きゃっきゃする名人。 智式ドロップス

きゃっきゃする名人。

2012/12/25 Tue 00:10

こちらも。
もう各地で触れられておりますが。

町田くんの日記に大野さんとの釣りエピソードが。


私、町田くんのことはあんまり知らなくて。
大野さんと同期で、親友で、KYO TO KYOで一緒に下宿。下積み時代…と言うか、辛い時代?(私に何が分かる…)にまさに苦楽を共にした大切な存在。


ずっと親友な関係が続くっていいですよね。
嵐は大野さんにとって特別なものだろうけれど、きっと、彼も特別な存在。

長年の友人なのに、話を覚えていたりいなかったり、どことなく噛みあわないところが可笑しかったり。案外似たもの同士なの?( ´艸`)ムププ


釣りに行きたい町田くんと。
酔うから連れて行かない大野くん。


延々続いていたというこのやり取り。
あぁ~もうこれだけで楽しそう。
断られるのが楽しくて、断るのが楽しい、って言うね(笑)

そんなこんなで念願かなってついにLet's Try Fishing!

大野くんを「うん。」と言わせたのが「酔っても酔ってないっぽくする!」っていうのがスゴいですよね(爆)
町田くんの本気を見たか、大野智( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

きっとね。大野くんが楽しそうに話するんだろうな。
そんなの聞かされたらそりゃ一緒に行ってみたくなるわな( ´艸`)ムププ
だって…番組で釣ってたって(大野FC)、あんなにキラキラしちゃうんだよ?プライベートの釣り話をしている大野くんなんて……もう想像しただけでニヘラニヘラしちゃうわ(爆)


そうして釣りに向かった、と。釣れた釣れないので…
男3人がきゃっきゃきゃっきゃ。

……。

…。

その姿を見させて( ゚д゚)ホスィ…www


酔っても酔ってないっぽくするから連れてって~!!!!


釣らせてくれなくてもいいから連れてって~!!!!(爆)


きゃっきゃする大野さんが見たい(●゚ェ゚):;*.


名人が余裕の表情から焦りに変わるまでの表記が楽しかったなぁ。

ビギナーズラックか。

はたまた名人の優しさか(笑)

焦ってたらしいから多分本気だな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でもね。きっと町田くんともう一人のお友達と。
釣りを楽しんでくれている姿を見たら、それだけできっと大野くんはニコニコと楽しそうにしているんだろうな、なんて思ってしまいます。

釣りに行ったことない人に釣り話。
一緒に行った人と釣り話。

きっとね。楽しさ全然違うと思うんだ。


イヴの大野さんは釣りだとか?
手すりに気をつけてくださいよー?(笑)


大野くん。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
まっちー
みくもさん、こんにちは~。
いつも楽しいコメ返ありがとうございます。
ちょっと大阪での詳細を。
「千とせ」はなんば花月内のお店に行きました。肉吸い「豆腐入り」と卵かけご飯の「小玉」七味かけてね。
おいしかったですよ~智君が毎日食べてたのも納得、食べやすかったですね(肉吸いは卵入りで2個食べちゃった事に)
それから心斎橋へ。駅の8号出口がナイ!まさかの只今工事中・・・上に出てあのホテル目指して行きましたよ。
福岡も「は、こんなとこ!?」です。大阪店の入って左側のスペースのみにレジまで詰まって、おまけに真ん中に柱があるからより狭~い感じ←で伝わるかな??
Popcornの写真も新入荷で沢山!選ぶのが楽しかったです。
大阪の地下鉄は切符購入が不便~スゴカ(JRカード)が使えた京都迄はよかったです。
東寺までは徒歩か近鉄がお勧め(歩き疲れてバスに乗ったら遠回りでしっぱい~)「ジャニーズ指輪」とは出てなくてそれしかなかったので智君の物とは違うかも。
フリーサイズですが私には親指でもブカブカで~眺めてます。

町田君は「光ちゃん大好き町田さん」
ソロコンも舞台SHOCKでも素敵なダンスで、MCでは光一さんLOVEをじわっとアピールする、ちょっとお茶目で控えめな方な印象です。
大野君と同期で一度事務所を辞めて戻った事等は後で知りました。いつか何かの形で大野君とのダンスを見てみたいです。今回のソロコンは出られてなかったので、来年のSHOCK出演を期待してます。
(さっき判明、博多座チケット取れましたー)
みくもさん機会があれば光一さんのソロコン、SHOCKのDVD見てみて下さいね~。


釣り行きたい
はじめまして 宜しくお願いします いつも拝見しております 良いですね 私もキャキャ言う32歳を見たい 横にいたい おばさんあっち行ってだろな 年末年始嵐事でTV大変ですね 私は智子のおつかい楽しみ 綺麗すぎません?女より女 後ババ抜き 何台カメラくるのかしら 又そのときは感想宜しくです 智子さん 連れて帰りたいですわ
うんうん。
私も町田さんのことほとんど知らないのですが・・・大野さんにとって、嵐さんとは違うけどとっても大事な人って言うことぐらい。
いつか先輩サトシックさんに巡り合えたら、大野さんの京都時代のお話なんか聞いてみたいな~と常々思ってはいるんですけどね。まあ・・・いろいろ複雑だったようなので突っ込んで聞きにくいのはあるんですが。

イヴの大野さん。いっぱい釣れたのかな?
大野さんが幸せで笑っていてくれれば、基本私も幸せなので(笑)、町田さん、これからも大野さんのよき親友でいてあげてくださいね♪って町田さんに伝えたい~(笑)
Re:コメントのお返事
【ふくみんさん】

こんばんはー。
ヾノ≧∀≦)イエイエ こちらこそいつもコメントありがとうございす。
花月の方が初心者でも入りやすい感じですか?私も本店と両方の情報を
見るには見たんですが、本店の方はなんとなく常連さん風な雰囲気の気がして。
あ~♪やっぱり推しまくるだけのことはあるんだ~。やはり一度食べてみねば!ですね。
ジャニショ…8号出口がないですって!?私なら迷子の自信があります(笑)
分かります、ってか、私の中で出来上がったイメージだと、福岡メチャクチャ狭いんですけど。
大阪のに初めて行った時に、こんなに狭いんだ~って思っちゃってゴメンナサイ(笑)
でも、いいお買い物がたくさん出来たみたいで良かったです。
京都は近鉄ですね!了解です。
以前京都に行った時に、徒歩でチャレンジしたお店があったんですけれど、
普段ロクに歩かないのでヘトヘトでした(笑)
それに加えて迷子癖があるので、余分に歩くことになるという( ´艸`)ムププ
ブカブカ~でもいいから私も欲しいなあ~。あ~ん…ますます行きたくなっちゃった。

お茶目で控え目さんな町田くんなのですね?そういう人好きです~。
大野くんと何かの形で一緒に出て欲しいですよね。仲の良さが感じ取れそうです。
舞台も一度見てみたいんですよね~。嵐に限らず。
誰のでもいいと言うと語弊がありますけれど、参加出来る機会があれば見てみたいです。
DVDチェツクしてみようかな~。
あ、博多座!おめでとうございます!またいろいろお話聞かせてくださいね。

コメント、ありがとうございました。



【サトピンさん】

はじめまして、こんばんはー。いつもご訪問ありがとうございます。

きゃっきゃ言う32歳いいですよね。横にいたいって分かります~。
見てるだけでいいです。そばにいさせて~(笑)
あ、でも。大野くんはどんなに年上でも「女の子」っていうくらいですから、
あっち行ってなんて思いませんよ。
一緒に釣ればいいじゃん、って誘ってくれそうな気が( ´艸`)ムププ
何なら手取り足取り教えてください(〃ノωノ)ハズカチィ

はじめてのおつかい。(。´・ω・)(・ω・`。)ネースゴいですね、智子。
女より女。まさしくそうでした。可愛過ぎる。楽しみです。
隣で一緒にクレープにパクつきたいです(*´∇`*) デレデレ
ババ抜きは鼻が楽しみですよね(笑)
あれだけ鼻満開の大野くんより弱い人がいるのかどうかも楽しみです。はい。

楽しく感想書いていこうと思いますので、また遊びに来てくださいね。
コメント、ありがとうございました。



【ひまわりさん】

こんばんはー。

あ、私も思ってました。
先輩アラシックさんに逢う機会があったら、大野くんの京都時代のことや、
5人が苦労されてた時代のお話を聞いてみたい、って。
確かにちょっぴり聞きにくい感じではあるんですけれど、でもその頃のことを
きちんと知ることが出来たら、今の5人をもっともっと大切に思えそうな気がして。

いっぱい釣れているといいですね~。
イヴの夜もきゃっきゃしてたのかなぁ?(笑)
ふふ。きっと今日も大野さんは笑っているだろうな、って思うとそれだけで
心あたたかくなれます。私たちってホント、恋するオトメですよね(笑)
大野くんの大切な存在である町田くんにも、どんな形になるか分からないけれど、
いつか触れてみたいと思っています。

ひとまず今は年末のアラシゴトに追われてます~(¶A¶)滝涙~w

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: