新種の智発見!? 智式ドロップス

新種の智発見!?

2012/11/27 Tue 00:06

HEY!HEY!HEY!で嵐さんの過去映像見られましたね。
ツンツン頭の大野くん可愛かったなぁ(* _ω_)...アヒョ


嵐にしやがれ 12.11.24

アニキゲスト:山寺宏一


(゜д゜#)ヌォ!? オープニングトークばっさり…(゚ェ゚`)チーン
なんか収録日の話題が出たから、放送日との都合がどうとかなんとか…

そんなの気にしないのに、私は(爆)


サンバをやってみよう、のとこ。
クイーカ。口の形を真似し始める嵐さん。
大野くんの顔が既にゴリラ調になりつつあるあの瞬間が好き。

楽しくなり過ぎちゃった相葉さんを見ていて、楽しくなっちゃった大野さん(笑)

もう…見た瞬間大爆笑でした。
手が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
新種の鳥か何かですか?ウホウホ鳥(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
どんどん前に進んでるし(爆)
ニノに捕獲されてもまだウホウホ♪言ってたから、やっぱり新種ですね( ´艸`)ムププ

低い声のトコ。
みんなで一斉にやってる時にはなんかいけそうな感じだったのに。
いざやってみると…なんか私、麺をすする時の音に聞こえて仕方ないの(笑)「嵐にしやがれ」って文字を吸い込んでる感じ?(笑)吸いながら言ってるからそう聞こえて当然なのかな?
やってみてちょっとおかしくなっちゃって、あのキレイなお鼻がピクピクするところがまたたまらなく可愛いの。

終わってるのにまだやりたくて、もう一回やった時。
眉間のシワが!!
ちょww

皺とキリリ眉と鋭い眼差しと首の筋。

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!魅惑のクアドラプル!!
(シングル・ダブル・トリプルの次はクアドラプルで合ってます?←不安。笑)

低い声をすすると(笑)、大野くんの顔が渋くなる~新発見(笑)
耳は変わらず可愛いのに、顔が渋過ぎる(爆)
そしてちょっと満足したかのように表情がフッと緩むところにヤラれちゃうんだよなぁ。満足いくまでやりきったのね大野くん(笑)、って思えちゃう。

高い声のトコ。
ニノが高い声頑張ってる隣でまだまだ低い声を極めようとしている大野くん。完全に気に入っちゃってる(爆)ハマるとそればっかりやるところが好きな大野くんだから仕方ないかΣ(ノ∀`*)ペチ
高音ニノと勝手にコラボしようとしている姿に大笑い。
でもでも。素直にごめんと言っちゃうところがもう、大野くんてばって思わされちゃう。自分も知らなかった声とか出てきて、どんどん突き詰めたくなっちゃってるんだろうな。


三ツ矢雄二さん。私この方ちょっぴり苦手だったんですけれど。
本業の話していると、失礼ながら、あぁこの人もやっぱりプロなんだ、って思えました。山寺さんもそうでしたが、説明の仕方がド素人の私にもとても分かりやすかったです。

トンガリ大野くん。
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 32年で初めて出したトンガリ声。
似せていったトンガリのところもスゴい~って思ったけれど、最後の「よくできました」「ありがとう」このありがとうの時、うわっ!もうほぼコツ掴んじゃったじゃん。って思いました。何か新しいキャラに見えたりも。習得が早すぎるよ、大野さん。
山寺さん共々スゴいっすね~と言わせた大野さんのウマイウマイ♪上手い!

アニメで「声・大野智」なんて日がくるのもそう遠くない!?


ジム・キャリーは他メンもしたみたいですね。大野さんの見たかったなぁ。
ともあれ、声に関してもレベルの高い大野さん。ホントに何でもできちゃうのね。あなた一体何者ですか?
…いえ。教えてくれなくてもいいです。少しずつ自分で探しますから( ´艸`)ムププ



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: