翔さんに熱い視線!? 智式ドロップス

翔さんに熱い視線!?

2013/01/03 Thu 00:20

ここんとこ福嵐をリアルタイムで見ちゃってます。夜更かしてますよね。
そろそろいつものスタイルに戻さないとなぁ。

昨夜の福嵐♪


ナレーションは大野くん。邪魔している手は潤くん?( ´艸`)ムププ
ほーら。邪魔するからラッキーセブン取材なんて言っちゃうんだよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
スペシャルと取材…一文字も合ってないけど?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
取材受け過ぎなんですね、嵐さん(*´ー`*)
いや…嵐さんがラッキーセブンを取材してくれるならそれはそれで楽しそうだけど
( ・д・)ぇ…ここそんなに掘り下げなくてイイ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
取材なんかない!って言ってる大野さんが可愛かったもんだから( ´艸`)ムププ

今回は大野智が思う嵐の大好きなところ
ハート枠のこの配置…萌え( ´艸`)ムププ
大野さん一人左側。そして右側は左から潤・雅・翔・和。ニノの顔の出し具合が超カワイイ。
そして大野さんはまた枠の持ち手が女の子仕様♪
さとこ(_д_)。o0○ モァアーン

それよか。潤・雅・和の三人は大野さんの方を向いているのに、翔さんだけ真っ直ぐ前向きなのがツボ!

゚+.(*ノェノ)゚+.イヤーン!!!見つめちゃうと照れちゃうからなの!?(笑)

で、大野さんの答え。
智:えー…僕が喋ってる時に、色々ツッコんでくれたりしてくれるとこが大好きです。
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!テロップはね、「ツッコんだりしてくれるとこ」になってたけど、大野さんはこう言ってました。
ツッコんでくれたりしてくれるとこ。
中級者向けの早口言葉?( ´艸`)ムププ

みんないつもありがとね。
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!なんなの!なんなの!自分に言われているわけでもないのに、メンバーに言っているだけなのに!なんかすごく照れくさい私(爆)
私は何もしてないのにあらたまって言われると照れる~((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
だって。ありがとね。って言った時のあのふんわりした笑顔。あの顔で「ありがとね」なんて言われたら…
ファンじゃなくたって、
男だって、
メンバーだって、
きっと照れちゃうはず!
と思って4人の表情に注目してみたら、

一人残らず照れてた~~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

爆笑!!大野くんはいつも素直な人だから。あらたまって言われるとなんか恥ずかしいね。気持ちが真っ直ぐ飛んでくるから。受け止めるとあったかいけれど、真っ直ぐ過ぎてどこか恥ずかしい感じ♪

照れたメンバーのお返事、こちらこそ。
ってのだけ聞き取れた( ´艸`)ムププ
潤くんも何か言ってたね。ダメだ!翔さんの言葉だけが入ってくる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
ま、いいか。



別件で。
日が経っちゃったけれどMISS 2月号
27日(発売日の次の日)に行ったらまだ1月号が並んでて(なぜだ!)、30日に行ったらどこも売り切れだった…。大人気なの(o'ω'o)??
というわけで結局通販しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

ツアーのお話と今年のお仕事のお話がメインでしたけれども。一点だけ。

ライブのリハーサル中、スタンバイしながら翔さんのソロを客席で見ているという大野さん。
智:本番ではセットに隠れちゃうので見えないから、音を聴きながら「今はあのあたりかな」って考えてる。
和:さすがリーダー。翔ちゃん、知ってた?熱い視線感じてた?
翔:1回目は感じたけど、2回目は忘れてた(笑)。
智:そうなんだよ!忘れてるんだよ!!すっごく見てたのに。

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪大野さんが翔さんに熱い視線を!!(笑)

忘れられて拗ねてる大野くんがカワエェ(* _ω_)...アヒョ
すっごく見てたのに!なんて言葉…女の子ですよねぇ?あなたの中身はさとしなの?さとこなの?( ´艸`)ムププ


リハーサルですから、なんて流されていたけれど、翔さん…=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ 照れてただけなんじゃないですか?( ´艸`)ムププ
大野さんの視線を忘れないと、リハに集中できないですよね。ソロ曲、とってもカッコ良かったです。その頃、大野さんは耳を澄ましていたんですねぇ。きっと…↑に書いたような、ふんわりした笑顔で見つめてるんだよ( ´艸`)ムププ
ダメだよ、大野さん。そんな目で見つめちゃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


なんか…私も好き。って方が結構いらして、最近すっかり山色が濃くなってきちゃってゴメンナサイΣ(ノ∀`*)ペチ


アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ち**さん
こんばんはー&あけましておめでとうございます。
じゃあ私も反対側の渡り廊下の端っこに隠れちゃう♪(どんな遊びだ?w)

それはそうと( ゚д゚)ンマッ!またしてもですか!?
だがしかし!その状況なら…私もきっと泣く泣く諦めます。
何かお力になれることありましたら遠慮なくどうぞ~

で。また歪んだ感じで伝わっていないか心配ですけれども(笑)
そうそう!お察しのとおり、大野くんから一番近い位置に立っていた潤くんのデレっぷり(笑)
隠そうとしているご様子だが、( ̄ε ̄)b" チッチッチ私には分かっているんだよ。
もうね。4人ともち**さんの仰るとおりの表情で。さすがです。
照れちゃって、みんな咄嗟に言葉でてこないのね。それくらい大野くんが可愛かった(爆)
いや、あまりにストレート過ぎる言葉に戸惑った?それくらい大野くんが可愛かった(もはやそこw)
あははっ!想像だけで照れちゃいますよね~。
私もコメント読ませて頂きながら、あの映像を思い出してまた勝手に照れときました(笑)

MISSの方。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ツボが同じで嬉しい。
山っこ推しとしてはやっぱりあの発言は見逃せませんよねぇ?
うんうん。大野くんにとって、生の翔さんソロをちゃんと真正面から見られる機会って、
リハの時しかないですからねぇ。ふふっ。きっと今日もイイ顔してる、うんうん。って
やってたと思いますよ(笑)
そんなお父さんのような(爆)、穏やかな笑顔で見つめていたに違いないのに!
DVDの初回特典…リハの様子とか入れてくれないかなぁ?とまで思っている私。

2回目は忘れてた発言。はい!私も怪しいと思ってます(笑)
だって1回目は気付いてるんだよ?2回目も大野さんは同じく熱い視線を送っていたはず
ですから、もっと言えば、2回目の方が(!!)熱い視線を送っていたはずですから、
気付かないなんてそんなバカな(笑)
2回目も気付いていたけれど、あまりにドキドキしたので気付いていないフリをした!
に一票です(笑)

そんな伝説の男大野さん。
大野さんのソロのリハは翔さん見ていないのかなぁ?ってふと思う。
翔さんは熱い視線送らなかったのかなぁ?って(笑)伝説のオトコはきっと、
誰が見ていても全然気付かないくらい集中しちゃってるのかも?だけど。
熱い視線送ってたのに~って言っても、え?そうなの?くらいに済まされちゃいそうな…

Σ(゚Д゚=)ハッ!!
まさか。1回目で翔さんは大野さんに熱い視線を送り返したのに気付かれなかったから、
2回目は忘れてた、なんてイジわる言ったとか!?
なんつって、ち**さんのおかげで妄想がおかしな方向へ流れ始めましたヾ(*`ω´*) ッテオィw

うんうん。フォトも良かったですよね。
最近5人のお仕事で、山さん風さんで別れているの少なかった(と思う)ので、
今回のは結構お気に入りです。いつもより、より翔さんのつぶらな瞳が優しげなのは
そのせいだと思っています(爆)
お値段の件は私も時々見てますが、どれも(llllll゚Д゚)ヒィィィィな額ですよね。
でも、同じの買った~って方をちょいちょぃお見かけするので、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って感心しちゃいます。

24時間の件。
なるほど!放送時間。それは思いつきませんでした~。
私は開局60周年記念ドラマとか?なんとか大使とか?そういうものかなぁ、とか思ったり
していましたが、全然ハズレでした(笑)5人のドラマ見たい~!!

ですよね。ち**さんに言われてあらためて気がつきました。
嵐さんの根本は何も変わっていないですよね。しやがれSPでも言ってましたし。
僕らは一歩ずつ階段上がってると思ってた、って。いつも変わったり離れているのは
周りなのかもしれませんね。少し離れてみても、5人は全然変わってなくて、
だから安心して戻れる、みたいな。
ファンとしてはテレビや雑誌などの多大に影響を受けてしまうのは仕方ないのかもしれませんが、
変わらない5人を変わらず応援し続けることができればいいな、って思います。
無駄なお仕事はないですものね。どんな形でも必ず5人のチカラになっているはず。
確かに、健康面は注意してほしいですよね。きっと5人とも頑張り過ぎちゃうと思うから、
その辺りご本人はもちろん、メンバー間、スタッフさんも気をつけて頂いて、
いつも変わらない5人の笑顔を見せて欲しいです。

俺の湯けむり!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
メッチャメチャ見たいんですけど!!ふふ。翔さんに分刻みで旅程立てて頂いて。
相葉さんお得意(?)の箱根とか(笑)
もうどこでもいいんで。仕事とか忘れて頂いていいんで(笑)
ライブの時とかは、それぞれにお部屋が用意されているでしょから、一度大部屋で
5人泊まった様子を見たいですね(笑)温泉宿の5人…枕投げとかしちゃうんでしょうか?(爆)
困った…今度は温泉宿妄想が止まりません( ´艸`)ムププ

いえいえ。いつもたくさん書き込んで頂いて嬉しいです。
私もすっかり長々なっちゃってますが、これでも頑張ってまとまりのあるお返事している
つもりなんですよ(笑)妄想部分は大分端折りましたが、また次の機会に♪

では、本年も宜しくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: