ほんもののぼく。 智式ドロップス

ほんもののぼく。

2012/12/07 Fri 00:03

ASIAN POPS MAGAZINE 101号



おにぎり屋 大野くん

最近おにぎり屋全然見かけな~い。
あ、おにぎりではなくCMの方です。おにぎりはいっぱい見かけます(笑)

以前も書いた気がするけれど、ポスターもなくなったし、モニターにもいないし、今や(私は)CMにもお目にかからない…。
これでは おにぎり屋=大野くん とは言えない!
なんて思っていたら、アジポップのおかけで、やっぱりおにぎり屋は大野くんだ。と単純に結論づいた。


写真がね。可愛い放浪画家のニッコリ笑顔が盛りだくさんだけれど、私が一番ツボったのは、左ページ上のおにぎりを食べているであろう大野くんの写真。
ちょっと頬が膨れてるの。感想を急かされて急いで食べたの?ぷっくりな頬が可愛い。

そして何より唇が(・ε・。)にゅwってなってるところ!

ぷっくり頬と唇とのバランス具合が神がかったかのように可愛過ぎる!
未知との遭遇のロケとか食べ物関係多いし、いつかこの頬と唇の奇跡のコラボを動画で見せて頂きたい!(爆)

CM撮影に携わったローソンスタッフのお話。
(放浪画家のコスチュームのお話の後)
今後季節に合わせて衣装の色合いは変わってゆくと思います。
Σ(゚Д゚;o)マジか。
CMは宮崎編だけで、鹿児島も山形もなかったし…と思っていたら、やっぱりこれっきりってわけじゃないんですね!?
以前、ローソンに問い合わせた方のブログを発見して読ませてもらった時に、お答えできません、とか、予定はありません、とか言われたって書いてあったのですが、「今後」ですよ。「今後」あるんじゃないですかー!時期が決まってないってだけのことでしょ~?
季節に合わせてってことは四季折々の放浪画家が見られるってことでしょ~?(笑)
もったいぶらずに教えてくれればいいのに( ´艸`)ムププ

イジワルするとファ○マ行っちゃうよ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
だって相変わらずローソンにはベイクがない…なぜだ!!
…誰か買い占めてんのか(o'ω'o)??

─ふだんそんなに食べる方ではないと聞いていましたから、大変だったと思いますけど、イヤな顔をいっさい見せずにおいしそうに…
大野くんの「イヤな顔」……まったく思い浮かべられないんですけど(笑)
でも、大野くんだってイヤな気持ちになることはあるはず。

そんな時はイヤな表情くらい見せるはず。

……。

……。

無理。

まったく想像できないんですけど(爆)
ネタとかじゃなくてね。本気でイヤな表情している様子が浮かんでこない。

大野くんって感情のコントロールの仕方が不思議。
いつも穏やかで、たいていのことは受け入れてくれる。

外からの出来事はスポンジみたいにどんどん吸収してくれるのに、
自分自身のことになるととても厳しい。
極めたくなる自分への挑戦。
そういう強い意志も持っていて。

その二つを兼ね備えているところが不思議で魅力的。


ホントウノアナタハドッチデスカ?


どっちもほんとうのぼくだよ。



ひらがなで表すのがピッタリに思えるほど、柔らかい答えが返ってきそう。

本物の智くん探し。まだまだやめられそうにありません。



話それちゃいましたが、アジポップ右ページ下にアルバムPopcornのことについても触れられていました。
それぞれの曲の紹介が書かれていますけれども、中でもFaceDownのところ。
─カッコいい“踊る嵐”を発揮するには最適。紅白ではメドレーで流すのではなく、ぜひこの一曲だけをフルに歌い踊ってほしい!
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!まさしく私もそう思ったのでありました。
メドレーもいろんな曲聴けて楽しいけれど、やっぱり限られた歌番組。
歌って踊る嵐さん見たい~!!

ポップコンに続き、FNSですっかりFaceDown熱が噴火している私としては、ぜひとも紅白でもガシガシ踊る嵐さんが見たい。全国で紅白をご覧の方にも見て頂きたい!


雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: