コタツの山さん。 智式ドロップス

コタツの山さん。

2013/01/08 Tue 00:12

コタツDE嵐。

そう。コタツと言えば!ってなわけで、

non-no 2011.04月号  コタツノアラシ。


ちょっと古いお話ですが書いてみます。


当時も記事書いているのですが、あれから2年弱。懐かしいような、変わらないような。なんだかまたあったかい気持ちで見られました。
当時の記事はこちら

未だコタツノアラシで検索されて来られている方もいらっしゃるようですし、コメ欄でちょっとお話聞きたいと仰られた方がいらしたので、私もまた見てみたくなって、雑誌の山を探る探る!ないない!
半泣きでようやく見つけました(爆)
大切にファイリングしてありました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そーか…2年前の私って結構マメだったのね♪~(-ε- ;)


翔さんのミカンの扱いが気になって、大野さんもミカン食べないかな~と思っていたのですが…あった!ミカン食べている大野くん( ´艸`)ムププ
見て初めて思い出しました。

翔さんはモミモミして、全部むいて、一房ずつ分解して食べていたけれど、大野くんは皮むく前に二つに割ってるね、これは。で、片割れの方だけ皮むいて、食べてるみたい。そか…待ちきれないのだな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちゃんと準備を整えてから戦に臨む翔さん。

とりあえず出陣!な智くん。

そんな雰囲気がミカンに表れているような(爆)

そもそもミカンは戦なのか、って話(´゚艸゚)∴ブッ

でも、私もミカンは半分に割ってから食べようかな…と思ったのはこれまた言うまでもない(´゚艸゚)∴ブッ


そもそも、何がって。コタツに山さん。それだけでトップクラスに萌え~♪なのに、このコタツの大野さんは前髪あり!

前髪ありの大野さんと、翔さんがコタツでまったり。これを最強と言わずして何と言う。

猫と戯れる山さんの姿は相変わらず癒しオーラ出しまくりですけれども、今回見ていていいなぁ。って思ったのはこちらの写真。
okota.jpg

翔さんが後ろで座ってて、大野くんは反対側で横になってるのね。
この翔さんの目がΣ(゚Д゚;o)
まあね。よく見ると、ちゃんとカメラ目線なんですけどね。パッと見たとき、この視線が大野さんの後頭部にいっているように見えた私は腐女子に足を突っ込んじゃったの?((-ω-。)(。-ω-))フルフル まだ大丈夫なはず(←手遅れ?爆)

ま、それはさておき、まったり横になっている智くんを、翔さんが後ろから見守っている、の図に見えて仕方ないの( ゚Д゚)/ ダ-!!
多分、ここで智くんがうたた寝しちゃってても、翔さんはきっと座って見守ってるんだろうな、とかね(笑)

それ以外の写真でも、とにかく翔さんの目が優しいのだ。目を細めて(*´ー`*)ニコって笑うあの表情、アラシックさんなら分かりますよね?その表情をさらに柔らか~くした感じ。

不思議なのは大野さんの髪。
翔さん髪はちゃんと(?)しているのに、大野さん、後頭部がクシャクシャ(笑)と言うかクルンルクン?撮影前までコタツで寝てたの。って言われても、あ~そうだよねぇ。って言っちゃいそうなくらい無造作ヘアー!いいよね。それくらいの方がまったり感20%増(当社比)って感じで好き( ゚Д゚)/ ダ-!!

無造作ヘアーって人によってはだらしなく見えちゃったりするけれど、大野くんの場合はそっちの方がより魅力的と言うか身近に感じると言うか、落ち着く感じがするの。

コタツにアゴ乗せて目を閉じている大野くんとかね。
子猫を抱き上げている翔くんとかね。

どの写真もずーっと見ていたいくらいいいものばかりだけど、最後のコマのコタツでうたた寝山コンビ。寒い冬はあったかくなるこの写真で乗り切るのがいいかも(笑)
フードかぶってる大野くんなんて、もうミソニィじゃなくて少年!

ほらほら。こんなとこで寝てると風邪ひくよ。
って母心がムズムズしちゃいそうな。

一方で、とっても気持ちよさそうだから、もう少しこのままにしておきたいような。


それはそうと。コタツに、向かい合って座っているこの二人。
中は…胡坐かいているのかなぁ?

最初は伸ばしてたけど、中で足があたって「あ、ごめん」なんて会話があったり、よけるつもりが二人とも同じ方向によけちゃったりとか、なんかもう裏側を知りたくてたまらないんですけど!
コタツノアラシ2をお願いします…スケルトンコタツで(´゚艸゚)∴ブッ


そう言えばこの時のテキストで5人でコタツに入ったら、智くんとニノは隣同士で密着って、翔さんは言ってましたけれど、今ならきっと隣は潤くんかなぁ?最近お隣率高いよね?で、反対隣がニノか相葉さんで、翔さんはきっと智くんから一番遠い位置にいるような( ´艸`)ムププ
少しはなれて見守る翔さん萌え♪
なんだろ。みんながいる時は「俺はいいから」って感じで、末ズに譲っちゃうような…やっぱり熟年夫婦の信頼!?

ふふ。楽しかったぁ。


 └non-no | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
山イナスイオン
みくもさん、こんにちは!

こたつ自体がホッコリなアイテムなのに、あの2人が入っていたらポッカポカですね~(*´∇`)
『山イナスイオン』とか出てそう(笑)

みかんの剥き方。
おもちも半分割りです(笑)たくさん剥くのがめんどくさいから(o>ω<o)
張りのないミカンだと半分にするだけで、中身がゴッソリ取れたりしていい感じですよ~(^3^)/

…おっと、そんなミニ知識はいらないですな( -_-)

大野くんの前髪ー!!!

あんなにたくさんの前髪を持った大野くん、初めてみました(o>ω<o)←言い方おかしい?笑

これはまさしく、こたつでマターリ(*´∇`)な雰囲気全開ですね(o>ω<o)

昨日、やっと嵐フェスのDVD全部みて、途中のシェケ!で脳みそバーンw(°O°)wてなってたので(笑)
コタツな山さんたちで、沸騰してたミソくんたちもやっと落ち着きました(^m^)
ちょっと前のファミレスのアラシの山さんたちも良かったですが、このマターリ具合にはかないませんな(o>ω<o)

コタツにアゴなおおちゃんも可愛いんでしょうなぁ…(*´∇`)

ではでは。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【おもちさん】

こんばんはー。(例の件は対応完了です~)

えぇえぇ。ポカポカですよー。
むしろあの2人がコタツを温めているんじゃなかろうか?と(笑)
山イナスイオン!うまい!座ぶとん10枚! ̄ー ̄)ノ◇(←こんな顔文字出てきた…

私は基本翔さんむきですね~。たま~に半分割りします。
張りのないみかん∀゚)・∵. ガハッ!! ミニ知識を参考にミカンに挑んでみます。

あ、そう言えば。この大野くんの前髪はモッサリでしたね。
お風呂上りの大野くんはこんな感じなんだろうか?とかね、いろいろ思い描いちゃうんですけど。
でも成瀬さんの風呂上り(笑)はこうじゃなかったよな…とかこれまたいろいろと(爆)
今やりたいことは大野くんの髪を乾かす!です。

うわーうわー!アラフェス見終えたんですね。
私は一向に進みません(●゚ェ゚):;*. すなわちまったく見てないサラピン(爆)
噴火しちゃうなら、しばらくコタツの山さんは机の上に置いておこうかな。
コタツにアゴな大ちゃんとかね。ここに一緒に子猫がいるのがミソです。
山さんのコドモ……(以下自粛。笑)

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ち**さん】

こんばんはー。
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪私もすっかりコタツモードでしたので、
また振り返るきっかけを頂けて良かったです&そんなに喜んで頂けて嬉しい。

Σ(゚Д゚=)ハッ!!そうそう、小芝居小芝居(笑)
ヴっ!!…せくすぃ~生写真ですってぇ~!!?( ゚д゚)ホスィ…
でも負けたくない(笑)……双眼鏡で見る!!見る!!(¶A¶)滝涙~
分身の一部が怨念となってち**さんの周りをうろつきますが宜しくて?(´゚艸゚)∴ブッ
翔さんも?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー そりゃあきっと欲しがることでしょう、うんうん(シミジミ)

( ゚д゚)ァラヤダ 過去記事なんて面倒くさくて遡れませんよ、私なら( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
魔王の感想なんて何回も書いているんですから!o(`⌒´*)o どんなもんだ(笑)
なので、そこのところは全然気にしないでくださいね~。
あの頃から山さんは好きですけれど、あんまり前面に出してなくて、
それこそ渡り廊下の端っこでの密かな想いくらいでしたので(笑)
また、今の目線で記事にするきっかけを与えてくださって感謝してます。
とりあえず頭ぽかぽかするのはやめなさい( ´艸`)ムププ

( ゚д゚)ンマッ!長い!(とりあえず言わせて頂きます。笑)
メールで大丈夫ですよ。どっからでもかかっておいで~。でも後ろから叩くのは反則よ~(何の話だ?)
ち**さんの気が向かれた時に気が向かれた方法で話しかけて頂ければそれで。
私の方はここだと公開コメントになるので、ここでは書けないあーんなことやこーんなこともメールの方には書いちゃいます(爆)

それから。
( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!ですよ!!
ご自分の場所がおありなら、もっと早く教えてくだされば良かったのに~
分かります。発散する場所、共通のお話が出来る場所、やっぱり欲しくなりますよね。
私もそういう思いもあって始めましたので、そこのところはよく分かります。
もちろん遊びに行っちゃいますよ。
とりあえず床下辺りから侵入してみます。そう簡単には姿を見せないぞ!(何
というのはさておき、私も初心者ではありますけれど、こういうのはやっぱり素直に思うままに書くのが楽しむコツ、続けるコツだと思うので、マイペースで楽しむ。それ重要ですよ。

うふふ。相変わらずアラフェスに手が出せていないですけれど、私としてはこの場所も
嵐さんを楽しむ時間と同じくらい大切にしていますので、削られるとかそういう風に
思ったことないので、大丈夫ですよ。

皆さんとのやり取りも含め、アラシゴトに関しては欲張りな私ですので、
何事もやたら時間がかかってしまうのですが、
必ず床下から進入して( ゚д゚)ンマッ!と言いに行きますので(笑)、
遅い!とか言わず待っててもらえると嬉しいです。

ではでは、メールも楽しみにしてます。
コメント、ありがとうございました。(今回はまとまった気がするw)

管理者のみに表示

now: