智のキス顔は? 智式ドロップス

智のキス顔は?

2013/02/01 Fri 00:21

ひみつの嵐ちゃん 12.01.31

じいまごの回久々です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ラストミッション


オープニングでいきなり「脳男」の告知を始める斗真くん。
それを邪魔する2人なのですが…大野くんの邪魔の仕方に爆笑!!

映画「脳男」にかぶせてきた大野くんの右側頭部Σ(゚Д゚;o)
「智の脳」Σ(゚Д゚;o)!!?
いやいや。そんなのあったら観たいよ。智くんってどんな思考回路なんだか不思議で仕方ないもん。
大野智の脳大分析!!ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!
きっと分析できる人がいなくて、大野くん自分でやっちゃうね(笑)
で、よく分かんねぇや。って言うの。…番組成り立たねぇ(゚ェ゚`)チーン
あれじゃない?討論形式でいいんじゃない?大野智の脳について徹底討論(爆)

はい、すみません。先進みます。


ミッション「本気のキス顔」
わーわー!誰が負けても超(〃ノωノ)ハズカチィww

大野くんガンバレ!!p(*・o・*)qガンバレ!!
と思っている一方で、

大野くん(*'ノз')コソコソ…負けろ負けろ…
と思っている私がいる(爆)

大野くんの本気のキス顔…相葉さんも翔くんも…ただキス顔じゃなくて、ストーリーあるからね。細かい設定にこだわる大野くんがどんなストーリーを創り出すのかすごく見てみたい。
いや~!!!!想像しただけで、きっと直視できないに違いないって分かる~
指の隙間からじゃないと見られない~(←見てるw)
ひみつ…終わっちゃったら…夢のまま終わってしまうんだろうか…あれじゃん。終わっちゃうなら、最終回5人でラストミッションやっちゃいなよ(爆)1位以外はキス顔( ゚Д゚)/ ダ-!!……そんな時、きっと大野くんは1位をとってしまうんだうろな(爆)

で。縄跳び200回。
しやがれの時も思ったけれど、大野くんの跳び方好き~♪潤くんも同じように跳んでましたよね。片足でポンポンって跳ぶのカッコいい~。ウェアの胸元がパッカリ(爆)開いているのもサイコー♪潤くんくらい閉めていると、ジム仕様に見えてくるし、大野くんくらい開いていると、運動会仕様に見えてくる( ´艸`)ムププ
右足固定で、左足がピョコピョコ動いている大野くんの足に注目してました。

Σ(゚Д゚=)ハッ!!違うわ。ジムか運動会かの違いは袖のまくり方だったわ!何たる失態!ふいに腕に目をやると、あのステキな筋が(笑)そーかそーか。道理でカッコいいはずだわ(結局そこ)

いや、そんなことより!

何なの!!終わってからの方がめちゃんこカッコいいんですけど!
何あの荒い息遣いと共に、「ちょっと待って」と言わんばかりの片手上げは!!
キツそうな表情と、手の上げ方が…オトコ~(笑)

斗真くんのキス顔。私としては良かったんですけどね~。
これってやっぱり女目線と男目線は違うんでしょうかね?( ´艸`)ムププ
気持ち悪っ!
ゴミなんてついてないわけですよ。
いやいや!潤くんのはともかくよ、(以前に見てるほうも罰ゲーム、なんて言った方もいらっしゃいましたし。爆)、大野さん…あなた設定完全否定ですか(爆)
細かい設定に忠実なの知ってますよ、あなた!
「さくらせ」の紹介の時に、細かいことしてたの知ってますよ、あたしゃ!(笑)
ゴミついてる女の子もいるかも?( ´艸`)ムププ

いや、そんなことより!

見ました?潤くんが斗真くんの真似してこっそりキス顔サービス!いや~ん。やりたかったの?そーなの?(爆)
で、一回やったのに、何でもう一回大野さんの方向いてやり直したの~!!(爆)(爆)(爆)大野さん潤くんに乗っかってちょっと伸びしてるし~いやぁ~~~!!!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
思いがけず2人のキス顔もどきまで見られてしまってシアワセ。


ミッション「モノマネ5連発」

ぶら下がり。
大野くんの持ち方の方がいいの?私ああいうの全然ダメだからΣ(ノ∀`*)ペチ
目を伏せてジッとぶら下がっている姿も、パチパチ瞬きしながら眉間にシワを寄せている姿も、ほんのり首を傾げながら辛そうな姿も、足が広がったりプラプラしている姿も、1位に気付いておっ!って姿もどれもステキだっだけれど、やっぱり、最後にイェ~イって動きまくっている笑顔智くんが一番かわいかったなぁ。あぁでも、棒からおりて、ドヤ顔の智くんも捨て難い。カッコいぃ~。
下に飛び降りずに、ちゃんと台の上に戻っているところもカッコいい~♪
みんないるとキツいのに、1人落ち、2人落ちすると「イケるわ」って思う大野くんの脳内やっぱり不思議(笑)
戦う相手が「自分」ってことになると、途端に強くなれちゃうタイプ?
…か…カッコえぇ(〃∇〃) てれっ☆


ミッション「芸人ネタ完コピ」

これって罰ゲームなの?っていつも思うんですよ(笑)芸人ネタでも、嵐がやればカッコ良く、可愛く見えちゃうんだもん。芸人が他の芸人ネタなら罰ゲームだろうけど。芸人を出さなきゃいけない、ってことなんでしょうか?

さてさて。これは大野くんが苦手なロープ相撲対決。
大野vs松本
余裕な感じの潤くんと、台の上で大暴れな智くん。対照的な二人が可笑しい。始まるまでの表情はとっても良かったのに、始まった途端のあたふた具合…智くん…弱過ぎる(爆)やり方がイマイチ分かってない(o'ω'o)??…そーか。

今度、翔さんに教えてもらいな(爆)

前回同様「なんで?」を連呼する大野くん可愛過ぎる( ´艸`)ムププ
決勝戦。自信ない、言いながらロープを確認する大野くん。勉強家ですねぇ( ´艸`)ムププ
魔王対決。
開始早々またも台の上で大暴れな大野くんにヒヤヒヤ(笑)でもねでもね。大逆転勝利の時にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ってつま先から真っ直ぐに伸びた身体がとっても美しい。そしてそのまま落ちていく姿も(笑)やったーやったー!ってもう嬉しそうな顔を見ていたら私も嬉しくて嬉しくて。やったね、智くん!ワッキーが落ちたとき、最高に嬉しかった、って2回戦で言ってましたけれど、そんなの比じゃないくらいの喜びっぷり。
あぁ。大野くんて本気で嬉しい時はこんな表情するんだ、って。


あぁ。見終わったときに、はふ~ん♪ってシアワセになれた( ´艸`)ムププ
シェアハウスはまた次に。

ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: