放浪の旅へ… 智式ドロップス

放浪の旅へ…

2012/12/12 Wed 00:07

明日のめざましは要チェック!ですね。
福嵐~。卓巳先生も登場!( ´艸`)ムププ


スポーツ報知に記事が上がってます。
より一層ファンの方に近づきお互い幸せになれる空間を作りたい。
お…おお大野さん。そ、それは…来年はより一層嵐さんに逢えるチャンスが増えるという事でよろしいのですか!?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ
期待しちゃおう。

さすがは大野智(32)と書かれるだけの事はある(笑)
大野智(32) 櫻井翔(30) が同一記事内にあるのが、期間限定感があって好き(爆)

フジテレビの方がもっと詳しいこと載ってるけれど、明日のWS見てからにしようかな。(夕方~夜のニュースで流れました?チェック出来てなくて。涙)
とりあえず、年末年始はまた大変なことになることだけは分かったよ、うん。

12/26~1/2『2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!』
1/2 新春一挙再放送SP『ラッキーセブン』
1/3 新春一挙再放送SP『ラッキーセブン』
1/3 『福嵐特別企画 こたつDE嵐2013』
1/3 『VS嵐2013賀正 新春豪華2本立てSP』
1/3 お正月特別企画 『ラッキーセブンスペシャル』
1/15 『ラストホープ』 第1話

※OHKの放送確認してから、またメモ書きの方整理します。

ふむ。潤くんがHDD開けとけっていう意味がシミジミと分かったよ。
フジだけでこのボリューム。




さてさて。そんな本日のワタクシは…

今日(11日)から発売のおにぎり屋
長崎のうまい!とろ~りほろり 卓袱(しっぽく)豚角煮。219円
やっぱり高いよ。そして刻んできたよ!(笑)9円て…

今日は取引先に寄ってからそのまま帰ることになったので、いそいそといつものローソンへ向かうつもりでした。が。取引先でヤボ用が発生し、結局また社に戻るハメに。
というわけで、うっかりすっかりご飯タイムを過ぎてしまったので、いつものローソンは危険過ぎる(絶対残ってない)と判断。
自宅とは違う方向へひょろひょろと走り出した。

1軒目。
一目散におにぎり屋コーナーへ。
明らかにない(爆)
今回のはね、パッケージが真っ赤だって知ってたから、ないの一目で分かる。
ここに「うまい!」シリーズは1個もない。
ついでに(!?)ベイクも探してみる。やっぱりない。サヨナラ。

2軒目。
一目散におにぎり屋コーナーへ。
明らかにない(爆)
ここには北海道のうまい!は残ってた。
ついでに(!?)ベイクも探してみる。やっぱりない。サヨナラ。

3軒目。
何も買わずに出てくるのもうイヤだから、駐車場から覗いたろ。と車の中から店内のおにぎり屋をガン見する私はとっても怪しい(笑)
だいたいレジの横にあるからね。外からでも見えるよ。
見たらあった!真っ赤なおにぎり。
nagaon.jpg

今回ついてきたのはいつものポッキーではなく…
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
ベイク!
逢いたかったよ、ベイク。久し振りだね。

おまけにベイクホワイトも。新発売なの?(←そう書いてたんだが)いつからなの?CMしないの?( ´艸`)ムププ
おにぎり屋が出る度に各地のローソン行っているけれど、ベイクを置いてたのはここが初めてだわ~。
またここへ来るよ。と言いたいところだが、とても仕事帰りに寄る距離じゃない(どこまで行ってんだ。爆)
毎度毎度1軒では済まない。おにぎり探しの旅だね、こりゃ。


というわけで食してみました。
パクッと一口。私この味好き~。ブリと1,2を争う、私の中で。
からし醤油?この味が好き。からし漬けとかも好きなもんで。角煮も思ってたより大きいのがド━━━ m9(゚∀゚) ━━━ン!と入っていて存在感抜群だし。味が染み込んでるし柔らかいし良かったなぁ。


それはそうと。もう第5弾なのに、CMはまだですか?
つか。CMは待つからいいとして、せめておにぎり屋のポスターくらい貼っておいてもいいんじゃないですか?何回も言ってますが、大野さん仕様まったくなくなってるんですけど。そろそろ可愛い画家さんに再会したいです。

そうそう。私は前回の経験から学んだのです。twoを聴くのはおにぎりが買えてからにしようと(笑)
帰りの車内には大野くんの声が響き渡っておりました。


リンカーン内でベイクCM流れてて、ここがまたNEWナレーションバージョンでした。
今ならハッキリと言える。
僕は…焼きチョコを愛しています。


この中で

「僕は」

「愛しています」


がやけに耳に残って仕方のない私。

大野さんのコイバナ読んじゃったからなぁ( ´艸`)ムププ
そっか…大野さん。プライベートでアイシテルなんて言うんだろか、なんてふと考えちゃった(笑)
アイシテルより大野くんならやっぱりスキが似合うよねぇ。

ダメだ!どうしよう(爆)
ベイクCM見ていたら、大野さんの恋愛シチュをあれこれ考えちゃってダメだよ、私(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
告白する前からフラれた気分です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


大野くん。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
おにぎりの旅(笑)
おにぎり探しの旅、お疲れ様です(笑)
どんな遠くまで走ってたの~(爆)

ローソンはね、確かにベイク置いてないよね。何かの策略か?
セブンには結構な確率で置いてあるのに。
そして何々?ホワイトなベイクですと!?それは知らなかった。ホワイトチョコ仕様なのかな?
ちょっと探してみよ(^^)

そして豚角煮おにぎり。
しかし・・・なんと、からし醤油なの?
角煮は大好物だが、からしわさびなどが苦手な私。
うーーーん・・・どうしよう。
チャレンジしてみるべきか。やめとくべきか。
大野さんへの気持ちが勝つか(笑)自分の食の好みが勝つか(笑)
まあ、ちょっと考えます(^^ゞ

年末年始の予定をアップしてくださってありがとうございます♪
しかし、年末年始、ほんとHDDがヤバいですね~
私なんて・・・すでに明日のレギュラーを撮る容量さえやばくって、今せっせとダビングしているところなのに(爆)
日頃からちゃんとやっとけって話なんですけどね(^_^;)
仕方ない、がんばります(^^ゞ

おにぎり屋ポスターはいずこ・・・
みくもさん、聞いてくださいよ。
この話、いつか書きたかった!

それは、ローソンにおにぎり屋さとちゃんのポスターが貼られていた11月某日。
所用で車を運転中のわたくし、自宅付近にて新しいローソンを発見。
うぉ~~!!
ガラス面に貼られたポスターが、今まで見たことがないポスターでした。
そう、それまでめぐったローソンは、全て見返り美人だったから。
おぅ~、帰りに写メってやるぜと、ローソンを横目で見ながら通り過ぎました。
そして帰りにうひょうひょとローソン駐車場へ。
ガーン。
さとちゃんの前に自転車がとめてある!!
はよー、どけんかなー、待つこと数分。全くどける気配なし。
まあ、日を改めるかとその日は、潔くあきらめました。

2日後、今日こそは!と意気込んで乗り込んだローソン駐車場。
ガーン。
今度は、サラリーマン風の男性が5、6人たばこをプカプカ。
マジかよ。とても写メれる雰囲気ではない。まあ、今後もおにぎり次々出るしね。また来よう。
はい、その日もあきらめました。

次の日、おにぎり屋さとちゃんのポスターは、ローソンから消えました・・・・

それ以来、ローソンのおにぎりは、全く食べてません。。。

あのポスターどうなったんだろうね。
Re:コメントのお返事
【ひまわりさん】

こんばんはー。
えぇ。今回は本当に旅って感じでした(笑)
普段コンビニって全然行かない人だったのでそもそもどこにあるか探しながら旅すると言うね。
ファ○マばかり目につくw今回かなり走りました。自宅と逆方向へどんどんは走りました(笑)
やっぱりベイク置いてないんですね。逆にあの店にはなぜあったのか気になります。
セブンρ(-ε- ) イジイジ(笑)
ホワイトベイク、今日食べてみました。ホワイトチョコ仕様です。美味しかったですよ~。
裏に、ご好評につき再登場!と書いてありました。
以前にもあったのかな?ショコラも食べたことない人なので、全然知りませんでした(笑)

角煮。(*´□`)ァ゙ーからし味お嫌いですか?一口目にからしの味がしました。
私も辛いのは得意なほうではありませんが、あの味は好きな方です。
二口目には角煮の味が勝ってました。
( ・ノェ・)コショッ 今のところおにぎり屋、大野さん色薄いので、
食べなくても大野さんへの愛は疑われません、大丈夫ですよ(爆)

私も予約リスト見たら、来週には録画不可になってました(笑)
やっと24時間の編集を始めたんですがね。
明日の分確保できましたか?私もたまにそういう状況に陥ってます(笑)
HDDの容量はアラシックさん共通のお悩みですよね。だから日頃からやっとけって?( ´艸`)ムプ
それが出来ないのがアラシックだと勝手に思ってます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
頑張ってくださ~い。

コメント、ありがとうございました。



【みやこさん】

こんばんはー。聞きますとも!

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!なんたる悲劇!!
もうみやこさんの「うひょうひょ」が切なく思えてきました(´・ω・`)
自宅付近ならいつでも来られるし…って思っちゃいますよね。
私だとしてもたぶん、同じ行動をとったと思います。
さとしくんの前に自転車とはなんたる不届き者!
でも5,6人のプカプカさんには太刀打ちできません(¶A¶)滝涙~

私も結局一種類しかポスター見られませんでしたが(見返りは見ていない)、
本当~~~~に、ポスター期間短かったですよね?なんなの?(笑)
ポスターは徹底回収をキツく言われていたらしいですね。
欲しいと言っても絶対くれなかったとか…?
欲しいとは言わないから、せめて写メ取れるくらいの期間は貼っておいて欲しかった~(¶A¶)滝涙~

ゴミ箱に隠れる位置にポスター貼ってあったとかね、各地でいろんなこと
起きていたみたいですが、宣伝なんだからもうちょっと考えてくれないとね~。

おにぎりに罪はない……でもその気持ち分かる。
みやこさんが再びさとちゃんに出逢えます様に。
ポスター配布希望!!希望!!ローソンにメールしてみようかしら…

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: