智くんにオススメ♪ 智式ドロップス

智くんにオススメ♪

2013/01/11 Fri 00:03

相葉さん主演ドラマ「ラストホープ」の主題歌は

嵐 「Calling」

発売は3月6日

ですって!!!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!40枚目のシングル。


>私信
Pさん、お知らせありがとう~でした♪


ロックっぽいサビが今までの嵐にない感じの曲…ほぅほぅ(*゚д゚))

いやー!!どんな曲なのか楽しみ過ぎる♪

何度目かな。CDを予約して買うの。嵐さんにハマるまで、CDを予約するなんてしたことなかったし、ましてや予約が出来ない事態なんて味わったことなかったよ(笑)

嵐さんで初めて買ったのは、Løve Rainbowなんだよね。
しかもファンになってからの発売だったのに、シングルはいいか…と予約をスルーしたんだよね(爆)
で、結局欲しくなって、買ったんだよね。
そーか。この頃から私の中にあるんだな。
「慌てなくても買えるよ」という妙な自信は(笑)

すぐに見たいから。待ちきれないから。
だから慌てるんだよ。うん、よく分かるよ。
Popcornがキャンセルされた時の私の暴れようったらなかったもん( ´艸`)ムププ

欲しいと思っている皆さんが、無事に買えますように。


と、同時に。いつも期待感が高まる。

そろそろメイキングつきますか?( ´艸`)ムププ

毎度毎度大変ですが。皆さん頑張りましょう。


本日(10日)のラストホープ試写会で発表された、と。ほぅほぅ(*゚д゚))

会見の模様は明日のめざましでも流れるみたい!予約お忘れなく。


ということは…名古屋コンで一足先にちょっぴりお披露目とかあるんですか?そーなんですか!?

( ゚д゚)イイナァ…(←歌うと決め付けているw


「L」の振り付けがあるといいなあ( ´艸`)ムププ

メディカルサスペンスエンタテイメ ントの主題歌ですからね、うんうん。
きっとカッコいい曲なんだろうなぁ(_д_)。o0○ モァアーン



話全然変わりますが、今朝のラジオで鏡開きの話出てましたね。
明日…私も食べます…会社で(爆)恒例です。夕方…満腹です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大野くんが「お雑煮の餅は味がついてないから食えない」みたいなこと言ってましたけれども…

大野くん、任せなさい!!それならばぜひ讃岐のお雑煮を
香川のお雑煮は、白味噌にあんこ餅だもんね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あんこ入ってるから、ごま団子好きな大野くんなら大丈夫(σ・ω・)σYO!!
来年のお正月…香川の隅っこでお待ちしてます(屮´エ`)屮カモーン(笑)
…関東の人は白味噌がダメなんだろうか?

ま、そんな私は素の餅が好きなんですけれども(゚ェ゚`)チーン

…つーか…ウチは白味噌あんこ餅雑煮じゃないんだけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
昔はあん餅食べてたけど、もう何年も食べてないなぁ。

白味噌やん?
あん餅やん?
素敵やん?
ですよ。大野くん、これでどーですか!?(笑)



明日からはいよいよ名古屋コンですね。
参戦される方は全力で楽しんできてくださぁい。


CD/DVD | コメント(7) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
こんにちわ♪

白味噌のお雑煮に食いついた、ぐったりぱんだです。

東京に来てから、郷に入っては郷に従えで
毎年、関東風のお雑煮だったんですが
今年は同居の義母が、義姉家にお泊りだったので
家族3人のお正月に、白味噌お雑煮を作りました!!
(ちなみに、私大阪出身です)
夫は、東京生まれの東京育ち・・・。
でも、ものすごく感動してくれました!!
白味噌のお雑煮の方が美味しいと。
我が家は、あんこ餅じゃなく普通のお餅だけどね。
なるとと三つ葉とお餅だけのシンプル雑煮。
すごく評判よかったですよ♪

おおちゃんのお口にも合うんじゃないかな?
No title
こんにちわ!みくもさん

お雑煮も色々あるのですね。同じ四国だけど全然違います。こっちは普通のお味噌に白餅を入れます。鶏肉のお出しをとって野菜とか里芋が入っています。

大野君の鼻炎薬CM18日から放映だそうです。
紫色のカツラをかぶって、アレグラマンって感じです。
でも顔は男前! あれはファンでなきゃ気づかないなぁ・・

日産セレナわんこ蕎麦バージョンも放映さててますね(笑)このCM作りの時蕎麦の実から、本当に蕎麦を作ったそうです。蕎麦屋さん貸切にして、その時大野君がボソッと「蕎麦の実は朝顔の種からなるのか」・・回りのスタッフも大笑いしたそうです。相葉チャンがラジオで話していました。可愛いヤツめ(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お雑煮
大野くんのおもち論が私と似ててうれしい~

そうそう、ラジオレポ読んでて、みくもさん思い出しました。みくもさんは、あん餅入りのお雑煮食べたのかなって(笑)
残念、ちがったのですね。
こちらは、あん餅どころか白味噌雑煮の文化は多分ないですよ。
海超えるだけなのにね。

今年は、お雑煮を豆餅で作ったら、おいしかったです。

いやいや、シングル!!
うれしいけど、出費が~
でもみなさん、行動がお早いですね。
最近CDもDVDもネット予約には落ちこぼれてます。
はぁ~
Re:コメントのお返事
【ぐったりぱんださん】

こんばんはー。
(゜д゜#)ヌォ!? 食いつかれた?(笑)
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆白味噌!東京の方のお口にも合うのですね?
むしろ「白味噌の方が」合うのですね?
旦那サマが絶賛なら、お義母サマのお口にも合うかも…?
来年のお正月も白味噌をぜひプッシュでお願いします(笑)
白味噌が珍しいのか、あん餅が珍しいのか、それを組み合わせるのが珍しいのか、
それが当たり前だった私にとってはもはや何がなんだかワカリマセンが(笑)、
大野さんのお口にも合うんじゃないかと言って頂けて、それだけで興奮気味です。
いつか食べてくれないかなぁ~

コメント、ありがとうございました。



【ぷちこさん】

こんばんはー。

普通のお味噌に白餅。うん、今の我が家はそんな感じです。
香川に居ながらにして、他県のお雑煮食べてるのかも(笑)
あ~里芋。美味しそうですね~。ウチも来年は入れてみようかしら。

鼻炎CM。見ました見ました。ホント分からないですよね。
大野くんにCMさせるなら、あんなカツラいらないのに…なんて放映前からブツブツ
言っちゃってます、私(笑)あの最強のお鼻さえあればいいのに、って。
でもどんなCMになっているか楽しみですね。

日産の方は私も確認できました~裏話ありがとうございます。
蕎麦打ちからしたなんて本格的ですねぇ。朝顔の種と間違えるとは( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大笑いされてきょとんとした王子が目に浮かぶようです。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ひ***さん】

こんばんはー。
あははっ。最初はうげ~!?っての分かります。
聞いただけでも、どんな組み合わせだよ!って思いますよね。そーなんです。なぜか美味い♪
残ったあん餅を単品で焼いて食べたりもしてましたけれど、あれは完全におやつですよね。
チャレンジャー大野くんならきっと、どんな味すんだ?って興味津々で
臆することなく食べてくれると思うんだよね~。お口に合うかどうかが心配(笑)
えぇ。今や私も少し懐かしい。
周りには食べてる人も結構いますけれどね、いつの間にかうちは食べなくなっちゃった。

新曲!来ましたね。楽しみです。
はい~。レギュラーお休みと言っても気を抜けないですね( ´艸`)ムププ
いつも何かしら話題があるのって嬉しい♪はい!頑張りますよ~

あ、お申し出の件、了解(*゚∀゚)ゞデシ♪
こちらこそ宜しくお願いし(σ´∀`)σマスッ☆

コメント、ありがとうございました。



【みやこさん】

こんばんはー。

( ゚д゚)イイナァ…私も大野くんと似てたい(笑)
そうなんです、残念。違ったんです。
確か最初は(最初って?)白味噌・あん餅だったと思うんですよ。
が、いつの頃からか、合わせ味噌・あん餅になり、ついには合わせ味噌・白餅になったというね。
家庭によっていろいろあるとは言いますけれど、いやウチは根本が変わり過ぎだろ?って
思ったことがあります(笑)
近いようで遠いですよね。地域文化って不思議。でも、だから面白いかも。
あ~!!豆餅。私好きなんですよ。そーか。いいですね。来年は豆餅も入れてみよう♪

シングル( ´艸`)ムププ 嬉しいとお財布と。いつもの闘いが始まりましたね。
そーなんです、ホント皆様の早さには驚きです。
私はなんとか隙間に入り込めましたけれど。
でもまだ焦らなくても大丈夫ですよ。再開もするでしょうから。

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント と*さん
こんばんはー。

ですよね。今朝から何度もアクセスし過ぎて疲れちゃった(笑)
でもみんな思ってることは同じだから、ものすごい勢いであっという間に終了しちゃいましたね…。

(*´□`)ァ゙ーMonster。私もね、初回盤が毎回毎回こんな闘いになるなんて
思ってもいませんでした。発売もしていない時点で売り切れですもんね。
ホント。毎回こうなるんだから、もう少し用意して欲しいって思います。
私たちは手に入るし、売り手は、より売れるんだからいいんじゃないの?って思うんですけどね~。
うんうん。早い者勝ちみたいになってるの、やっぱり悲しいですよね。
私も何だかんだでいつも手に入っていますけれど、いつも買えない!って
声も聞いた事ありますし、絶対要望だって出てると思うんですよね。
少しでも改善されることを願います。

はい。初日無事に終わったみたいで良かったです。
DVD、ふふ。見たい~私も。多分今までになく見まくっちゃうと思います。
そう!確認したいこともたくさんありますし♪
一番待ち望んでいるのはもしかすると、これかもしれない(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: