いよいよ。 智式ドロップス

いよいよ。

2012/11/29 Thu 00:03

わたくし…明朝、一足お先に旅立ちます。
もしかしたら何か発信するかも?ですが、基本的には戻ってくるまでここはお休みします。


北海道。大荒れみたいですね。
荷物の中にはモコモコしたものばかり入ってて、かなりかさ張ってます(笑)
帰ってくるまでがツアーですから(笑)、気をつけないと。ですね。
何せふだん穏やかな気候で暮らしているもので。

ともあれ、寒い札幌での熱いひと時。楽しんできます。


ベストアーティストは……開始3分で録画止まってた。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん
嵐さんの歌の途中で(゚ェ゚`)チーン

以降電波入らず復活できず(¶A¶)滝涙~

あ、明日のZIP!でベスアの裏側あるようですね。

…また日テレ入らない予感。ここんとこずっと録れてない。

なんだよぉ!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
そんなわけで私の気分も大荒れです(爆)

行って来ます。



ライブ・イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
いよいよですね☆
北海道は今大荒れみたいですね~。ほんと気をつけて行ってきてくださいね。
嵐さんも今日には現地入りするのかな?
嵐さんもアラシックさんも、みんな安全に現地入りして、コンサートが無事成功することを祈ってます(^o^)丿

レコーダーの件は残念ですね(>_<)。これから年末の番組ラッシュが始まる前に、一度業者とかに見てもらっといたほうがいいかもですね。
私も24時間の時に大事な部分が一部撮れてなくって泣きましたもん(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いってらっしゃーーい!
自分が行くみたいにドキドキします~。
北の大地で思いっきり楽しんで下さいネ!

体調と雪(足下)に気を付けて~
飛行機無事に飛びますように!

みくもさんにとって素敵な嵐旅になりますように!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しんできてね~
みくもさんは、今頃おいしいものをたべて満腹な頃かしら・・・

いよいよ明日ですね。
今までの思いを思い切り「Screeeeeam!」してきてくださいね。

幸せな思い出がいっぱいできますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます☆
お久しぶりです。
いよいよですね!
もうみくもさんは旅立っておられるかもしれませんが・・・
おもいっきり楽しんできてくださいね^^
私も遠くから楽しみます!
お気を付けて☆
Re:コメントのお返事
【ひまわりさん】

こんばんはー。お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
北海道荒れてました~。ちょっと雪があるだけでもビクビクしてしまう瀬戸内民なのに、
土日は吹雪いてるし寒い!でもドームはとっても熱かったです!いろんな意味で(笑)
3日間とも無事に終えられて良かったですね。以降のツアーも何事もなく終えられますように。

レコーダー。そうなんです。しかも留守中、またやっちゃってました。
レコーダー自体は以前見てもらってて、問題ないんですよね。原因はうちの電波にありまして…
録れない時はテレビ自体映らないんです…。アンテナ変えれば…と思いつつなかなか。
でも、ホント、ちょっと本気で考えなきゃ、ですね。

コメント、ありがとうございました~。



【鍵コメント よ***さん】

こんばんはー。ご無沙汰してます。そしてお返事遅れてゴメンナサイ。
ずっとお休みされているから、どうなさっているかなぁ~?って気にしてたんですよ。
なのに!京セラ初日に参戦していたなんてビックリです!
よ***さんも長い間待ちましたものね。嵐さんに幸せにしてもらえて良かったです。
私も大荒れ北海道で弾けてきましたよ。

で。追伸の件。本当ですか~!!?もうお願いします。
いつもいつもお手数かけてすみませんが、どうぞ宜しくおねがいします。

コメント、ありがとうございました~。



【ふくみんさん】

こんばんはー。お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
ドキドキやらワクワクやらオタオタやら(笑)、いろいろありましたけれど、
とっても楽しかったです。3時間をあんなに短く感じたのは初めてでした!
本当に素敵な時間を過ごさせてもらえました。ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました~。



【鍵コメント ゆ**さん】

こんばんはー。お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
ありがとうございます。大荒れでしたが、とても楽しくい時間を与えてもらえました。
ドームで熱い皆さんと一緒に過ごせて幸せでした。

コメント、ありがとうございました~。



【みやこさん】

こんばんはー。お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
ありがとうございます。はい。Screeeeeam!!してきちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
あ、丁度その頃、確かに満腹でした(爆)鋭いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
幸せな時間を過ごせて、思い出いっぱいできました。

コメント、ありがとうございました~。



【鍵コメント さ*さん】

こんばんはー。おぉ!!分身さん!(笑)お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
木金も確かに寒かったですが、土曜日が一番寒かったですよね?さ*さんも寒い中お疲れ様でした。
かなり着込んでいったつもりですが、土曜の夜はメチャクチャ寒かったです。
はじけちゃいましたか?ドームは凄く熱かったですよね。
最初ドーム広いから中でも寒いのかな?と心配してたんですが、全然気にしなくて良かったですよね。
汗だくの嵐さんと一緒にテンション急上昇です!
地下鉄の駅とかだと、何度も行ったり来たりしていたので、どこかに居たかも?ですね。
ふふ。なんだか近くに居たら、なんとなく分かってしまいそうな気さえします。
何せ分身さんですから(笑)

それからお申し出の件。本当にありがとうございます。
実は今回は、別の方からもお申し出頂きまして、その方にお願いすることにしました。
いつかまた何かの機会にお願いすることがあれば、逆に私がお役に立てることがあれば、
その時にはぜひぜひ宜しくお願いします。
今回はお気持ちだけありがたく頂戴させてもらいます。

さ*さんはまだ北海道かしら?
ホントに。帰ってくるまでがツアーですから、無事に戻らないと校長先生に怒られちゃいますよ。
幸せをいっぱい抱えて、そして気をつけて帰って来てくださいね。

コメント、ありがとうございました~。



【コロさん】

こんばんはー。ご無沙汰してます。そしてお返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
ありがとうございます。はい、とってもとっても楽しんできました。
こんなにも幸せな時間があるんだ、って(「魔王」を思い出してしまいそうな表現ですが)、思えました。
これから感想上げていきますが、少しでも楽しさおすそ分けできたら嬉しいです。

コメント、ありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: