新春から色気堪能。 智式ドロップス

新春から色気堪能。

2013/01/01 Tue 18:25

あけましておめでとうございます。

第63回NHK紅白歌合戦 12.12.31


ディズニーとのコラボ。
ステージが始まる前に流れた映像。ディズニーのステージを見ている大野くんの姿がとても印象的でした。客席は暗いから、いつも見ているステージ上のキラキラ麗し大野くんの姿ではなくて、一人の観客として、純粋にステージを楽しんでいる、そんな何気ない姿に、そして、ステージ上にいる時より、もっともっと輝いているように見えた瞳。
大好きなもの、心に響くもの、そういうものを見ている時、人はこんな表情をしているんだ、って。
私が大野くんを見ている時…こんな顔してるのかな?( ´艸`)ムププ←ほんのり腐った目で見ているかも?(´゚艸゚)∴ブッ
ミッキーの耳に当たっちゃう大野くんも、みんなの笑顔もキラキラしてて楽しかったです~。


ふるさと。
やっぱりこの曲好きだなぁ。メロディももちろん好きだけど、今回ね、2番の歌詞がとても好きでした。
♪雨降る日があるから虹が出る
♪苦しみぬくから強くなる

ここ以外もいいところいっぱいあって。「想う」気持ちがギュッと詰まった一曲。すべてが繋がってのステキな歌ですよね。心の深いところが元気になったり、前向きになったりできる曲だと思います。


ほんで。
私昨夜、ここでテレビつけました( ´艸`)ムププ
まさにつけた瞬間、綾瀬はるかさんが曲紹介してて、なんてミラクルなタイミング!!と一人ニマニマ(爆)
今年はいいことありそうです(´゚艸゚)∴ブッ

ワイルド アット ハート
あぁ~嵐さんだぁ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
司会でずーっと出てた嵐さんだけど、やっぱりアイドル嵐さんがカッコいい~。
何より本人たちが楽しそう~。そう、私がみたい5人はやっぱりコレなんだよ( ´艸`)ムププ
カメラ目線大野くんも年の瀬に拝ませて頂きました♪NHKのマイクははめやすいんですね?上手くいって良かったです(笑)
にのあいのワキャワキャもとっても楽しい~。なんか最近ピッタリベッタリ?( ´艸`)ムププ サトシックの私がベッタリだと思うくらいだから担当さんはワーキャーですか?この二人のワキャワキャ見てると自然笑顔になる。可愛い♪

FaceDown
衣装チェンジ。そして最初のところのフリまた別バージョンでした?クルクル華麗に舞う姿がカッコいい~。
それから話題になっていた映像とのコラボ。ふぉぉ~って見入っちゃいました。映像が出っ張って見えるのは私が変なんじゃないですよね?
間奏のところ鍵部屋の曲入ってきました?もう私こういうの全然分かんなくてΣ(ノ∀`*)ペチ 映像とのコラボに目を奪われていたら、あれ?鍵部屋?って思って。どの曲とかそういうの分からないんでゴメンナサイですけれど(笑)
最後に大野くん下がっていくところ。あのゆったり歩を進める感じが好きなんだ、と再確認。紅白の大舞台。いつも以上にホッとした顔をしていたに違いない(笑)
終始カッコ良かったです。

そして結果発表
いや~かつて紅白の結果発表にこんなにドキドキしたことがあったでしょうか!(笑)
待ち切れない大野くんが可愛かったですけれども。

白組。勝利ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

勝ちましたー

の大野くんの声に私も思わずヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
あぁ~発表の瞬間の大野くんの喜びの表情見たかった~後ろ側にもカメラスタンバイお願いしたかった~(¶A¶)滝涙~

優勝旗を受け取るために、大野くんが持ってたマイクをスッと受け取った翔さんにニマニマ。さすがは気配りの男。そして阿吽の呼吸の山さんに(*´∇`*) デレデレ。翔さん、最後まで持ってましたね。
そして最後の最後の大野くん。嬉しそうに持っているその優勝旗……釣り竿に見えてしまってゴメンナサイΣ(ノ∀`*)ペチ




それからカウコン。今回はVTRとのことですが…
キラキラの衣装もステキですけれどね、実は私、嵐さんが風に吹かれながらコート着て歌って踊る姿。実は好きだったり( ´艸`)ムププ

♪ワイルド アット ハート♪
見たー!見たー!
(東へ西へ吹いても)♪I don't care
のところ。キャ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

大野智渾身のカメラ目線あーんど流し目(*´ー`*)

これで一ヶ月はご飯が食べられる(爆)
襟元のファーが王子様感出してるし(*´∇`*) デレデレ
少~しだけ見えるノドボトケ様が新年も変わらずカッコいいし(*´∇`*) デレデレ
お耳は相変わらず可愛らしいし(*´∇`*) デレデレ
鼻と口が楽しそうなのに目が誘ってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
どうしてそんなに美しいの?(* _ω_)...アヒョ
大野くんのマイクの持ち方…親指はそこなんだ…とか、ファーが許されたのは熟年夫婦だけなのね(笑)とか、いろいろじっくり見ちゃった(笑)
あとね、ここの智・潤のパートの後。翔・雅・和のパートになったら二人が腰をフリフリ踊るでしょう?( ´艸`)ムププここのフリが好きなんだよね~。

今年もいいことたくさんあるよー

って大野くんが言ってくれてたので、
いいこといっぱい見つけながら頑張っていきま~す♪

本年も宜しくお願い申し上げます。

 └紅白 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんは♪
あ~わかります♪
私もワイハの腰をフリフリ踊るとこ(←他に上手く表現できない 爆)好きです~^m^
カウコンも、あんな屋上で収録なんて寒いだろうに、寒さを感じさせないキラキラ笑顔でしたね♪
そしてコート姿で歌うってのもカウコンだけだろうから貴重映像♪

・・・って紅白のネタは!?って感じですが(笑)
みくもさんとほぼ感じてるツボは同じかと思いますが、
ふるさとの時の青い衣装!あれが森○乳業の牛乳パックにそっくりという話題、聞かれました?
もしよかったら、牛乳パックを調べて見てください。そっくりすぎて、もうあの衣装が牛乳パックにしか見えなくなります(爆)

そしてまさに奇跡のタイミングでテレビをつけられたと!
今年何か持ってるんじゃないですか?みくもさ~ん^m^

新年一発目のコメントがこんなんでスミマセン(>_<)
今年もよろしくお願い致します(^^ゞ
Re:ひまわりさん
こんばんはー。

やった!!いいですよね。あのフリフリのフリ(笑)
小刻みな動きの大野くんってなんか好きで♪
屋上の嵐さん。ホントに。すごく寒いだろうに見ていると温かささえ感じてしまう。
うんうん、コート姿も紅白の司会しているからこそですよね~。
してなかったら屋上で歌うこともないんでしょうから。貴重です~

牛乳パック!!コメント読ませて頂いて、見てきました。ふふっ。確かにそっくり~!!
なぜあの3色を?ってくらい似てましたね。
Σ(゚Д゚=)ハッ!!今年は嵐さん森○のCMか何か?その伏線なの?( ´艸`)ムププ

はい~♪テレビをつけた時にはビックリでした~。
嵐さん…待っててくれた♪みたいな(笑)
何かいいことありますかね?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

いえいえ。いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます。
No title
みくもさん、明けましておめでとうございます。

年末は、忙しかったり、体調崩したりで、ちょっとご無沙汰してまして、さきほどまとめて読ませて頂きました。

福嵐、山っこの回とか、紅白とか、今日のしやがれとか。言いたいことは、いろいろありましたが、とにかく、今年も、みくもさんと(勝手に)ご一緒させて頂いて、楽しく嵐さんを応援して行きたいと思ってます。
本年も宜しくお願い致します。

そして、私も、「アラフェス」まだ見れてないんです。明日も忙しそうだし、なんとかお正月休み中に見れますように。
Re:やまねこさん
こんばんはー&あけましておめでとうございます。

体調はいかがですか?年末の忙しさで疲れが溜まっちゃってるのかな?
お大事になさってください。
我らがリーダーも健康第一、って言ってますから、はい。
お忙しい中、過去記事も読んでくださってありがとうございます。
また落ち着いたら、いろいろお話させてくださいね~

はい~。もちろん今年もご一緒してやってください!
嵐さんと、そして共にはしゃいでくれる方々がいてこそ、私は元気でいられますので♪
アラフェス見てないお仲間(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
なんだかんだ私もまだ全然♪~(-ε- ;)
お正月のテレビゴトが落ち着いたら見られるかな?

こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: