口に気をつけろー! 智式ドロップス

口に気をつけろー!

2010/11/22 Mon 21:15

今さらですが 月刊ザテレビジョン10月号。

月刊は今年12月号を初めて買って読んで、
その中の月刊嵐で智くんが『ジョーズだ❤』って嬉しそうに言ってたのが気になって気になって。

バックナンバー買っちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘ
ついでに定期購読申し込んじゃいました(●゚ェ゚):;*.


というわけで、古い話ですが10月号について。

表紙に小さく智&翔❤

「お魚いっぱいでジョーズプチ水族館気分!?
  小さいけど…ジョーズと触れ合う!!」

というわけで、ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!とニッコリ笑顔の智くんと
やや引きつり気味な笑顔の翔くん。二人ともプチジョーズを手にしてます。

なんとか水族館に行きたかったらしい二人ですが、取材日が上手く合わなくて、
自分達で水槽ならぬプチ水族館を作っちゃうことに。
どの写真見ても智くんがガッツいてて楽しかったです~❤
水槽を横から見るときも、上から見るときも、魚を手にして見つめるとき時も、
目がキラキラしてて超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ホンットに好きなんだなぁ~ってのが伝わってきました。

水槽作りの時。中心となる一番大きな岩をど真ん中に縦置きした智くん。
翔くんも言ってました『発想の豊かさに驚いた』って。
水槽のように、ある程度の枠に囲まれているものって、何かその中ですべてを収めようとしてしまいがちですよね。この時智くんが置いた岩も、水槽から上に飛び出しちゃってるんだけど、枠にとらわれない発想に拍手です。

月刊嵐編集部のサイトで水槽全体の写真も見てみたのですが(雑誌では部分的にしか見えないので)、この岩が全体のバランスの中心になってます。いいなーすごくいいなー❤と思いながら見ちゃいました。


そしてジョーズ捕獲。
翔くんの必死具合がスゴかったです。
小さくてもサメだもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!
智くんは余裕の笑顔で楽しそ~う
それをスッゲーってな表情で見ている翔くんもいいです❤
捕まえてる写真を見てみると(ジョーズの)口がポカッと開いてて
まるで名物かまど(←香川名産。笑)のように見えてなんだか可愛かったです。


テキスト
翔:こんな水槽がウチにあったら、マジいいなぁ~(うっとり)」
智:(黙って首を振り)、掃除もちゃんとしない人が水槽なんて置いたら、より掃除しなくなるし、魚が死んじゃう~。以上!」
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 翔くん、言われてますな(笑)
確かに……水垢とかついて、海草とか臭くなっちゃってる水槽のイメージが浮かんできた(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

テキスト中、翔くんの「智くん」呼びがあってちょっとキュン❤(笑)
翔くんのお気に入りは「ハコフグ」さん。
智くんのお気に入りは「ハリセンボン」さん。だそう。芸人じゃないよ(笑)
ハコフグさんはオチョボ口でパクパク…だし、
ハリセンボンさんは智くんが言うように口が笑ってるみたいで可愛いですね。

楽しかったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
また上手く「じ」に持っていってジョーズ出来るといいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
それか「す」で水族館とか(笑)

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: