カリアゲ過ぎ! 智式ドロップス

カリアゲ過ぎ!

2013/01/26 Sat 00:14

大野くん||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~(違   タダイモムシw(゚∀゚)nnnnn?(もっと違

翔さん…ちょっと出遅れた(¶A¶)滝涙~ すまん!(バッサリ)
お誕生日おめでとうでした~
これからも山さん萌えでお世話になります(ぉぃ)


長瀬くんのしやがれとか、翔さんのお誕生日とか、プラチナデータの主題歌とか、いろいろ耳に目にしながら、本業とバイトとオウチゴトと…(ノ∀`*)ペチ

いつもは前日GETするnon-noも、今回は6日も遅れてようやく( ノД`)シクシク…
一瞬目に留まらなくて焦った。ニットノアラシとやらはそんな爆発的な売れ行きなのか?と。
違った。今回付録が薄かったから目に入らなかったんだ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
(見る基準がズレている私。笑)
でも今回の綴じてなかったから立ち読みできるぞ!私はできないけど(爆)


non-no 2012.03月号

大野智×松本潤  ニットノアラシ


智くんのカリアゲが過ぎる!という声を耳にしてはいましたけれど、あれ?こんなにスゴかったんでしたっけ?( ´艸`)ムププ
いくら何でも刈り過ぎだよ(笑)コボちゃんも真っ青。
月ジョンも同じなんだけど(そりゃそうだ)、その時は別に気にならずに見られたんだよね。髪切ったかな?くらいの感覚で。
non-noは、テキスト行く前に∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!ってなっちゃいました(笑)

でもね。分かった気がする。何がってね、今回大野くんの右側頭部ばかり載ってるんだよ。ギリギリ正面に近いものはあったけれど。だから、なんかよりモミアゲ付近のカリアゲくん(笑)が目に入ってきちゃったんだね。この際、左側頭部のカリアゲ具合もチェックさせなさい!(カリアゲ方が違ってたら笑う)


ボーダーニットを着た二人。兄弟みたいだった、って言ってましたけれど。ボーダーってやっぱり、広がって(?)見えるんだね。なんだか華奢なはずの大野くんの体格が、ガッシリと見えました。いや、骨格がしっかりしているのは知っているんですけれど、なんか肩幅とか、( ・д・)ぇ…こんなだっけ?って思った♪

ニットってあんまり着なくなったよね、っお話。
私もモコモコしたのは着なくなったかなぁ。ダウンがね、あったかいし。お店とか言ってもあったかいし。ヒート○ックもあるし。あんまり厚着しなくなったよね。

嵐でよくニットを着ているのは相葉さんかな。
翔ちゃんは、この間キレイめのニットを着てたっけ。
ニノは、たまに紫のを着てるような…?


( ゚д゚)ンマッ!大野さんてば。翔さんのニット具合にもお詳しいんですね( ´艸`)ムププ
キレイめニットは対大野さん用?(はい、ゴメンナサイ)

メンバーのニット事情、自分達のニット事情などなど、散々ニットの話をした後の大野くんの発言がこれ。
智:オレ、どこからどこまでがニットなのか、よくわかんないや(笑)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!分からないままよく潤くんと話がかみ合ったもんだ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
でも分かる(笑)
私もニットってどこからどこまでなのかよくわかんない( ´艸`)ムププ
でも、やっぱり潤くんの言うとおり、肌触り重視だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


今年の大野くんは、誕生日にもらったというフィッシャーマンズセーターだとか。
(・ω・?)ハテ?フィッシャーマンズセーターとは如何なるものか?と思い検索して見たら分かった。うん、昔よく見かけたやつだね(´゚艸゚)∴ブッ
また流行が来てるの?分かんないΣ(ノ∀`*)ペチ
昔漁師さんが着てたんだ~って大野くんから豆知識手に入れました(笑)
まぁ、豆知識の元の大野くんはフィッシャーマンズセーターを

「頑丈そうなの」

と言ってましたけれど(爆)いいの、そっちの方が分かりやすい(爆)


ニットの魅力。
潤くんの思うニットの魅力「暖かい」 ∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!
智くんの思うニットの魅力「地道な作業のたまもの」Σ(゚Д゚;o) そっちか!!
いきなり作り手目線?と潤くんにも驚かれていましたけれど、さすがは創作家大野智(笑)視点が違うのね。でもきっと…私たちが安価で買うものはみんな機械だよね。
編み棒持ってる大野くんの写真ありましたけれど、絶対嫌いじゃないはず。「ずっとやってられるわ~」ってゴロゴロしながら編めるはず。編み物って基本単調な作業の繰り返しだからね。
刺繍と共に創作に取り入れるとか!
もしくは翔さんに編んでみるとか!
翔さんならきっと、上手くできなくても照れ顔で貰ってくれそうだから(爆)

何を隠そう?私もマフラーだけ編んだことがあります(笑)独学?だし、毛糸の締めは自己流(´゚艸゚)∴ブッ
だけど、とりあえず形にはなったよーな?もう今は無理だな。
独学だから、棒編みはマフラーみたいな四角いのしか無理だな。
鈎針は一時期あみぐるみにハマったけど。



次回は大野智×櫻井翔 ミドリノアラシだって。゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
大自然の中でのロケ…
男らしくテントを張ったりするのはどう?ですって!
そっ…それは…お泊まりってことで宜しいんですかー!?(爆)
だって。テント張って、「じゃ、お疲れ」ってわけにはいかないでしょー!!( ´艸`)ムププ



そう言えば全然関係ない話ですが。
月刊誌で番組チェックしてたら気がついた。ノンストップが岡山・香川でも放送開始になったんですね(遅
今年の1月7日からだって。
全然知らなくって、ラストホープ相葉さんの番宣の日もまったくチェツクしてなかったんですけれど、流れたんでしょうか(o'ω'o)??
最終回番宣は忘れずにチェックしないと!( ´艸`)ムププ


 └non-no | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: