智はやっぱり男なんだ。 智式ドロップス

智はやっぱり男なんだ。

2012/12/22 Sat 00:53

見たよ!ZIP!!!!!!

うぅぅ…お正月からぷりちぃ智が拝めるのね。
茶髪ロング智。
つけまつける智。
クレープ両手持ち智。

好きです。付き合ってください( ´艸`)ムププ
その直後にマッチ風味?な映像が流れたので、ギャップに萌え(*´∇`*)

楽しみはお正月に。



ひみつの嵐ちゃん 12.12.20

嵐シェアハウス クリスマスSP


…オープニングからしばらく……。

我慢…。

我慢…。

…。

…。


黙れお前ら!!

と思ってゴメンナサイ(●゚ェ゚):;*.
とりあえず…一度に喋るのやめてもらっていいですか。
でも。唯一の救い?大島さんが控え目でなんか可愛かった。
(大野さんと潤くんが)初めて一緒になるから、とかね。
潤くんが座ってたとこにこっそり触れるとかね(笑)
常に後ろの方で控え目な感じが、あホントに好きなんだぁ、って。
一緒に騒ぎたいと言うより、見ていたい?同じ場所にいるのが幸せ?みたいなそんな感じ。
潤くんの大ファンの大島さん。あの飲みっぷりは勢いつけたとしか思えない(笑)

座り位置を決める時。
ジャンケンに勝った大野さんのホッとした顔と言ったら( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも、潤くんと引き離されて(笑)、ある意味不安そうな顔でもあった( ´艸`)ムププ

春菜ちゃんのネタについて。
なんとも思ったことないよ。
自分で似てると思ってんの?

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!大野さんてば。麗しいお顔して、なかなかキツいこと仰る( ´艸`)ムププ


はるかちゃんが大野さんにプレゼントした「空の名前」
これ~!私読んだことある( ´艸`)ムププ 友達がこういうの好きでね。借りて読んだ(笑)星の名前ってのもあるんだよね(「宙の名前」かな?夜空の本)。本って言うか、写真集に近いけれど。

私もこういうの好きだけど、確かに!大野さん好きそうだ(空より海がいい?)。見ててこの本の存在を思い出した私だけど(爆)
…大野さんが好きかどうか聞きたかったのに……こっちが泣きたいわ(●゚ェ゚):;*.
ちょいちょい映る大野さんと潤くんの困ったような顔がなんとも言えない。
ここで大島さんなんとかしてくれたら好感度急上昇だったのに( ´艸`)ムププ
嵐様を困らせるな!ってね(笑)

大野さん使用済みサングラス( ゚д゚)イイナァ…
潤くんのサンタ衣装も可愛かったし。


そう言えば。黒沢さんって、芸人としてテレビに出ている時は別として、プライベートでは、人付き合いが苦手とか、話ベタとか?テレビの企画で観たことありますけれど。
あ、こういう考え方持ってる人なんだ。って、進む道のお話している時はうっかり聞き入っちゃったな( ´艸`)ムププ
みんな色々悩むことはあって。でもそれを隠して頑張って仕事してるんだ、って。ちょっと思ってしまうと。冒頭で黙れお前ら!とか言ってゴメンナサイとも思うし( ´艸`)ムププ


…でも。
直後。

やっぱり黙れ!と思った~(¶A¶)滝涙~


嵐様ゲーム。

俺のバービーだけど。
いや。失礼ながらバービーさんはともかくとして。

俺のバービーだけど。って言ってる大野さん゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
いつもいつも優しくほわ~んと包んでくれる感じの大野さんが、「俺の!」って強く主張するところってなんか┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キw


大野さんのプロポーズ。
(ここでは潤くんのホッとした顔にニヤニヤ( ´艸`)ムププ)
プロポーズ前だと言うのに眉間シワシワの大野さん(爆)
何でもいいよ、もう。

これは「役」だと思って見るから(¶A¶)滝涙~


…てかさ(笑)
これかなりサトシック目線だから、こんなこと言っても許して欲しいんですけれど、大野さんの「はるか」呼び。すごいナチュラルだったんだよね。コロッケかじって自然な流れだったと思うのよね。あぁ~やっぱりどんな役でもこなしてしまうんだわ♪って思ったんだけれど、周囲のエキストラ(爆)がちょっとわざとらし過ぎる!と思ったのは私だけ?
はるか呼びに( ・д・)ぇ…?ってなる人もいれば、気付かずにお喋り続けてる人もいたりとかさ。それからザワザワし始めるとかさ。大勢がいる中で、意外な言葉を耳にした時ってそういう感じだと思うんだけど、なんかもうあれじゃあ、その場にいる全員が大野さんの言葉に耳を澄ましてた感じだよね。

……って。
そんなマジメに考えちゃダメ?(´゚艸゚)∴ブッ
大野さんが「演じる」となると、ついつい熱くなっちゃいます( ´艸`)ムププ


「あたしたち付き合ってるんだ」
の時に抜かれた潤くんの感情のない表情が…ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)
サトシックがこういうの見てて震えがくるみたいに…リーダーのこういうの見てると、なんとも言えない感情が押し寄せちゃうとか?( ´艸`)ムププ
もういいじゃん!奪っちゃえ!

はるかから智を奪っちゃえ!(爆)

駆け落ちちゃえ!(ぉぃ


「せっかくだから…」
と智くんが言い始めた時、サッと身を引いたカニ潤が可愛かったなぁ。ってか、いきなり被ってて、ずっと被ってたね(笑)すごくカッコいいこと言ってる時も、ドSな時もずっとカニ潤


はぁぁ~ジッと見つめたり。フッと目を逸らしたり。上目遣いだったり。
はふ~ん(笑)
男気と照れくささが入り混じっててはふ~ん(←壊れかけている。爆)

「結婚しよう」

はふ~ん。ストレート。
好き!ってすぐ言っちゃう、自分の気持ちに真っ正直な大野さん。
きっと大野さんのプロポーズは本気の本気のプロポーズの時もシンプルにただ「結婚しよう」なんだろうなぁ、って。

はふ~ん。シミジミ思った。大野さんとはるかさんが別カットで良かったぁ(¶A¶)滝涙~
ベイクCMのブロポーズシーンみたいに、その先に誰かいると思うとムカつくとかなんとかもあるけれど、でも画面いっぱいに大野さんだけなら大丈夫。

結婚しよう、ってちょっと頷いたりしながら目を閉じたりしながら、はふ~ん(何回言う。笑)
あの言い方とあの表情。好きだなぁ。大丈夫。俺と一緒になろうよ。心配ないよ。ついてこい。いろんな感情すべてがあの視線と表情に詰め込まれているみたい。

プロポーズと聞いて、「はじめの一歩」をちょっと思い出したんだけれど、あの時の肇ちゃんよりは、今回の方が素の大野さんポイ気がしたかも。

今回のプロポーズ。私の場合自分に置き換えるとかあんまり出来なくて。そんな…大野さんにプロポーズされるなんておこがましくてΣ(ノ∀`*)ペチ
だからムカつくとか書いたけど、実はそれほどでもなくて。

もう本当に完全に「役者・大野智」として見てました。

だから相手役がいても平気。だから大丈夫だったのかも。ただ男っぽい大野さんを見ているのが好きでした。


でもやっぱり……大野さんがとっても困っているから、潤くん!!……早くリーダーを奪い返して~(¶A¶)滝涙~(笑)



あ。今回は自分の部屋に帰ったんだね、大野さん。
そう言えば、逆にオープニングでどの部屋から出てくるかドキドキしちゃった私(笑)
翔さんの部屋から出てきたらいいなぁ、なんて期待しちゃったよ(爆)

ひみつの嵐ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
うんうん。
もうね、大野さんが困ってるのが手に取るようにわかって・・・
一部の女芸人さん、品がなさすぎ!
嵐さんの冠番組でああいう振る舞いはやめてほしいし、
正直、見ながら笑えなくなってた・・・

芸人さんたちも求められて仕事としてふるまってるところもあるんだろうから・・・と思って良心的に見ようと思ってリピしてみたけど、やっぱダメだった~(泣)
そう思うには、私はサトシック過ぎてもうダメなんだわ~(笑)

せっかくの松潤と大野さん初めてのシェアハウスが・・・悲しい~(T_T)
それでもきちんと大人の男の対応してて素晴らしかったよ。
ますます惚れましたわ(^○^)

うんうん、私もおこがましくて大野さんからのプロポーズは妄想できません(爆)
あまりにも憧れと尊敬の存在だからかな~
なんというか、万が一にもそんなことがあったら幸せすぎて多分死にます(笑)
Re:ひまわりさん
こんばんはー。

そうなんですよね。お仕事だから、という部分もあるだろうし、それで売ってるってのも
あるだろうから、別に芸人さんが品のないことをしちゃうのは構わないんだけど、
なんか嵐さんと一緒ってのがちょっとね…。
嵐が好きで、嵐様ゲームもして欲しいし、これをしてくれたら嬉しいとか言うなら、
せめて困らせて欲しくないな、ってね。
予定通りの3人だけで良かったのに(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ ) プップクプゥー。
番組だからね。ちゃんとしてたけど、あの2人かなりの勢いでドンびいてる気がしました。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー初めての回だったのに。
次いつあるか分かんないのに(●゚ェ゚):;*.
何ならオープニングのあのくだりだけで90分やって頂いてOKなんですけど(笑)
あの狭い階段を譲り合って、結果一緒に降りてくるとことかね、可愛い( ´艸`)ムププ
いつもここなんだ。って、ピッタリくっついてソファに座っちゃうところも。
私、リピするならオープニングだけ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ふふ。プロポーズはそうですよね。
神々しくて、眩しくて。自分に置き換えるなんてとてもとても。
でも一つ叶うなら、大野さんのプロポーズをカゲでこっそり見たい(爆)
いや…プロポーズは耐え切れるか自信がないから告白シーンでお願いします(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: