君に伝えたいのは… 智式ドロップス

君に伝えたいのは…

2012/11/26 Mon 00:07

今年もやってきましたね。

大野智32回目のハッピーバースデー(゚∀゚ノノパチパチパチパチ

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/



こうして大野くんの誕生日をお祝いするのは3度目。
昨年は映画の公開日ということで、嬉しく忘れられない日となった反面、とても忙しい誕生日でしたが、今年はどんな誕生日を過ごすのでしょうね。

メンバーを大好きな大野くん。

メンバーに愛されている大野くん。

そして最近。

共演者に愛される大野くん。
観客に愛される大野くん。

をしみじみ感じている私。

一番感じたのは、最近だとやっぱり好きなところ10個の時の見守られ方かしら?

何でもできるのが才能だと言われ。
才能って言葉は好きじゃないと言ったり。

踊りの手を抜いていると言われ。
好きなところはしなやかな踊りと言ったり(笑)

自分は何も変わってないよ。周りが変わっただけ。
ずっとそう変わらずに言えるストイックさだったり。

あまり我を表に出さないけれど、影ではすごく努力していることを知ってます。見てないけどそう思えます。
今ほど大野くんを見ていなかったら、私もそんな風に思わなかったかもしれない。

でも。

上に書いたように、共演者や観客からの見守られっぷりを見ていると、大野くんの姿勢や努力、少しずつ少しずつ理解され始めているのかな?って思ったり。

違うか。

そんな周りの反応にようやく私が気付き始めた。

それか正解かも。
サトシック3年目の私ですが、大野くんの魅力は底が知れない。まだまだいくらでも出てきそうです。


本当にいろんな姿を見せる人ですね。
とても32歳とは思えない表情だったり。行動だったり。考え方だったり。
なのにふいに放つ言葉はとてもしっかりしていて、オトナを感じさせたり。

子供のように無邪気な笑顔を見せたと思ったら、
ドキッとするほど魅惑的な表情をしてみたり。

独特のバランスを兼ね備えたところが魅力的です。


大野くん。

いつもありがとう。


そしてお誕生日おめでとうございます。


いつも上手くお祝いのメッセージ書けない…(¶A¶)滝涙~って思っちゃうんですけれど。

いいんです。今年伝えたいのは

…言い直す。

大野くん。いつもありがとう。

君に伝えたかったのはただそれだけなんだ。

( ´艸`)ムププ

今年も思い出に残る、ステキな誕生日過ごしてくださ~い。



最後になりますが、いつも遊びにきてくださる皆様。
たまたま来ちゃった皆様。
記念となるこの日に、皆様にもお礼を言わせてください。
いつもありがとうございます。


大野くん。 | コメント(7) | トラックバック(1)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
お誕生日おめでとう
みくもさん、おはようございます。

ついにやってきましたね、この日が。
自分の誕生日よりなんだか幸せな日。

大野くんって、ホント魅力の玉手箱みたいな人ですよね。次から次へと新しい魅力があふれてきて、それにひきつけられちゃう。
そして、癒されたり、背中を押されたり、いつも助けてくれる。


今日は、心の中で おめでとうとありがとうを何回もつぶやく日になりそうです。

ところで、みくもさん。
咳は治まりました?週末は少しは休めました?
札幌は、こちらよりぐっと寒いみたいですし、ちょっと心配です。
早く治るといいですね。
みくもさんがもうすぐ大野くんに会えると思うと私もドキドキします。

大野くんお誕生日おめでとう!
みくもさんこんにちは。
今日は大野くんの32歳のお誕生日ですね!
素敵な一日、そして、一年が過ごせるといいですね。

私ごとですが…先週のVS嵐で大野くんがお誕生日のことについて何かお話するかな?と思い録画予約しておいたはずが何故か1分程最初のところが録れていませんでした!!ショック!毎週この時間は子供のピアノがあり録画して後から視てるので…
みくもさんに教えて頂き嬉しいです。

もうすぐ札幌ですね。
身体に気を付けて行って来てくださいね。
ウチワ忘れずに!!
札幌の楽しいお話楽しみにしています。
智君お誕生日おめでとう!
みくもさん、こんにちは。

智君のご両親とジャニーさんに感謝な日ですね。
32歳、公私バランスの取れた一年になりますように。
これからもそのギャップでサトシックを楽しく翻弄して頂きたい~←M?

さて、一般発売も見事玉砕でいざグッズ購入へ楽しく行きます!ジャニショも行くぞー!
美味しい物食べるぞー!!←ちょっとヤケ
みくもさんの札幌レポ楽しみにしていますよ~。

そして福岡旅の翌週は、智君と実は1歳しか違わないパイセン、未年元旦生まれのドS王子(やっぱりM?)
ソロコンに行って来ます!(こちらは当たったヨカッタヨ・・・)初城ホールです~関西楽しみます!
めでたき日
HAPPYBIRTHDAY☆SATOSHI
いやはや、大野さんも32歳ですか(´ω`*)
全然見えないけど…(笑)さっすがアイドル♪
皆に愛されてる大野さん。
確かにメンバーだけになく共演者の方がたにも愛されてるかも…
うん。絶対そうだ。
サトシック歴は浅すぎるくらいですが、たぶん何年たっても大野智の底は見えそうにありません。(私だけか!?)
なんか真面目になってしまった…(・Д・;)
まぁ、言いたいのは誕生日おめでとーってことです(笑)
Re:コメントのお返事
【みやこさん】

こんばんはー。
ホントに。自分の誕生日より心待ちにしています。
玉手箱。ピッタリな表現ですね。いくらでもステキなものが出てきて。
目が離せなくて。時にはお兄ちゃんのように。時には弟のように。
時には親友のようでもあり。時には憧れの先輩だったり。
いろんな顔を見せながら、いつもそばで寄り添ってくれているような、そんな人ですね。
大野くんの32歳がシアワセいっぱいの1年でありますように。
来年もまた「おめでとう」と「ありがとう」と言わせて欲しいです。

みやこさん、いつも気にかけてくださってありがとうございます。
まだ完治ではありませんが、徐々に良くなってきました。
北国は随分冷え込んでいるようですね。
瀬戸内の気候に慣れ過ぎているので、寒さ対策万全で臨みます。
本当にもう間近で、少しずつドキドキ交じりのワクワクで満たされ始めてます。

コメント、ありがとうございました。



【チャッピーさん】

こんばんはー。

今年もおめでたい日がやってきましたね。
今日一日、大野さんはどんな風に過ごしたでしょうね。
またどこかで、少しだけでも教えてもらえると嬉しいですね。
大野くんの32歳がシアワセいっぱいの1年でありますように。

( ゚д゚)ァラヤダ オープニング話切れちゃったんですか?ショック~
最初の1分だけって何だか不思議ですね(私、最後が切れちゃってる時はありましたけれど)。
嵐さんのウダウダトーク私も大好きなので、失敗すると凹んじゃいます。
でも、少しでもお役に立てたみたいで良かったです。

本当に間近に迫ってきました。
うちわ!忘れないように目の前に置いてあります(笑)
逆にチケットを忘れそうで怖い私(6 ̄  ̄)ポリポリ
はい。楽しいご報告ができるように気をつけて行って来ます。

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

はい。大野くんが大好きなご両親と、ジャニーさんに感謝です。
ふふっ。それなら私もM~!!(笑)今以上に翻弄されまくりたいです(爆)
大野くんの32歳がシアワセいっぱいの1年でありますように。
さらなる新しい一面を見せてもらえるのを楽しみにしてます。

(*´□`)ァ゙ー 一般はやはり難関ですよねぇ。残念です…。
お!ジャニショも行かれるのですね?アルバムの素敵フォトが
たくさん出ているらしいじゃないですか。私も行きたいな~
ふふ。美味しいものもたっぷり食べてきてください。

そして!ドS王子(笑)のソロコン行っちゃうんですね!?スゴイ!
私、城ホールは未経験ですΣ(ノ∀`*)ペチ
ふくみんさんも目一杯楽しんできてくださいね。
私も楽しいご報告できるように張り切って行って来ます。

コメント、ありがとうございました。



【らるろ☆さん】

こんばんはー。

ホントに。全然見えないですよね(笑)
3年後…5年後…でも、全然見えないね、って言われているのか、
はたまたオジサマの貫禄が出ているのか、智くんの将来が楽しみです(←誰w)
私も。まだ初心者なので知らないことたくさんですが、
年月を重ねてもオオノサトシを極められそうにありません。
底無しの魅力の持ち主ですよね。
ふふ。今日みたいな日はマジメなコメントもアリですよ(笑)
えぇ。とにかくおめでとう~ってことです(爆)
大野くんの32歳がシアワセいっぱいの1年でありますように。

コメント、ありがとうございました。
駆け込み
というか、すぎちゃいましたが、

智くん、お誕生日おめでとうございます。

「自分の誕生日より楽しみ」って、すごくよくわかります。自分の誕生日には、ケーキ食べないけど、智くんバースデーはケーキ食べて、一日中、智くんのことばっかり考えてたり。
そんな人に出会えて、ほんとに幸せです。

うちわ、私もそろそろ考えないとです。
みくもさんのうちわは出来上がりましたか?

札幌はだいぶ寒いみたいですね。風邪を治して、防寒対策しっかりして、楽しんできてくださいね。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

おめでたい一日でしたね。
大丈夫。過ぎちゃっても大ちゃんはきっと「ありがとう」って言ってくれます♪

ホントに。自分の誕生日なんて嵐さんからのメッセージ聞く以外はほぼスルーですけれども。
大野くん誕は日付変わるの待ち侘びてますものね。
楽しみやシアワセをたくさん与えてくれる大野くんに、嵐さんに、出逢えて良かった。

はい~。さすがにもう仕上げました。
結局、完璧!という仕上がりではないですけれど、最終的には
「今回は見てもらうよりも、見にいくんだから!」ってなわけで自分を納得させました(笑)
やまねこさんはこれからですね。いろいろな案を考えるのも結構楽しいので、
大野くんのことをあれこれ考えながらステキうちわ作ってください。

はい。ここへ来て症状もググッと良くなって来た気が(笑)
油断は禁物ですが、楽しんできます。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示
トラックバック
今年もやってきましたね。大野智32回目のハッピーバースデー(゚∀゚ノノパチパチパチパチヽ(≧ω≦){☆HAPPY★B

now: