて見るのもいいかも。

ところで。
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!もじもじ君!!?
それ知りませんでした~。初心者アラシックは知らないこと多いです。
もじの。って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!コメント読んでて爆笑しちゃいました(笑)
うわーうわー見てみたいなぁ。被り物に抵抗ないなら全身タイツだってOKですよね~。
もじじゅん。もじもとさんじゃなくて。もじじゅんなんですね。もじじゅんカワイイ♪

コメント、ありがとうございました。


【ひまわりさん】

こんばんはー。

おぉ!同じように思っている方がいらして嬉しい♪
袖を少しだけまくっている写真が好きなんです。
見たいとか言いつつ、実は見えそうで見えない辺りもなかなか好きだったり(笑)
腕の一部分であーんなことやこーんなことを想像させて、かつ、せくしー。
大野さんの魅力は計り知れませんよね。はぁい。ぜひご覧になってみてくださいね。

anan 06.20号と言えば例のヤツですね。
ページ数まで覚えてなかったので、ちょっくら出してきました。
むほっ。そうそう。このくらいが絶妙に覗き込みたい心をくすぐりますよね(笑)
この写真は…スベスベの背中と男らしい胸板を想像させます。
どうにかして見えないかな~(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: