ヌルさが好き。 智式ドロップス

ヌルさが好き。

2013/02/05 Tue 23:46

めざましテレビでCallingのMV流れましたね~
めざにゅ~でも流れたみたいですが、こちらは未確認( ノД`)シクシク…
関係ないけど、PVとMVってどう使い分けるの(o'ω'o)??
今朝のめざましでも、テロップは「MVが完成」でしたけれども、相葉さんはプロモーションビデオ、って言ってました…。
ミュージック…プロモーション…
ま、どっちでもいいくらいカッコいいんですけどー(爆)

みんなキメ顔がイケメ過ぎる。
大野さん…カリアがってるけど、やっぱりカッコいい~(詳しくはまた発売してからでも)
一つ気になったのが…「踊らない嵐」
…今回のPV?MV?も踊らないんですか(o'ω'o)??
FaceDownの時もなかったですよね~。
実際には(音楽番組やライブ)あんなにカッコいいフリがついているのに…Callingもきっとカッコいいダンスがあるに違いない!と思っていたんですが、MVではお目にかかれないのでしょうか?…音楽番組で捕獲頑張ろうかρ(-ε- ) イジイジ


嵐にしやがれ 13.02.02

アニキゲスト:向井理


クリスマスイヴも誕生日もこだわる翔さん。
あ~翔さんならきっと、かなり前から計画立ててサプライズとか用意して、ステキ記念日を容易してくれるんだろうなぁ(_д_)。o0○ モァアーン
そういうのも、一応女子に分類される私としても憧れちゃうんだよなぁ。で、ビックリしたり喜んだりしている女の子の表情を見て、喜んでいる翔さん…ぬぉぉ!!妬けるけど、想像しただけでカッコえぇ!

だけどね。私はやっぱり…こういう男が好きみたいよ?

智:クリスマスイブの方が今大切みたいになってんじゃん?

そう食い込んできた社会化教諭大野智先生( ´艸`)ムププ
右手を左の肘に添える辺りね、社会科の先生あるある?ないない(爆)

でも、本当は…25日だぜ?

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いきなりワイルド~(爆)

確かに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー イヴがメイン感はあるよね。24日は出かけようかと思うけれど、25日はいっかってなる…そうじゃなくて?(´゚艸゚)∴ブッ
下手したらイヴイヴとかで23日の方が盛り上がってたりするもんね( ´艸`)ムププ


記念日とか気にしない?
なんかよく分かんない
(´゚艸゚)∴ブッ 分かんなくはないでしょ?あ、あれか。何で1年後とか2年後とか、日が同じだってだけで祝うのか、って話?イタイとこつくよね、大野さん(爆)

誕生日とかどうするんですか?好きな女の子の誕生日…
(<・>_<・>) ジィィィ 翔さんの目が笑っていない(llllll゚Д゚)ヒィィィィ(爆)
大野さんが好きな女の子の誕生日…気になるんですね?笑い事じゃないんですね?(爆)
いやいや、待ちなさいよ。好きな女の子の誕生日より、翔さんの誕生日が気になると思います( ´艸`)ムププ
翔さんも…大野くんからの誕生日おめでとうメール…半笑いでお礼を言ったのしかしら?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いや。別にその日じゃなくてもいいんじゃね?
ちょっと待ったー!!
大野さん…あなたの細かくこだわらないザックリしたその感じ、大好きですし、私もあんまり細かい男性は得手ではないんですけれども…あの~やっぱり誕生日はその日じゃないとダメなんじゃないでしょうか?(笑)

まぁ、あれか。誕生日に会えるとは限らないわけか。
あのう…せめて電話かメールかで当日に一つお願いできますか?(爆)


ただ。よくよく考えていて思った。
大野くんに、誕生日スルーされるとするじゃん。
ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)忙しいのか。でも電話くらいくれたっていいのに(*`д´)ノチキショ!!!って思ったとするじゃん、当日は。
で、何日か経って会ったときに、

この間誕生日おめでとう。

ってあの顔で堂々と、何ならいつものように(?)ちょいとドヤ顔風に言われたら、よ。
あ、やっぱりちゃんと覚えててくれたんだ(。・・。)ポッ
ってなっちゃいそうな自分がコワイ(爆)

じゃ、付き合った日、みたいな話ってどうなんですか?
と、これまた笑わない目で聞く翔さん。
なになに?大野くんの恋愛事情に興味津々ね?(爆)

付き合った日記念日が今ひとつわからない大野くんに丁寧に説明する翔さん。
うん、ここまでは良かったよ。
1年経ったね。
2年経ったね。

じゃ何年までやんの、それ?
この時の顔( ゚∀゚)・∵. グハッ!!得体の知れないものを見る顔だね、ありゃ(爆)
ま、私も付き合った記念日はよく分かんないタイプ。
求めないので大丈夫(σ・ω・)σYO!!大野くん( ´艸`)ムププププププププププ


このくだりが終わった時には、既に腕を組んで満足気に頷いている大野くん。今日のお仕事終わりですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

でも、一通り聞いてて思った。
やっぱりこういうヌルイ感じの大野君の考え方が好きだわ、私。
もしもだよ。妄想だから。自分と大野さんに付き合った記念日が存在するならば、

誕生日をスルーされてイラッとしたり、
後日「おめでとう」って言われて喜んだり、
実は忘れられててケンカしたり、

そんなこんなありつつも、結局こういうヌルさがとっても居心地良くて、気付けばいつもそこに戻ってた、みたいな?そんな感じ?もうダメなのよ。私は大野くんの網に引っ掛かってるの(爆)一応自由は欲しいから、釣り針じゃなくて網なの(爆)底引網漁業なのかもしれない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


話変わって大野くんの荷物。
オーストラリアに4泊?の時に小さいウエストポーチ1個だった大野くん。

その当時よりは、荷物は増えてるよね
の時の大野くん。なぜか自慢気♪

だけど、カバンを持ってきてはいるが、何も入っていないカバン(爆)
なんだそれは!むしろカバンが邪魔(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
もう資料も、折っちゃいなよ。
いざとなったら資料なくても乗り越えられるんじゃない?…翔さんがいるから(爆)


ぶらりは端折ります。
そう言えば…大野くんのボルダリングも見たかったな。



あ、記事書いている途中でアレグラの新しいバージョン流れた~(@´▽`)ゥッキャ―!!
CMの最後、うんうん、って頷く満足気なサトシーラがメチャかっこいい~


嵐にしやがれ | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
同じ網の中
みくもさん、こんにちは。
体調いかがですか?
漁師大野君の網の中、フグみんです。
あ、ワタクシとらふぐの様な高級魚ではございません。
カナトフグくらいで←鍋用5匹で380円でも旨い。
ちなみにとらふぐの刺身がプラの丸皿に乗ってスーパーでも売ってるのはここだけでしょうか?

「Calling」の衣装は潤君と斗真君が着てた私服と同じ服ですね~。智君にも似合います。
ひたすらカッコイイ!
ラストホープにもはまっております。

「記念日」トーク聞きながら、将来結婚記念日とかサラッと忘れてそうだなぁと。
そんな事も気にしな~いお嫁さんをどうか智にと願う母1号。
「君はサトシ」産まれてきてくれてありがとう~って思ってしまうラストホープ。

カンボジアに智君・・・レリーフの前から動かなくなるよねきっと。
「暗くなるよ!」「・・・もうちょっと・・すげー!」
なんてね。
ボルダリングの智君を見たかった人手アゲテル・・・残念~。
またクシャミ智君をリピしまーす。


Re:母1号こと、フグみんさん
こんばんはー。
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!鼻が大洪水!(笑)
プラの皿でスーパー…あったっけな?
なんかお正月用品とか売ってる時期にはあったかもしれないけれど、普段見かけないなぁ。
あれもふぐじゃなかったのかな?(爆)
何せ、フグ=高い…ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
って思い込みすぎている感じで近づかないのでね、私(´゚艸゚)∴ブッ
誰かが奢ってくれる時だけモリモリ食べてます。
それはそうと、カナトブクってなんですか?知らん。こっちでも売ってる?

Calling衣装、見ましたよ~。斗真くんも私服だったんですかね?
あの3人が同じ服ってなんかすごい…って見てました。
ラストホープ私もはまってます♪
サトシや鳴瀬さんにピクピク反応しちゃうし、2話には「櫻井さん」まで!
物語とは別に、そこら辺も楽しめます。

確かに、うん。結婚記念日は忘れてそう。「そうだっけ」とか言っちゃいそう。
で、ケンカして。どうせ今年も忘れてるわよ。とお嫁さんが思っていると、
1年かけて作ったよ。とか言ってサラリとステキな作品を
プレゼントしちゃったりしちゃったりして~!!とどこまでも妄想がイケメ智な母2号(笑)

カンボジア行ったらきっとそうだよね~。
目キラキラさせてずーっと見てるんだろうな。
私もクシャミ智をリピしながらクシャミします(ぇ

コメント、ありがとうございました。
お詫び
斗真君の服は公的な場でしたので衣装だったかもしれません。
「二人とも私服」にしてしまい申し訳ありませんでした。

おまけ
カナトフグはシロサバフグと言うそうです。
ここでは20㎝程が身欠き(処理して身だけになってる)が5~6匹1パックで売ってます。
お鍋に入れたり、白菜と豆腐と炊いたり、おいしい庶民のふぐちゃんです。
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

あ、そうだったんですね?潤くんのは見てたんですけれど、斗真くんがどの場で
着ていたのかまでは知らなかったので、好みが一緒なの?とか思っちゃったり
してたんですけれど(あの服(デザイン?)人気なんですよね?よく知らないけど。笑)。
わざわざ訂正ありがとうございます。

庶民のフグちゃん…香川で売ってください。
売り方もお聞きして、それはこっちにはない!と確信しちゃいました(¶A¶)滝涙~
手軽にフグが食べられるなんて羨ましい♪
うどんと交換しませんか?(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: