やっぱり白黒。 智式ドロップス

やっぱり白黒。

2012/12/15 Sat 00:10

ポップコン東京ドーム。
本日も無事に終了したみたいで皆様お疲れ様でした。

今日は取材が入ってたみたいですね。
明日のズムサタ。めざましどようび。
17日のZIP!は要チェックです。

それから…


そのドーム公演前に取材を受けた嵐さん。

今年一年をそれぞれ漢字一文字で表すことに。
相葉さんがまさかの二文字で( ゚∀゚)・∵. グハッ!!「一緒」
もうね。相葉さんらしいって言うか、先日の伝説のレジェンドに続いて今回も(笑)でもね。5人で一緒に。みんなと「一緒」に。ってそんな相葉さんの想いがこもっている気がしました。
ちなみに大野さんは「初」。いろんな新しい挑戦・経験しましたものね。

詳しく知りたい方は ORICON STYLE で。



さてさて。

いきなりやってきた!
と朝から巷は騒然の嵐×GREEの新CM。

関西のZIP!やめざましで流れたよ、っていうお話だったので、楽しみに帰宅。
ZIP!とめざましは毎日録画してます。

……。

……。

ないやん。


関東か関西か言うたら四国も関西やろが!(・ε・)プップクプー

ZIP!は結構じっくり探したけれど、潤くんの日産とニノちゃんのJCBのみ。
GREEサイトにはニノちゃんの画像も出てますけれどね。

ついつい情報が目に入っちゃって。
モノクロだよ!
着物だよ!
と言われると我慢できません。はい。私、我慢デキナイ子です(●゚ェ゚):;*.

ご覧になられた皆様方が上げてくださっているもの見てきました。
ゴメンナサイ。


やっぱりね。モノクロっていいよね。
auを思い出すわ~って方を結構見かけたんですけれども。確かにauもなんですが、実は私が一番に思い出したのは、昨年の紅白フラッシュなんですよね。

カラーもいいけれど。
そして嵐さんにとっても自分のカラー、各担当さんにとってもカラー、は大切なものだと思うけれども、やっぱりモノクロって、素材の良さがそのまま表せると言うか。
なんかて言うか…保存料着色料不使用!みたいな(爆)

色に惑わされずに気迫だったりラインの美しさだったり、そういうものが伝わってくるのがモノクロじゃないかな、なんて思っていて。
たとえばね。
それこそZIP!とかでCM探ししてても、全然関係ないタレントさんが青い服来てCMに出ていたら、一瞬あれ?って思って早送りのスピードを落としてみたり、巻き戻してみたりね(実際そんなことはめったになくて、素早く流れる映像でも嵐さんの判別が出来るようになってきた! 笑)。
青色があると、ついそっちを見てしまったりね。
色に翻弄される度に自分もサトシックが板についてきたわね。なんてほくそ笑んでみたり(爆)

でも。モノクロだとそういうの無しに表情や動きだけが目に入ってくるから。ほんのり古臭い人間としては、モノクロに惹かれちゃうんだよなぁ。
いつかの記事にも書いた気がするけれど、派手じゃないけど地味じゃない。
翻弄されない安定感。力強さ。そういうのが見える気がする。
もうオネムな脳ミソではいい表現が浮かばないのがもどかしい。


カラーの嵐さんは抜群にカッコいいけれど。
モノクロの嵐さんってさらにカッコ良く見えちゃう。
だってやっぱり。本質がいいからだよ、うん( ´艸`)ムププ

そんなモノクロの嵐に惚れ直した一日でした。


GREEのCMは5人バージョンと個人バージョンの6種類あるみたい。
お昼間も日テレ系でよく目撃されているみたいですよ。
捕獲頑張る。


アラシゴト。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
拍手一人目記念です!
こんばんは!

いつも愛あるブログを楽しく拝見しています。


拍手がいっぱいのこちらのブログに、拍手一人目で訪問できた喜びのあまり下手なコメントと思いつつも一言残させて頂きます(爆)

こちらのブログで見た『ウホウホ鳥』や『おにぎり争奪戦』の記事大好きです!
そして、ここの文章の感じも大好きです。
(*´∇`)


これからもずっと愛読していきます。
ヨロシクお願いします~(・∀・)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【逗子のキノコさん】

はじめまして、こんばんはー。
いつもご訪問&拍手ありがとうございます。
そして1つ目の拍手ありがとうございます!
私もね。記事UPしてから、一応読み直すんですよね(それでも誤字脱字いっぱい。笑)。
そうしているうちに拍手が1つ2つポチッと増えていたりすると、
あ、早速読んでくださった方がいる~って嬉しくなっちゃいます。

ウホウホ鳥や争奪戦とは……なかなかコアなチョィス♪
それを気に入ってくださっているなんて、もう嬉しい以上に照れる(爆)
誰よりも私が楽しんで書いていますので、そう言って頂けると本当に励みになります。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いし(σ´∀`)σマスッ☆
コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント サ***さん】

こんばんはー。お仕事お疲れ様です。
でしょー?関西ですよ、関西!(笑)どん兵衛には吹き出しちゃいました(爆)
うわぁ~CM目撃されたんですね?いいなぁ。
と言いますか、サ***さんが寝ながらにして大野さんを感じ取った
その鋭い第六感に(゚∀゚ノノパチパチパチパチ そのタイミングで目覚めるなんて神業です♪

あ~!分かります。自分の中では「智くんだ!何新しいの?ギャ~~~!!ちょっと見てよ!」
だったとしても…ついね。
「あ、GREEのCMだ」みたいなね。興味ない風を装ってしまうのよね。
もしくは目に入ってないよ。何?知らないよ?風をね。
そこよく分かります。頑張りましたね~(笑)

あははっ。素材の良さが出てるってそんな感じですよね。言葉は難しくて。
でもそう言って頂けると私このままでいいんだ、って安心できます。ありがとうございます。
そうですね。たぶん四国民ゆえの親近感あると思いますよ。
私の場合、四国民はもちろん、テレビ局が同じな岡山の方もかなり。
たとえどん兵衛が一緒でも、関西とはやっぱり何か違うんだよな~なんて(爆)
橋のこちら側の方はあまりお見かけしないので、親近感度高いです!

いえいえ。時々こうしてコメント頂けるだけでありがたいです。
( ・ノェ・)コショッ 古い記事でもコメントはいつでも歓迎♪(笑)
むしろ毎日遊びにきてくださってありがとうございます!
今後とも宜しくお願いし(σ´∀`)σマスッ☆
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: