フェスティバルが来た! 智式ドロップス

フェスティバルが来た!

2013/01/28 Mon 00:25

淡路島のとある体験コーナーで作ったジェルキャンドル。

お部屋で焚くからキャンドル翔の仲間に入れて~(違
山さんカラーで作ってみました。
…青いのは海と砂浜?をイメージしたけれど、ゴミが2個浮いてます(爆)
…赤いのはタコが( ̄TT ̄)鼻血ぶーみたいになってます(゚ェ゚`)チーン
(大量の気泡の後ろに見える赤いのがガラス製のタコです。笑)
見た目もなかなかだけど、写真で撮るとさらに残念な仕上がり(爆)でも楽しかったぁ。


アラフェスDVD 前編


ついに見たよ( ´艸`)ムププ
内容の詳しいところに触れないように気遣ってくださった皆さん('-'*)アリガト♪

まとめての時間が取れなかったので、もはや深夜までかかりそうだったけれど、無理矢理見始めました。部屋を真っ暗にして( ´艸`)ムププ

嵐さん登場にも、歓声にも、ドキドキするね。アラフェスは行っていないけれど、思い出すよ、始まる直前の興奮を。
翔くんや潤くんが声張ってお客さんを煽っている中で、ちょいちょい大野くんが「Yeah」ってそれなりのボリュームで言っているのがなんか可愛くて。ふふ。もっと目立っちゃって(笑)
嵐さんの後頭部越しにスタンドの様子が映るところ、やっぱスゴいな~って。5人はいつもこんな景色を見ているんだな~って。こっちもテンションMAXだけれど、満員の観客見たら泣きそうになっちゃう相葉さんの気持ちがほんのほ~んのほ~んのちょっぴり分かった気がする。嬉しいよ、これって。

♪五里霧中
この曲、そんなにちゃんと聴いたことなかったけれど、あぁ、こういうステキな曲も埋もれちゃってるんだなぁ、って思いました。私が勝手に埋もれさせていただけで、皆さんは聴いてらしたのかもしれませんけれど( ´艸`)ムププ
モデルズのすれ違いざまのタッチとか、山さんがすれ違う瞬間とかイヤ~!!!!って(笑)何なら一回抱き合っちゃって゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!え?早過ぎる?(爆)
この曲ね(他のもだけど)、潤くんがカメラ意識してくれるんだよね(挨拶のとこもそう)。ウラアラマニアもそうだし、こういうの見てると、「会場に来られなかった人も一緒に楽しもうよ」って嵐さんの意図が伝わってくる気がするんだよなぁ。

♪FESTIVAL NIGHT
ここでペンライトを出してきた。もう我慢できなかった(爆)最初から出しとけば良かった♪真っ暗な部屋で一人ペンラを振る姿は傍目にはもちろん、もはや自分でもかなりイタイけれど、いいの( ゚Д゚)/ ダ-!!もうね、腕を動かさずにいられないの。ジッとしてらんない(爆)
嵐会ってこんな感じなのかな?とかね。DVD見ながら大騒ぎって皆さん書かれているので、みんなでノリノリになったらきっと楽しいだろうな、って思っちゃったの。
挨拶のとこね。見てるとついつい言ってる挨拶中の人にばかり目がいってしまうけれど、DVDだと、他メンの表情も見られてイイよね。楽しそうなのよ、これが(笑)

♪Step and Go
円陣が~!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ラブレボがタワーの上だったでしょ。会場にいると、誰か近くに来て~!!って思うんだけれど、DVDだと、みんなメンステに集合して~!!って思うんだよね(笑)贅沢だよね(爆)同じように5人がステージ上に立ってても違うの。音楽番組で歌って踊る姿も好きだけれど、ライブ会場での汗だくの嵐は全然違ってて、輝きが半端ないの!

♪ワイルドアットハート
智潤パートのところ。大野くんがノソノソやってきて、潤くんの熱い視線をガッツリ受け流して(笑)、ヒョコヒョコ帰って行く姿が可愛い。

♪Summer Splash!
サマァ~~~!!
スプッラ~ッシュ!!
な翔潤メチャクチャカッコ良かったと思いません?なんかアラフェス…この二人がカッコいいんですけど♪

♪Love Situation
踊ってる!踊ってるぅ~~!!スゴいよね。もうスゴいよね(笑)ニノちゃんが途中でひっくり返ってましたけれど、もうそんなの全然!むしろそれくらい自由感がある方が楽しい。画面分割されてましたけれど、大きくてもよかったなあ。全部拾いきれてなくてもいいから、大きな画面で見たかった。こんなに身体が動くのか、ってくらい。ダンスガン見しちゃったあ。

♪ファイトソング
はふ~ん。ライブに行ったら聴きたい曲の一つがこれでした。私がこの曲を初めて聴いたのは、Mラバだったと思う。男だけのライブみたいな回の時。八嶋さんが一緒に参加しててすごく楽しそうだったんだよな~。こんなに楽しめる曲があるんだ、って。いつかあの中に混ざってみたい、って思ってる。今も。私が参加したコンでは残念ながら歌われなかったけれど、いつかまた歌うよね?

♪Friendship
相葉さんのこの曲も、ちゃんと聞いたの初めてかも~。この曲いいですね。相葉さんに合ってると思う。ヒェ~!!も好きですけれど、こういうホノボノした感じが合ってると思う。
そして…メンバーのバックダンサー。超超!!超超!!楽しいんですけどー!(笑)
真剣なはずなんだけど、ちょっと顔がニヤけてるの!真っ先にニヤけてるぞ!って思ったのは翔さん。続いてニノ(笑)楽しみすぎですよ、君たち!
でも楽しみつつも、Jr.に感謝しながら相葉さんを盛り上げようと一生懸命なの。楽しみながら一生懸命って器用な5人が大好きです。

♪Shake it!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー( ̄TT ̄)鼻血ぶー
もうね、ゴメンね。潤くんのソロなのに、潤くんの姿をかき分けかき分けバックダンサーに夢中でした。
シェケってる~!!手前から潤翔智のシェケ3ショット.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんなの!?


なんなの!!?(笑)

潤くんはもちろん、山さんのあの腰使いはなんなの!?
あとね。両手を上げて腰回すところあるでしょ。引きで5人映ってるところ。あの…色っぺにも程がありますよ、あなたたち!輸血が間に合わないじゃないですか( ̄TT ̄)鼻血ぶー
そうか…潤くんのしか見たことなかったから、こう思ってた。この色っぺさとシェケ具合は潤くんゆえのことなんだ、と。
待ちなさいよ。ちょっとまあ落ち着きなさい、私(笑)

5人が一気にシェケったら、そうか。単純に×5じゃないんた、と。
中盤かな?(潤くんが一人ずつ絡んで行く手前)もうみんなが両手をゴシゴシ(!?)しながら苦笑いなところ(笑)智くんの背中がおじいさんに見えました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
ここの翔潤カッコ良かったなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

このあとのトーク。
翔くんのあの顔!(爆)
ちょっと目立ってやろうと思うんだ。と智くん。
そして智くんのあの顔!(爆)
そうか。シェケもそうだけど、顔に注目だったのか(笑)これはもう一回見ねばwwwカメラがね、いいところで切り替わっちゃうところもあってあ~ん!!って悶えつつ見てましたが。

♪夏の終わりに想うこと
この曲もね。あんまりちゃんと聞いたことなくって。曲はなんとなく知ってたけれど、歌い出しから惹かれた。大野くんの声が美し過ぎた。可愛い顔して手を振りながら、喉元からはあんなに美しい声音が溢れて来るんだよ?ズルいよ。カッコ良すぎるよ!
違うんだもん。ついさっき「目立ってやろう」とか言ってた声と全然違うんだもん(笑)優し~い歌声。フェスの投票の時、この曲押している方が結構いらしたのを見ていたのに、聴いてみようともしなくって(とにかくあの時は絞り切れずに大変だった~w)。上のほうにもちゃんと聴いたことない曲だ、って書きましたけれど、こうやっていっぱいあるんだな、って。シングルになったっていいくらい。こうして聴く機会を与えてもらえて嬉しい。この曲ばかりリピる時もきそう。夏が終わる頃、この曲を思い出すくらいには聞き込みたいです。

♪Still...
これね。1位納得の曲だよね。初めて聞いたとき、一発で大好きになりました。ずっとこればっかり聞いてた時もあったもんなぁ。


なんか(笑)フェスの感想と言うより曲の感想になってきちゃった?
なんかちょっとお休みしている間にますます文章力がなくなってきたみたい(爆)
ちょっとここで一回切りますね。


あ、一言だけ。
アラフェスDVD見てて思ったの。翔くんが異常にイケめてた(* _ω_)...アヒョ
フェスで翔くんが近くで見られていたら…もしかするともしかしたかも?と思えるくらいイケめてた(* _ω_)...アヒョ


CD/DVD | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
アラフェス祭りでいっ!
みくもさん~やっと観ましたネ~~♪
こんにちは。

画面が照明代わりの暗~い部屋で、手にはポプコンのピンクペンラ、
鼻にはティッシュ詰め詰めなみくもさん・・・
すんません想像して笑いましたわ~
ね、ライブ楽しいネ!
私は光一さんのペンラしかないので持たないけど、腕は振っちゃいますよ~
見マネで一緒に踊っちゃいます。バーチャル国立た~のしい~!

「目立ってやろうと」あれ?Jr.時代からの先輩ファンさんの所にお邪魔すると、
過去TVや舞台でバックについても「アピール度ゼロだった」ってあるんですよね。
でも智君にもあったんですねアピール心。
ま、今だにどのカメラで撮ってるか判らないってね、そんな智君も可愛いです。
シェケ系アピール大歓迎よ!!(潤君ティッシュプリーズ!鼻に詰め詰め~)

山色キャンドル素敵です!匂いはするのでしょうか?
キャンドルMさんと呼んであげますわ(あれ?怪しいかも><;)
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

はい~。やっと見ましたよぉ!
あははっ。想像されると恥ずかしい(〃ノωノ)
あ、付け加えるとね、右手にはポップコンのペンラ。左手にはBWのペンラでした(爆)
BWは行ってないけどペンラは買ってきてもらった。かなりイタイが気分は国立ー!!
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 楽しいよね~。夜中じゃなければ…C&Rも?( ´艸`)ムププ

うんうん。智くんにも秘めたアピール心があったんですね。
アピールしちゃってしちゃって~♪
来年のフェスはもっとアピールしてくるかも!?楽しみですね♪
そうそう。
カメラのお話が出て以降、智くんがカメラを探して目が泳いでいるのを見ると
( `pq´)クフクフとなってしまう私。あ、探してる、って。
私にもティッシュ分けてください( ̄TT ̄)鼻血ぶー

キャンドルは匂いはありません。色つきの砂をイメージ通りに入れるのと、
ジェルを上手に入れるのが難しくて。
智くんならこういうのどうするだろう?なんて邪心があったから
上手く行かなかったのかも!?(笑)

コメント、ありがとうございました。
キャンドルMより((○┓ペコリ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント と*さん
こんばんはー。

はい~♪やっとです~。もう、無理矢理にでも見始めないと、ぶっ通して見るのは
無理なんだと気がつきました(笑)でもおかげ様でようやくです~。
最初はね、普通に電気つけて見てたんですけれど、ん~…気分が出ない。
ってなわけで、最初のアニメーション?の頃に真っ暗にしておきました(笑)
国立は次第に暗くなっていく「時間の流れ」も楽しめていいですね。
いや~いいライブでした(笑)

5人のシェケ!もう本当に……いや~~~~!!(歓喜)でしたね♪
潤くんとJr.のシェケだって、相当な破壊力ですけれど、5人の
シェケり具合と言ったら(笑)途中シェケ疲れて(爆)、笑み混じりなところも
ホノボノ感が漂ってきて好きでした。
と*さんはファイトソング聞かれたんですよね~羨ましい~♪
でも、逆に。ってことですよね。どっちもノリノリ大騒ぎですから、
両方聞かせて~って思っちゃいます( ´艸`)ムププ
そうそう。「A・RA・SHI」と「感謝カンゲキ」は、もう何て言いますか、
歌うものだと勝手に思い込んでいたところがあったので、そっか…聞けないんだ。
って知ったときにはほんのり…ほんの~り残念、って。
こんなこと言うなんて贅沢だった分かってるんですけれどね。
と*さんの叫びたかった~がすごーくよく分かってしまったものですから( ´艸`)ムププ

Love Situationは私にとって衝撃だったんですよ。
ちょ…踊り過ぎでないかい?って思うくらいに。
人の身体ってこんなに動くんだ、って(笑)
4分割なんて小さ過ぎるよ!って…この時ほどもっと大きなテレビを買えば良かったと
思ったことはありません(爆)

でも、本当に。見れば見るほどまだまだ見逃した、聞き逃したことたくさんありそうです。
まだまだ見なくちゃ、ですね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: