智くんのおひげ。 智式ドロップス

智くんのおひげ。

2013/01/06 Sun 23:52

やっと見ましたよ。
ラッキーセブンSP。駿太郎ー!!

んで。コタツDE嵐。もやっと見た。


あのオコタ…あったかくないのね(●゚ェ゚):;*.
最初見始めた時、あ…大野さんと翔さん引き離されてるΣ(゚Д゚;o)と思ってしまった♪~(-ε- ;)

番宣やら何やらいろいろあり~の。

食いながらでいいの?
から、さらにまったりしたコタツの5人。
潤くんが食べ物を取ろうと箸を伸ばすと、自然と身体が大野さんに密着しちゃうから(笑)そんな瞬間の翔さんが見たかった!ぜひ引きでお願いしたかった!(爆)嫉妬心をミカンにぶつける翔さん希望(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

モグモグして、茶ぁ飲んで、口の中にくっついちゃったのを舌で取ろうとしているおじいちゃんのような智くんにも萌え~♪だったのだが、如何せん今年のコタツ。翔さんの様子が気になって仕方ないっ。

翔さんが、ミカン取ってと相葉さんにお願いし、両手を合わせてありがとーなところとか、取り皿を引き寄せるトコとか、ミカンをちゃんとモミモミしてからむくところとか、伊藤さんの話を聞きながらせっせとミカンの皮をむいているのが妙にツボ!極め付けは一房ずつ分解している翔さん(笑)
そうか…一口にミカンと言っても、むき方、食べ方、人それぞれだと思いますけれど、翔さんはこういう食べ方なんだぁ、って。

大野さんもミカン食べないかな…と思ったのは言うまでもない(爆)


技ありの相葉さんの頑張りとか、まごまごのニノの自転車お手伝い、翔さんのガガとかモミアゲとか。リーダー若いね~って大野くんを見つめちゃう潤くんとか、お婆ちゃんのお手紙に涙の大野くんとか。

いろいろありますけれど、やっぱり…大野くんの野球姿!これ良かったなぁ。

あ、そうそう。パンツをはきなさい!な大野くん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いや~子供って大変だ。なんてご本人は思っていたのかもしれませんが、

いつか日々パンツをはきなさい!な日がくるかも?( ´艸`)ムププ

なかなかね。まごまごや技ありの頃からファンだって方とあまりお近づき(笑)になる機会がなくって、この頃のお話聞いてみたいな~って前から思ってはいるんですけれど。


話は戻って。おじいちゃんと野球。
潤くんはやはりすっごくサマになっていて、サード潤カッコえぇ!でも確か潤くんはキャッチャー?取れないと悔しくて、でも「次来い!」みたいな気合いがやっぱ松潤!って感じだよなぁ、とか思いながら見てました。

兄・智の方は逃げようとしたり、まいったなぁ、だったり。やってることとか雰囲気とか、醸し出している空気は今と全然変わらなくて。
必死にボールを追う姿に見入っちゃってました。初心者だし、最初はあんまり上手くいってなくて。でも、スタジオで他メンも言ってましたけれど、上達スピードが半端ないところは今と同じですね。上から取る独特なフォームもありましたし(笑)構えてる時の顔がね、いいなぁ。って。舞台裏とかだと、今もああいう顔しているんだろうけれど、何かに取り組んでいる真剣な表情の大野くんやっぱ好き。

あんな顔しといてよ、終わった後爽やかな顔してるんだよね( ´艸`)ムププ
クッタクタのはずなのに、思わずこっちも微笑んじゃうような顔してるんだよ。

そして何より…オヒゲが妙に似合う( ´艸`)ムププ
あのくらいのちょい生えてきました、くらいのオヒゲ似合うかも!?
せっかくの感動Vなのに…ちょっと最後オヒゲをガン見しちゃってました。

もうちょっと生えるとちょっと違うかな。うっすら見えるくらいが好きかも。なくてもいいけどね(笑)あってもカッコいいな…って私は何を一生懸命ヒゲを語ろうとしているのか(爆)


特番だからね。ほんのちょっぴりしか流れていないけれど、これいつか通して見たいんだよね。おじいちゃん、おばあちゃん家を訪ねるところ、いろいろお話聞くところ、おじいちゃんの思い、練習、そして「これがラスト」まで。全部見たら泣いちゃいそうだなぁ。全然話さないまま結婚して52年。そんなお二人がいて。一日孫の兄弟がいて。頑張っておじいちゃんの思いに応えて、おばあちゃん涙。

この回だけじゃなく、どの回を見ても「いい番組だな」って思えますよね。ホント私ちよっとずつしか見たことなくて。まごまごのDVD-BOX欲しいです( ノД`)シクシク…


その次に流れたのが山さんの時代劇だったもんだから…大爆笑!!
これ昨年も見たけどね。また今年も爆笑だよ(笑)翔さんのヅラがなんか変だし。一突きでやられちゃってる智くんにも(爆)2014年も流れるらしいから楽しみ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


10秒チャレンジの方は針の穴に糸を通す唇尖っちゃった大野くんとか( ´艸`)ムププ
ホッピングで近づいてきたカメラさんに「危ない」っていう大野くんにほわ~んとしていたら、潤くんのに大爆笑して、すっかりそっちに目を奪われてしまいました。


なんだかんだで今年はやっぱり福松本だったのかも(笑)


アラシゴト。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ち**さん
こんばんはー。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ならば分身の術で見つからないように頑張っちゃう!(←だからやめろ。笑)

ふふ。ち**さんならきっと私と同じことを思っているだろうと思ってました(笑)
うんうん。大野さんの隣だったら、あれこれ世話やきたくなっちゃって、
ミカン食べるどころじゃないものね(違)
それに、きっと優しい目で見守るにはあの位置が丁度いいに違いない!(爆)
隣だと智くんを見ているって思いっきりバレちゃうから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

確かに!テ・レ・ビ!(笑)ですからね。智くんもそうですけれど、
翔さんも隣に座ったら「テ・レ・ビ!」って言われる事態になりかねないので、
やっぱりあの配置がベストなのかなぁ、とかあれこれ良い方向に考えておきました(笑)

あははっ!じいまごの2ショットを見ている翔さんの瞳が、単体智くんを見ている時と
どう違うのか、そしてミカンを握る手に余分なチカラが入っていないかどうか
ぜひとも確認したかったのに~Σ(ノ∀`*)ペチ
そうか…ミカンのあの白いところを丁寧にとっていたのは嫉妬心を隠すためだったのか…
とかまたイケない方向へ妄想が進んでしまってます。

うわうわ。ち**さんって、私より俄然先輩サトシックさんじゃないですか~。
ですねですね。ファンじゃなくても、あの歌声には聞き惚れちゃいますよね。
私はハマってから歌を聴き始めたので、それまでのはホント聞き流し状態でした(¶A¶)滝涙~
しかし…初めて買ったものにシークレットトークって…その引きの強さ…
大野さんに匹敵しますね?(爆)ハマってなくても聞く人を和ませてしまう5人のパワー。
やっぱり嵐さんは昔から何も変わってないんだな、って分かってなんだか嬉しいです。

いいなーいいなー!VSをお昼に…多分こっちは放送されてない頃かな?(●゚ェ゚):;*.
その休憩室でいらした方とは今は連絡とったりだとかは…(o'ω'o)??
もしも今お話されたら大盛り上がりな気がするので( ´艸`)ムププ
隠れてないで出ておいで~~!!(と、なぜ私が叫ぶ?)

昔の私のばかー!!は私もよく思ってます(笑)
私もざっくり言うと魔王堕ちですが、ドラマは再放送がありますけれど、
バラエティは何年も経ってから再放送ってないですもんね~。
宿題くんの最初の方?とか、ひみつの嵐ちゃんなんて、2008年頃からいつも見てたのに、
なぜか私のアンテナに引っかからなくて、録画皆無(゚ェ゚`)チーン
今思えば見てみたい回なんてたくさんあり過ぎるくらいあるのに、
なんでとりあえず撮っとかなかったんだー!!と頭をボコスカやってます。
ってことは、ボート部。リアルタイムでご覧になられた派ですか?羨ましい~
その記憶を引きずり出してぜひ私に詳細カモ~ン(笑)
ちょっとち**さん風に脚色して頂いてもいいので、もう何でもいいから教えて~(笑)

翔さんって、智くんに対しては一目も二目も置いているから、今なら分かる彼らの想いも、
やっぱりハマってないと流しちゃいますよね。知れば知るほど好きになる。
噛めば噛むほど味が出るスルメのような(はい?)5人。
今ほど派手にメディアに出てはいなかった頃のことだけに、見てたのに!見てたのに!って
気持ちは拭いきれませんよねρ(-ε- ) イジイジ

おれはついていく。今聞かされたら…それだけで3ヶ月はご飯が食べられそうです( ´艸`)ムププ
言ってほしい。今年の24時間テレビで行ってほしい。
昨年は「ずっと5人でいよう」だったから、
今年は「ずっとついていく」って言って欲しい~。翔さんぜひご検討を!!(笑)

ち**さんの仰るとおりで、普通~に特別な思いいれもなく見ていた割には、ちょいちょい
記憶に残ってるんですよね。昨日のご飯も思い出せない私が、4年以上前の番組を
ちょいちょい覚えていたりするんで、そこはやっぱり5人のチカラなのかも!
多分、今見ている番組も、4年後。ふいに思い出したりするんだろうな、って。
今ならあれもこれも保存してあるから、振り返り始めたら止まらないんだろうな、とか。
きっと4年後も「嵐は変わらないな」って思っちゃうんだろうな、とか。いろいろ。

時代劇( ゚∀゚)・∵. グハッ!!監督サイコーでした。カット割が独特(笑)
色気!ありましたありました。悪役もいいなぁ、って。
こんなはした金で…って言ってる時のあの表情にきゅん♪としたことはご内密に( ´艸`)ムププ
ちょっと悪い役にも挑戦してみて欲しいな…と小声で言っておく。

10秒チャレンジ。
え?翔さんがそんな反応を?智くんに目を奪われていてそこ見逃しちゃってました。
もう一回見てみます!すっごい近かったですよね。いいなーいいなーって見てました。
記事で触れなかったんですけれど、失敗しちゃった翔さんの腕をとって裏へ行く
大野くんのところ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪でしたよ。
落ち込んでいる翔さんを励ます智くんの図がまた浮かんできちゃって(*´∇`*) デレデレ

あ、そうそう。コタツの件ですけれど、お察しのとおり私、こう思いました。
( ゚д゚)ンマッ!これをですか!?(笑)
でも、山推しの方がご覧になっていないなんて大変!とちょっと探して見ていたら…
ニマニマが止まらなくなりまして。
というわけで、ちょっと別記事でエントリーさせて頂きます。ち**さんのツボを刺激
できるかどうかは分かりませんが、宜しければ読んでやって頂けると喜びます。

相葉ちゃんの掛け軸のお話(o_ _)ノ彡☆ばんばん!ここ大ウケでした(爆)やりそう~って。
で、ニノちゃん辺りが「はい、やった~」って、相葉ちゃんを追い込むんですよね(笑)
パニくって無理矢理修復しようとして被害拡大させたりとか(爆)

長いのは構いませんよ。コメントいっぱい書けるようになってて良かった、って思いました(爆)
でも、書ききれないことありましたら、コメントよりちょっとお返事遅れますが、
メールの方で送ってくださっても構いませんので(このお返事の私の名前のところに入ってます)。
コメント欄でもメールでもどっからでもかかってこい、なのです(笑)

よーし。今回はまとまったぞ。と読み直してみたら全然まとまってなくて今回も長いですがΣ(ノ∀`*)ペチ
次回こそは頑張ります、私も。たぶん(笑)

コメント、ありがとうございました。
Re:鍵コメント ぷ**さん
はじめまして、こんばんはー。

と書きましたけれども。実はね。覚えてますか?
以前にもコメント頂いたことがあります。
お名前に見覚えがあったので、ちょっと遡ってみたらやっぱり♪って。
嬉しくなっちゃいました。
いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。

私も周りにはアラシックさんいなくって(と言っても私があまり言ってないせいでも
あるんですが)、ここを始めていろんな方とお話させて頂くのを楽しんでいます。

で。コメント頂いた件ですけれども…∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!ホントですか!?
どうしましょ。すっごくありがたい!でも…初めてなのにいいのかしら?
図々し過ぎやしないか?と、かなり本気で悩んでいます。
でも。ちょっとお尋ねしたいこと(もう少し詳しくお聞きしたい)もありますので、
いずれにしてもメールを送らせて頂きますね。

お気遣い頂いてとっても嬉しかったです。続きはまた別便の方で。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: