これが智ドロップ。 智式ドロップス

これが智ドロップ。

2012/12/10 Mon 00:12

ポップコン。福岡公演も無事に終えられたみたいですね。
嵐の皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
次は東京かぁ…盛り上がりそうだな.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


今頃になって、やっとこツアーパンフを読んでいます、私(笑)


とりあえず大野くんのとこ。

それはそうと…今回のパンフ…やけにクサくない?(爆)
印刷臭…って言うか、インク臭?出した瞬間(llllll゚Д゚)ヒィィィィってなったww
読みながらもニオウニオウ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ま、そのうち消えるでしょう( ゚ェ゚))コクコク


大野くんページのインタビュー
ソロ曲について。

全然違う曲もいいけど「イメージが」って言われる
「踊って」「聴かせて」どっちの声も聞くし


新米サトシックの私は全然知らなかった。
ツアーのソロ曲ってね。ある程度曲の選択肢を与えられて、その中で自分の好きなのを選んでいるだけだと思ってたの。
だから、大野くんはこういう感じの曲が好きなんだろうな、ってただ単純にそう思っていた。
イメージが違うから、とか言われるんだね…。
大野くんが翔さんのT.A.B.O.O.みたいな曲調歌うのも、それはそれで見てみたいし魅力的なんだけど( ´艸`)ムププ やっぱイメージ守らなくちゃ、なのかぁ、って。

「踊って」
「聴かせて」

はファンの声。
ファンの人の気持ちはいつも考える。
と言っている大野くん。

そう、ファンは欲張り。私も(笑)踊って欲しいし聴かせて欲しい。

そう言われると、今回の「two」はその両方を兼ね備えている!?
ってことは…大野くんはファンの人の要望に応えた曲を今回も選んだってことかな?
魅せてくれていますよね。
聴かせてくれていますよね。
twoを聴くと、私の頭の中でムービングステージが動き出す。

大ちゃんらしい。自分の歌いたい曲よりも、まず考えるのはファンの気持ち。
そんなところが大ちゃんらしい。

似たテイストの曲は今回で最後かも。
大ちゃんらしい曲ばかりやっても。って、やっぱりそれも考えているみたい。
踊る曲。
聴かせる曲。
私はそのテイスト大好きだから、まだまだ聴きたいけれど、やっぱり中にはそろそろ違うテイストも聴きたいって意見も見かけるし。次はガラッと変えてくるのかな?まだツアー中なのに気が早いけれど、次も進化した大野ソロ楽しみだなぁ。



あとは振りのお話。
私は結局と言うかやっぱりと言うか…大野くんの振りをほんの少ししか見分けることができなかったけれど。
ファンの人にわかりやすい。
見ていて楽しい。

を意識しているとか。
(´・ω・`)ショボーン  分かりやすいのに分からない私って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まだまだ修行不足ですね。イジけてDVDをあまり見ていないせいです、はい(笑)

曲をファンの人の気持ちになって。
振りをお客さんの目線になって。
ソロのお話もそうだけど、いつも何事も自分目線じゃなく相手目線な大野くん。


あなたの本音はどこにあるの?


あなた自身がしたいことは何なの?


ってそんな風に問いかけたこともありました。
でも。分かってきた。
大野くんの本音。大野くんのしたいこと。
それは、ファンのみんなが楽しんでくれることなんだって。
ふふ。私たちファンがもっとワガママになればいいのかな。そうすれば、大野くんはそれに応えてくれる。そうすればどんどん幅が広がっていく。なんかそんな気がした。
どうしたらみんな楽しんでくれるだろう?って大野くんがいつもそう考えていてくれるなら、私たちは大野くんが選んだものを全力で楽しむ。ただそれでいいんだ、って。



Q.アルバム「Popcorn」の成分表示、もしくはキャッチコピーを。
オレンジ果汁90%、レモン果汁10%みたいな。
甘い中にも、すっぱいものが…ちょっと待って。難しいな。ドロップ…かな?


(゜д゜#)ヌォ!? 大野くんの口からドロップのワードが!!
。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん智式ドロップスやってて良かったぁ(笑)

だってね。このブログ名そこからつけたんだもん。いろんな味のあめ玉が入っている某ドロップからつけたんだもん…。
甘みの中にほんのり酸味。いろんな味がしましたよ、Popcorn。


今度映画館行ったら、とりあえずポップコーン食べようかな(笑)
あ。最後に。大野くんが提案したと言うハンドミラー……ゴメンナサイ。買いませんでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


大野くん。 | コメント(9) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
成分表示
フムフム…ウンウン(゜_゜)(。_。)

ほぉ~(◎-◎;)

ナルホド…メモメモφ(.. )

なんていうか…
パンフレットってステキ(Тωヽ)
そんなこと書いてあるのですね…
おおちゃんの言葉。そんなことが書いてあるのですね…
なんだかとっても胸がジンワリきました(←表現違うかなぁ。(>_<)
おもちなんてまだまだですが、ホントに全力でついていこうと思いました(T_T)パンフレットの言葉、とりあげてくれてありがとうございました゜。(p>∧<q)。゜゜

さて。
今回もそのタイトルから俄然ワクワク読ませてもらいました♪

つい先日『ドロップ』の由縁を聞いたばかりだったので、読んでておもちも『ドロップ~キター(≧∇≦)ノ!』でした。
やっぱ伝わってますね(o>ω<o)

そしてそして『成分表示』がまたかわいい(//∀//)
すんごい好みな味(笑)
甘くてちょっと酸っぱいの早くみたい!早くDVDにしておくれ~!(>_<) (笑)
そういえば冷蔵庫に缶に入ったあのドロップがあったので、オレンジ色でてこ~い♪なぁ~んて振ってみたんですが…
出てきたのは白ばっか。
ハッカばっか…( -_-)チーン
くぅ~っ!
食べないヤツだけ残して入れとくなぁ~(-_-メ)

…て、
またまた朝の5時から缶に八つ当たりしてましたとさ(笑)


福岡が無事終わり、東京は今日からグッズの販売のようですね。
イヤホンジャックが『青』だとか!Σ( ̄□ ̄;)
ここ(会社)から水道橋なんて小一時間なんです(>_<)
休みた~い!(T_T)ノ
ではでは…。
嵐ドロップではブルーハワイ味かな?
みくもさん、こんにちは。
確かに~パンフなぜクサい(笑)大きさはいいのにね。
そのクサいを手に入れる顛末を少し。
新幹線、地下鉄の中にはコスプレの方々が!?いや~若いって素晴らしい。
特に大宮SKには!・・尊敬致しまする。
福岡ヤフードーム2時間かけてじわじわ一周~いざ購入に1時間弱。幸い雨はパラつく程度で助かりましたよ智君。隣にそびえ立つホテル見上げて「多分居るのよね~この行列見えてるか~い?いつかドームの中入れてね。」と思いを残しつつ天神へ移動しジャニショへ。が、ここでも行列4時間待ち!!オーマイガッ!あっさり断念。
リベンジ誓って駅へ向かいました。

クサい中には素敵な写真がいっぱいです。
ホントに32歳かい?ひたすら可愛い。クリアファイルのかっこいい大人表情も眺めてニマニマしてます。
ソロ曲、確かにマイナーテイストが多いので次回違う智君を魅せてくれるの期待しちゃいますね。
智君こそほんと、いろんな色と味のピカピカ光るサトシ式ドロップスですよね。

それにしても、並ぶなら青色限定品が欲しかった~~。




No title
自分のとこのブログ名を大野さんの口から聞けるなんて~
自分の名前を呼ばれるのと同じくらいの感動じゃないですか(^^)
よかったですね~♪

パンフのお話、ありがとうございます~
そんなことが書かれてたんですね(^^)
実は・・・大野さんのソロ曲、私もちょっとノリづらかったりするものもあり(^_^;)
私もいくつか候補曲のある中で大野さんの好みで選んでるんだと思ってたから、イメージと違うとか言われちゃなんて知りませんでした・・・
今後イメチェンしてくださるのなら大歓迎です♪
大野さんの声で、あんな感じの曲やこんな感じの曲や・・・って妄想しちゃってます(笑)
煽って盛り上げて、っていうのは多分、他のメンバーの方が上手だろうけど、聴かせて魅せるステージは大野さんの十八番なのでね(^^)
次もきっと今の大野智を超えるものが出てくると期待してますよん♪
Re:コメントのお返事
【鍵コメント み**さん】

こんばんはー。そしておかえりなさ~い。
えぇ、えぇ、聞きますとも。むしろお待ちしておりました。

す…すごい良席だったんですね!
大野くんの産毛!!私も好き~。そんな距離で大野さんを見られたなんて。
もうお話を聞いているだけで私まで興奮してきちゃいました。
相葉さんの笑顔も。テレビでも見てもキラキラ笑顔ですが、
生の!間近の!相葉さんの笑顔はもう眩しいくらいにキラキラですよね。
翔さんとも。もうそのお席ならペンラが吹っ飛ぶくらい振り回しちゃいますよね。
消えてた、とのお言葉、一瞬どこかへ吹っ飛ばしたのかと思っちゃいました(笑)
でも…ショック!もう点かないんですか?

ドームへの道中。そうでしたか。み**さんもたくさんの想いを抱えての参戦でしたものね。
なんか読んでいたら私もウルウルしてきちゃった。
うん、相葉さんタイプ。私もそうだと思ってたのになぁ。全然泣かなかった(爆)
あ、円陣。私と同日に参加した方のレポで円陣の声が聞こえたって書いてらした方がいて、
あぁ、そういう舞台裏の雰囲気感じてみたいな、って思っていたのですが、
み**さんの耳にも届いたなんて。すごく羨ましい貴重な体験ですね。

私もね。行く前は一緒でしたよ。ファンの間の暗黙のルールとか詳しくなかったから、
ちょっと怖いなって思うこともあったし、出発前にいろいろ調べてみたり。
み**さんには「大丈夫」なんて言ったけれど、私にも不安はなかったわけではなくて。
結局、私はフリはおろか、C&Rの予習もままならないまま行ってしまったり、
でしたけれど、同じく楽しくて、ただ夢中で、細かい記憶がありません(笑)

次に参戦する機会がきたら、もっと落ち着いて(笑)、そしてもっと弾けて、
もっともっと楽しめそうな、そんな気がしています。
大丈夫。嵐さんはいつも待っててくれる。そしていつも楽しませてくれる。
み**さんが目一杯楽しめたと聞いて、嬉しいです。本当に良かったです。

次の機会はいつか分かりませんが、また今回のような楽しい時間を過ごせる時を楽しみに、
応援していきましょうね。
いろいろと聞かせてもらえて嬉しかったです。
たぶん、まだ語りきれていない部分あると思うので(笑)、良かったらまた聞かせてください。
あ、パンフ!私だけじゃなくて良かったぁ。

コメント、ありがとうございました。



【おもちさん】

こんばんはー。

パンフ。私は2冊しか持っていないのですが、ステキなコンサートを創り上げる
5人の想いが書かれています。
嵐さんの言葉ってね。時にはワクワクしたり、時にはドキドキしたり、時にはジーンとしたり、
同じ言葉を読んでも読む人によって感じ方が違ったり、なので、おもちさんはおもちさんの
感じたままを言葉にしたのでいいと思うんです。
表現が違うなんてことないですよ。自分がどう感じたか。そこが大切だと思います。
私の記事で何かを感じてもらえたのなら、それだけで私は嬉しいです。
そして嵐さんにありがとう、って思えます。

さてさて。
お!ブログ名の由縁、読んでくださったのですね。ありがとうございます。
もうね。あぁ~大野さんが!パンフレットで!ドロップ!!と一人大はしゃぎ(笑)
大野さん、いつか音声で聞かせてください!なんて(笑)
( ゚д゚)ンマッ!おもちさん。またまた早朝から大暴れ(←)なのですね?(笑)
分かる!ハッカ出てきたら(# ゚Д゚) ムゥってなります!ほんでまた戻して振る( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちょっともう一緒過ぎてここ爆笑しちゃいました。
ハッカは食べずに缶に戻しちゃうから、残り少なくなるとハッカ率急上昇なんですよね。

東京プレ販売始まってますね。何色でもいいと思っていたけれど、
青ジャックの画像見たら、やっぱり青も欲しいなって思っちゃう。
東京はツテがないので手に入れられません(笑)いいんですけどね。
おもちさん近距離じゃないですか!
(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ 休んでみちゃあどうですかい?( `pq´)ゥシシ(笑)

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。
あ!ふくみんさんもクサかったんですね!(←言い方w)
そう大きさはいい感じなのになんであんなに強烈なニオイ?前のはこんなことなかったのになぁ。
コスプレ!いますいます。大宮SK…それはちょっと見てみたい(笑)尊敬。
私が行った時も前日から気合い入っている方とかもいらっしゃいましたよ。
それはそうと…そんなに並んだんですか。それって普通なんですか?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
私もね。結構覚悟してモコモコでドーム臨んだんですけれどね。
いざ行ってみたら時間的にいいタイミングだったのか、全然並んでなくて、
逆に売り子姉さまに「お決まりでしたらどうぞ」と促されて慌てるという始末(爆)
北と南じゃこんなにも差があるのかぁ、って。

そして意気込んでらしたのに、ジャニショ残念でしたね(´・ω・`)ショボーン
私が唯一行ったことある大阪ジャニショ。
何度も行きましたけれど、入るのに待ったことは一度もありません(爆)
やっぱツアー中は人が尋常じゃないんですね。ワクワクの時も並ばなかったし、
なんだかんだアラシゴトで行列に並んだ経験のない私…。これってツイてる?
ひとまずポップコンのオフショがまだ手に入っていないのでほんのり焦ってます(笑)

ソロ曲は次回ガラッと変えてきてくれるのか、期待しちゃいます。
同じテイストでもきっと「いい(* _ω_)...アヒョ」って言ってると思うけれど、
別角度のさとっさんも見てみたい。
ふふ。サトシ式ドロップスですよね、ホント。
缶をふって何が出てくるかお楽しみ。ちゃんとハッカも食べるよ、大丈夫(爆)

あ~私も欲しかったぁ。色は何でもいい、って思っていたけれど、私は並ばずに買ったけど、
それでもやっぱり青も欲しかったな~って思っちゃう贅沢モノ♪

コメント、ありがとうございました。



【ひまわりさん】

こんばんはー。

そうなんですよ~!!ドロップ…大野さんがドロップ(笑)
ポヘッと読んでいたのでビックリしました。
ちょっともうこれから「ドロップス」を全力アピールしていくわ(笑)
名前もいつか読んで欲しいな。ラジオ頑張ろうかな。

そうなんです。こんな感じのことが書かれていました。もっといろいろ書かれていますけれどね。
大野さんテイストは難しいですよね。かなり踊っているのにノリきれないと言いますか。
ノリたいのにノレない。ノるつもりが、いつの間にか聞き入っちゃってることもあったり。
踊りたいし聴かせたい。そんな大野くんの意思だけじゃなかったんだなぁ、って。
見えないところにいろんな縛りがあるんだなぁ、ってそういうことを知った上で聴くと、
もっと大切に聴いてみたり。大野さんの言葉一つで動かされまくっている自分がいます(笑)

次はどんなソロ曲なんでしょうね?いろいろ妄想しちゃいますよね。
でもやっぱり踊って欲しいし、聴かせて欲しいって思っちゃう私。
違うテイストで踊って聴かせてください、大野さん!なんて無茶も言ってみる(笑)
ですよね。常に進化する大野智の今後にも期待超です。

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント み**さん
こんばんはー。
ありがとう。って。こちらこそいつもありがとう、なのです。
初めてコメント頂いたあの時から、私たち「一緒」ですものね♪
気にかけて下さるのはみ**さんも同じ。いつも感謝しています。

ところで食欲(笑)
たくさんエネルギー使ったからたくさん吸収しないと、ですね( ´艸`)ムププ
ペンラの件は安心しました。と同時に、み**さんがどれほど夢中だったのか、
ここでも良く分かりました(*´ー`*)

詳細…分からないですよね。
私もね、記憶ないところいっぱいなんですよ。
でも、ライブ中にメモ取るとかはしたくなかったから。ライブ終わって、ホテルに戻って、
とにかくメモメモメモの嵐!後で読んでも読めない字で書きまくりました。
そこから糸をたぐって記憶を呼び戻すという作業(笑)
なので逆に、夢中になって興奮したシーンほどあまり覚えていなかったりもしましたが、
少しはお役に立てたみたいで良かったです。

いつかお話。できるといいですよね。
一緒のツボや萌えポイントに大盛り上がりできそうです♪
ライブの記憶のない部分は、共同作業で思い出しましょう(爆)
次回VS…おぉぉぉ!!楽しみですね。いつかウチのも来ないかなぁ(笑)

ポポロ。そ…それは買わないですよね。私の方には5,6冊ありました。
ニヤつきながら立ち読むその技と根性…ぜひとも伝授して頂きたいです。

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント お**さん
こんにちはー。
えぇ!?マジかマジなの?マジですかー!!?
ちょっと私あたふたしてます(笑)
とりあえずメールさせて頂きます~

お声かけありがとうございました。

管理者のみに表示

now: