バカなの? 智式ドロップス

バカなの?

2012/12/11 Tue 00:09

某サトシックブログさんで掲載されている情報を得て。
読んでみたい(_д_)。o0○ モァアーンと思いつつも、$誌を買うのにはちょっと退かれちゃうほど抵抗のあるワタクシ(笑)
でもでも。これまた某サトシックさんに掲載内容の一部を教えて頂いて、無性~~~に読みたくなった。
大野さん…もう読まずにはいられないのだよ(誰)

ポポロ 2013.01月号


書店へ。入り口の自動ドアのところまでは私はヤル気満々でした(どんだけ勇んでるw笑)
サッと掴んでサッとレジへ!そんな勇ましい自分の姿を思い描いていました(大袈裟)

が、どうでしょう。

$誌コーナーのすぐ隣には女性ファッション誌コーナーがあるのですが、そこで立ち読みをしているお姉様がいらっしゃるではありませんか!
…私の勢い急降下( ゚∀゚)・∵. グハッ!!そして立ち読み長い…。

数分後。意を決してお姉様の隣で$誌を手に取る。
なのに…一生の不覚…。

どの$誌だったかド忘れした(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

でもでも。読みたかった「恋愛名言100」きっと表紙に書いてあるはず。と平積みの$誌を必死の形相で見つめる。(隣にはまだお姉様)

…書いてない…(゚ェ゚`)チーン

一旦その場を離れる。見たくもない雑誌に視線を向け思い出す…

思い出す…

思い出せない(¶A¶)滝涙~

恋愛話に興奮し過ぎてどの雑誌だったかロクにチェックしていなかった自分が悪い。
(´・ω・`)ショボーンとぼんやり$誌コーナーに目をやると、Σ(゚Д゚=)ハッ!!お姉様帰ったヽ(・∀・)ノ バンザーイ♪
いそいそと元の場所へ戻りガン見。ガン見。どこだ!恋する大野さんのコイバナどこ( ゚Д゚)/ ダ-!!

と、平積み$誌がカゲる…恐る恐る顔を上げるみくも。

(゜д゜#)ヌォ!? 店員さんキタ―(゚Д゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
なぜか夕方なのに雑誌を一生懸命整理している店員さん。…なぜ今ナンデスカ(¶A¶)滝涙~

ま、そんなこんなでとりあえず無事に買えました。
裏返しでレジに出したら、一瞬で表に返された(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

あはは。つまらない闘い話が長くなってゴメンナサイ。



嵐の“恋愛”名言100。
大野さん
24歳。
あるときから自分のことより他人のことを考える瞬間が生まれるんだよね。で、その思考の第一歩が恋愛じゃないのかなぁって。
大野さん…24歳で卓越してますね。その後の補足がまた深い。
恋愛すると人を思う気持ちを学べるから。
大野さん…あなたすごいですね。……好き゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!(笑)
たくさん恋してたくさん失恋して。また恋して。そうすることで楽しい気持ち、嬉しい気持ち、辛い気持ち、相手を思う気持ち。いろんなものを学べますよね。
大野さんの恋愛経験に感心半分。嫉妬半分(笑)

24歳。
俺ね、好きになったら告白せずにはいられなくなるの(笑)相手がOKしてくれるかどうかとか、そんな探りいれる間もなく「好き」って言っちゃう。バカなんだよ(苦笑)
( ´艸`)ムププ バカなオトコ好き。
いやしかし。大野さんってそんなズバズバと告白しちゃうタイプだったんですね。「俺…好きだよ」なんてホンワリした目で言っちゃうのかしら…ぐっ!OK以外なんて言うのよ(笑)男は恋愛バカな人が好きです。

28歳。
好きになった人なら、何をしてもらってもいいよ。最終的に、俺のところに戻ってきてくれたらいいんだから。
これがね~もうね。28歳ともなるとオトナの包容力抜群ですよね。
大野さんって、束縛するよりも自由に泳がせておいたほうがイキイキしている人なんだとは思っていたけれど、実は大野さんも相手を泳がせてくれるなんて(* _ω_)...アヒョ
私もね~( ・ノェ・)コショッ 一人の時間がないとダメなタイプなので~。毎日会いたいとか言われても無理なタイプなので~(笑)
こういう風にね。結構お互い自由にしているけれど、気持ちの深いところではちゃんと繋がっていると言うか、揺らがない絆みたいなものがある。そういう関係が居心地がいい人だから。私が大野さんに恋する理由はそういう考え方だから、ってところもあるのかも。

29歳。
最初だけじゃなくて、ず~っと「好き」って言い続けるよ!
なのに…カワイイとかは恥ずかしくて言えない
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
カワイイより好きの方が恥ずかしいだろー!
と思うのは私だけ(o'ω'o)??


メンバー愛編も面白かったなぁ。

大野さん20歳。
誰か一人のメンバーについて盛り上がってしゃべってたとするでしょ。そういう時ふとマツジュンの顔を見るとアイツってば僕らを親のようなやさしい目で見てるの(笑)
( ´艸`)ムププ なんかいいよね。親のように見守っている潤くんもいいけれど、そんなやさし~い表情を実はこっそり確認している大野くんが。見守っているつもりの潤くんをも含めて、実は大野さんが見守っているみたい、って。
嵐っていいな。
って、きっと今までに数え切れないくらい、5人ともが感じてきたでしょうね。

翔くん22歳。
ホントにもう好きとかきらいじゃないんだよね。そんな浅くてぬるい関係じゃないの。
翔くんのこの表現が好き。嵐の関係はこの言葉に尽きると思う。


私はいつも、「今の大野さん」が好きだけれど、こうして過去の発言振り返ると、あぁこの頃の大野さんもいいな、って思ってしまう。きっと5人とも自分の発言全然覚えてなくて、今言われたらすごく恥ずかしくなっちゃうんだろうけど。
恋すると元気になれる。たぶんそれはきっと嵐さんも同じなんだよね。
書きたいこといっぱいだけど、そろそろやめときます。


雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
男気智さん
みくもさん、こんにちはです。

ハーイ、私も要一人時間です。用事が立て込むとキィッ!となります。

それこそ昨日立ち読み中←スイマセン買う時買います。
前に山積みの$誌を一冊ずつ4~5冊を片手に積み上げて去って行ったお姉さんが・・・
おぉ~リッチな大人買い!←?

ポポロで惹かれたのは
「同じ人に二度告白した。」結果残念だったようですが。恋には男前!な智さんです。
いつか素敵な人に出会って幸せになって欲しいですよ母は←???
(イノッチのような形が勝手な理想です。)

うふふ(笑)
みくもさん・・・ついに・・・買っちゃいましたね(笑)
私のレポに毒されちゃいましたか(笑)

みくもさんの書店での戦いを想像して、飲んでたお茶を吹きそうになりました(爆)
店員さんまで出てくるなんて、私の戦いの時より敵が多いじゃないですか~(^O^)

この記事でね、大野さんの人間力の深さをね、改めて実感した次第でありまして。
考え方が男前過ぎて~^m^
リアルに身近におったらもう、絶対マジに惚れてます。
あの包容力は尋常じゃないですよ、全く。

私もね、一人時間ないとダメ~~
毎日会いたいとか絶対無理です。
どんなに忙しくっても、夜に30分でも一人時間を作ってリセットしないと自分がおかしくなってくのがわかるもん。
きっとみくもさんとも大野さんとも気が合うわ(笑)

ん~・・・だから自由な大野さんに惹かれたのかもしれないな。
Re:コメントのお返事
【ふくみんさん】

こんばんはー。

ですよね~。自分だけの時間、これ要りますよね。
忙しくなり過ぎて時間取れないとイライラするので、睡眠時間削ってでも自分の時間持ちます。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆そんな強者が世の中にはいらっしゃるのですね~。
リッチなオトナ買い(笑)羨ましい~。
私だってお金と強い心さえあれば…(←どっちもない。爆)
立ち読みはやっぱり苦手です。
TV誌は極力我慢するようにしているので、これでも頑張って立ち読みしているのです。
一応は読んでくるのですが、やっぱり全然頭に入ってないんですよね~。
帰ったら何も覚えてない(笑)いつになったら人並みに…ρ(-ε- ) イジイジw

同じ人に二度。ありましたね~。
そう!男前。ガシガシいく大野さんに惚れ直しちゃいました。
ガシガシ追い込んだかと思えば放し飼いですからね(笑)
大野さんに惚れたが最後、翻弄されそうです( ´艸`)ムププ
ともあれ、同じく大野さんにピッタリのステキな方との幸せな未来、掴んで欲しいですよ。
母2号としては(←何?w)
いいですね。イノッチ風。賛成です!頑張れ大野さん!(笑)

コメント、ありがとうございました。



【ひまわりさん】

こんばんはー。
そうですぞ。ひまわりさん、あなたのせいで私は闘いを挑むハメに(爆)
あっはっは。このブログを読むときには飲食厳禁です(ぇ?)
しかもね。店員さん2人来たんですよ。そして延々ファッション誌をあっちにこっちに
動かしているんです。私の後ろを何度も行ったり来たりするんです~(¶A¶)滝涙~

あんなにホンワカしているのに、内面実は男前なんですよね。
器がデカ過ぎますよ、大野さん。
( ゚д゚)ンマッ!身近にリアル大野さんがいたら?漏れなく惚れてます(笑)
でもきっと…大モテで。私は影から|д`)コッソリ眺めちゃうんだろうなぁ。

お!ひまわりさんも要一人時間なのですね。毎日なんて無理ですよね~。
好きだけど。もちろん好きだけど。でも!
相手を大切にするのと同じくらい自分も大切にしたいから。
一人時間があるからいつもの私でいられる。ふふ。ホントおかしくなっちゃいますからね。
やった!ひまわりさんとも大野さんとも!
みんなそれぞれに好き勝手なことやっているところを想像しちゃった(笑)
いい関係が築けそう(*´ー`*)

自分の自由な時間が必要な人って、相手にとってもその時間が必要なこと分かってくれるから、
お互い束縛せずにいい関係でいられるのかも。やっぱり大野さん好きだなぁ。

コメント、ありがとうございました。
買いましたよう。
こんにちは。

私まで買っちゃいましたよ。この$誌。
一昨日、夜勤中の息抜きにこの記事読んで、もう、チェックしなくちゃ気が済まなくなって。
仕事が終わってすぐさま書店に駆け込みました。

確かにありますね(笑)$誌のハードル。
最初は私も立ち読みのつもりだったんですが、まさに皆さんの体験通りの状況で‥買いましたよ。

でもオモシロかったです。
メンバーそれぞれの個性が浮き彫りになってて。『センターぶち抜き企画』っていうのが、
「嵐のファンならコレだけ外して永久保存したいでしょお??
ここんとこだけ欲しいって人も多いでしょおお??」って
そういう意図が見え隠れして、いいですね(笑)

いろんな感想妄想が突っ走って、長くなるので‥
やめときます(笑)




Re:キツネ星さん
こんばんはー。
おぉぉ~!!お買い上げありがとうございます(笑)
買うハメになったのは私のせいではありません♪~(-ε- ;)チラナイヨ~(笑)
それよか。息抜きにここを読んで頂いたのがものすごく嬉しいです♪
読んでくださる方々にとってそういう場所でありたいです。

ね!ね!立ち読みって落ち着かないと言うか何と言うか…
私の場合は$誌に限らず立ち読み苦手なんですが、
やっぱり$誌は特に微妙(!?)なお年頃になるとね(爆)

そこんとこだけ欲しい。まさに仰る通り!私もそこしか読んでない(爆)
雑誌って上手いこと作られてますねρ(-ε- ) (笑)
5人それぞれの考え方とかね。考え方の移り変わり?とかね。
変わらないところとかね。そういうのいろいろ見えて面白かったです。

キツネ星さんの妄想…聞いてみたいような怖いような(笑)
長くなってもいいのでそのうち教えて下さい( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: