ニヤドヤ大野さん。 智式ドロップス

ニヤドヤ大野さん。

2012/12/13 Thu 00:05

福嵐会見。
ようやくめざましチェックできました~。


06:40頃
3m越えの巨大熊手お披露目。
そこには脂肪燃焼有休獲得…(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

脂肪燃焼が必要なメンバーがいるのですか?( ´艸`)ムププ
そう言えば、ポップコンで間近な嵐さんを見たとき、思っていたよりお肉がついてて良かったぁ、って思いました。なんかテレビで観てると痩せ過ぎな気もしていたのですが、あぁ…ちゃんと食べてるんだ、って。変な母心(笑)
ふふ。健康が一番ですけれども、脂肪のつけ過ぎ要注意!なので。歌って踊って燃焼してくださいね(←結局それが見たいだけ。笑)

有休獲得( ゚∀゚)・∵. グハッ!!こっちは5人とも狙っているのではないでしょうか?…(-ω-;)ウーン 中でもやっぱり大野さん?(笑)たくさんね、出演してくれるのは嬉しいですけれど、やっぱりお休みないとね。心も身体も休める時間必要ですよ。いつも笑顔名嵐さんで居続ける為にも。ぜひ!5人に有休を!!( ´艸`)ムププ

他に腹八分目健康快食

告白成*←これ見えなかったんですが…告白成……告白成功!?ρ(-ε- ) ナンダヨ

恋愛連勝!|`Д´)

上の方にあったの(黄色いの)分かった方いますか?友達名人友達三人?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!見えないww

なんか変なのばっかりだね(ぉぃ)



リーダー大野智2013年の祈願。は熊手じゃなくて壁に書くのね(●゚ェ゚):;*.

あ、ここなんですか?
こっちに書くの?
熊手じゃなくてね

(゜д゜#)ヌォ!? その壁と熊手は常に一心同体なのでしょうか?熊手だけお台場行きってことはないですよね?壁の立ち位置っていったい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
壁だけ取り残されるなら…大野さん直筆の祈願もどこかに飾ってください。

嵐の2013年祈願は
「みんなで福をかき集めよう!」
いいな。やっぱり大野さんの字好き( ´艸`)ムププ

福をみんなでかき集めることによってね、2013年は福の嵐に( ̄ー ̄)ニヤ、したいなと思いますo(`⌒´*)o

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!いやぁ…福嵐会見で大笑いすることになろうとは…。大野智恐るべし。
だってね福の嵐で( ̄ー ̄)ニヤっとするんだよね。
fuku01.jpg

で、言葉締めてドヤ顔するんだよね。
fuku02.jpg


福の嵐…上手いこと言うでしょ?と言いたげ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ほんでまた。ドヤ顔はメンバーの方に思いっきり向けている辺りがもう。
俺の会心の作、メンバーならきっと褒めてくれるはず!っていう安心感表し過ぎ(爆)
ドヤ顔する時って、いつもとりあえずメンバー見るもんね(笑)カメラにも向けてくれるけれど、ひとまずメンバーの様子探ってるもんね(´゚艸゚)∴ブッ
俺を褒めて褒めて。スゲーって言って欲しい( ´艸`)ムププ

大野さんの( ̄ー ̄)ニヤ顔好きなんだよね~。
たぶんね。素直過ぎるから顔に出ちゃうんだよね。

これを無理矢理封じ込めると鼻に出ちゃうんだよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

もう自力では隠せないんだよ、きっと(爆)

これいつ考えたんですか?
さっきです。

・゚(つ∀´。)σ゚・。モヒョヒョヒョ 即席なところがステキ。
こればっかり考えてたのかなぁ。だからダンマリだったのかなぁ(´゚艸゚)∴ブッ


07:28頃
豊富はニノと潤くんのが流れていましたけれど、二人とも5人。という言葉を使っていましたね。
5人でいる5人が、いつも輝いていると思うので、来年も5人で楽しませてくださぁい。

それはそうと…熊手ストラップ!( ゚д゚)ホスィ…
ストラップもだけど、嵐さんから直接手渡されるなんて(@´▽`)ゥッキャ―!!
5人が詰め寄ったあの女性…猛烈に羨ましい!!
相葉さん勝利ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ドラマ成功間違いなしだね♪
みんなで卓巳先生を追い詰めるところ(笑)見たかったのになぁ。
J-webの方でレポ上がってましたので、そっちで読みました。


アラシゴト。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんは
しばらく、仕事も忙しかったり、コンのネタバレは今更少し自粛してみたりで、ちょっとお久しぶりです。
明日(もう今日になりましたが)、東京ドーム行ってきます。
プレ販売には行けなかったので、朝行って、ペンラとか手にいれてから、と思うと、おしゃれより、防寒第一かな、なんて思いつつしたくしてます。

また落ち着いてからゆっくり遊びにこさせて頂きますね。
Re:やまねこさん
こんにちはー。ほんのりご無沙汰してます。
でもでも。
たぶんネタバレの関係かな~なんて思っていた私の読みに間違いはなかった(笑)

それはさておき、いよいよですね!
今頃長い長い行列に並んでいる頃でしょうか?
今日も冷えますので、防寒対策などなど気をつけてくださいね。
心の方はたぶんホカホカだと思うので心配していません♪(笑)
また感想など、楽しいお話いろいろ聞かせてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
吹け吹け~福嵐!
母2号さん、こんにちは。
どうも、母1号デス(リアルお母様すみません)

青い羽織姿が七五三に見えたのは母心のせいでしょうか?スタッフさ~ん、千歳飴忘れてるよ~。
そんな32歳さんにはぜひ連休獲得を!お正月に休めたらいいですよね。
ふふんってドヤ顔私も好きですね~いいですね。
「さっきです。」←この答え想定で聞いたでしょ、翔さん。5人のやりとり、空気感が楽しいです。

大阪のジャニショ、どうかな~って思ってましたがトライしてみようかなって考え中です~。

Re:母1号さん
こんばんはー。リアル母様はきっと母0号だと思われます(重ね重ねすみません)

ぷはっ。七五三かぁ、とコメント頂いてもう一度見てみたら。
ふむ。七五三に見えてきた。そしてそのうち…七五三にしか見えなくなった(爆)
逆に羽織に着られている感じがしてきた(言い過ぎ)

お休み取るだけで大変なんだから、お正月くらい連休獲得してぜひビンゴを!
ね~。ドヤ顔いいですよね。大野くんの自信が見え隠れするので好き。
最近は、ネタ用のドヤ顔と本気のドヤ顔を見分けるのがお気に入りです(笑)
福嵐。ミニコーナーみたいですけれど、5人のワチャワチャグダグタ感が
あって好きなんですよね。深夜にニマニマできちゃう。今年もあって嬉しい~

ジャニショ。お!ぜひに。
結構地味~にあるんですよね(笑)他のところはどうなのか知らないんです
けれど、近づいていても、目の前に立つまで「こっちであってんの?」と
かなり不安でした(笑)何事もない時ならきっと並ばずに入れると思います。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: