ウッスラどころか。 智式ドロップス

ウッスラどころか。

2013/02/13 Wed 00:09

嵐にしやがれ 13.02.09

アニキゲスト:中山雅史


( ´艸`)ムププ 見た?
オープニングで大野くんが「んっ」てほんのり唇出す顔が好き(笑)一足早いホワイトデーですか?゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!
お返しのマシュマロやキャンディー・クッキーにはそれぞれ意味があるとかないとかいろいろ言われますけれど…大野さん…その「んっ」はきっと好意的な意味ですよね?だって見ただけでテンション上がるもんっ(爆)
ま、「んっ」がなくても黒の衣装で袖まくり大野くんなら、そのお姿だけで「むほっ♪」だけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そんなわけでオープニングトークはバレンタインのお話。

ジャニーズ入っちゃったら全盛期じゃない翔さんの基準に爆笑♪
ま、そうか。ジャニーズ……まぁいいか(笑)

で。大野さん全盛期(笑)のチョコ数。

俺も2,3じゃないか…たぶん。
゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!ハッキリ覚えていない(←なぜかキャードコロ。笑)

ハッキリ「2」って言ったニノちゃんは、くれた子の顔まで思い浮かべられてそうだなぁ。
大野さんは…思い浮かべてなさそうだなぁ(爆)多分、くれた子の顔じゃなくて、もらったチョコのラッピングが思い浮かんでそう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

義理も入れていいと必死の翔さん…イケメな外見とアンバランスなその必死さ加減に爆笑!!
翔さん…いつも以上にイケメてた?


さてさて。
電球を割ってご登場のアニキ…あぶねーよ!!
みんな逃げてたのかと思いきや…大野さんが腕を見たり後頭部をファサファサしていた…

Σ(゚Д゚;o) 破片が大野さんの後頭部に!?ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

あの破片ってやっかいなんだよねρ(-ε- ) イジイジ
とってもとってもチクチクする気がして。
ま、何事もなかったみたいで良かったですが。


んで。
キャラが濃い(笑)アニキの回は、大野さんはウッスラしているので、噂話、普通~に観ていたんです。
セット回転の時に

#$%&’あ゛~!!x@?ザ・セット回転しやがれ!

で一生懸命な大野くんと後ろで「んふ」なニノと翔さんに( ´艸`)ムププって思ったりして、私の智電図(心電図の友達)は正常に波打っておりました。


波が乱れたのは大野くんのダイビングヘッド。
やっぱね。この人はスゴいんだよ。って思ったわけよ。
1回だけでもちゃんと頭でボールとらえてるわけで。私ね、きっと慣れてない人はタイミング合わないもんだと思ってた。なのに、器用な男・大野智はちゃんとタイミング合わせてくるんだもんな~。
ちょっと横に飛んでっちゃったけれど、多分ね、1回だけだと上手くいかなくても、何回かやってるうちにすぐにコツをつかんじゃうんだろうな、って思った。
あっという間に上達しちゃうんだろうな。
で、そのうちデコがいてぇ。とか言って。俺向いてねぇわ。とか、そんな言葉もきかれたりして。でも、やるとなったら真剣に取り組むんだろうな…って。
そういうところに波が乱れたと思ったそこのあなた!
…ハズレです(爆)

初めてなんですけど。

ここだよ、ここ!

初めてなんです、優しくしてね(。・・。)ポッ

……(o'ω'o)??

違う違う!(爆)


初めての割には俺上手かったでしょ?って負けん気?
初めてなんだから大目に見てよ、って甘え?
゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!

褒められて伸びるタイプ(爆)
こんな生徒がいたら先生ウハウハ♪だなと思った瞬間でした(爆)


で。自転車。
いきなり乗れている大野くんさすがっす!スゴいっす!なんで乗れるっすか?(笑)
颯爽と乗る姿に、「顔」が伴ってないっす!爆笑!!
あんなにカメラに向かって露骨に股間を押さえるアイドル…初めて見たー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんでなの?みんなそこまで痛がってなかったよね?
相葉さんが乗ってた自転車に乗りましたよね、大野さん?
なのに…。
…大野さん…

あなたいったい何が当たって

どこが痛いんですか?

放送できる程度に紐解いてください(爆)

智電図壊れました(゚ェ゚`)チーン(笑)

終わった後、両手で押さえて座り込む智くんに。


ウッスラ終わるかと思いきや、電波乱れまくりのウホウホ回でした( ´艸`)ムププ

あ、これ。サトシックとしてどうなん?ダメ?


嵐にしやがれ | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
おはようです♪
しやがれは大野さんを心配してみたり萌えてみたり、忙しかったですよね~(^^)
あんなに股間を露骨に抑えるアイドルってほんと他に見たことないですよね(爆)股間押さえ率が妙に高いアイドル、大野智(爆)いいんでしょうか?(笑)
そうそう、「何があたってどこが痛いのか」放送できる程度に紐解いて欲しいです(笑)
多分、全国のサトシックがウハウハした回だったはず(爆)

私の心配までしてくださってありがとうございます♪
もう過去のこと・・・ちょうど大野さんに堕ちた頃のことなので今は大丈夫なんですよ(^^)
その経験があるから今は自分の限界がわかるし、強くもなったから・・・むしろいい経験させてもらったかなって思ってます(^.^)
みくもさんも体調大分復活されたみたいでよかった♪
みくも語りが聴けないと若干物足りなく一日が終わる感があったのでうれしい(^^)
あ、でもプレッシャーに感じず続けてくださいね~♪

アラフェスDVD、視聴完了おめでとうございます(笑)
私も次の目標は、熱い嵐会ですね~(^^)大画面でアラシックさん大勢で盛り上がりたい~!
もし機会があったら呼んでください(爆)
No title
こんにちわ!みくもさん

しやがれ本当にお疲れ様でした!としか言い様がないですねぇ(笑)
でもゴンさんが出てきたときいきなりのキックはないでしょう??
頭の中に破片とか入ってないかしら?
大切なお身体なのに・・

自転車の時、最初サドルが高すぎで合わないのか?とも思ったのです。でもニノは平然と漕いでました。
大野君なんて乗った時から痛そうなお顔!
なんで??女性には分からないんでしょう!!
でも痛そうなお顔でも、イケメてたように思う痛いサトシック!! 一生治りません(^O^)
いいんやない?
そう、いいんです!ドSサトシックで(笑)
こんにちは、うどん大好きふくみんです。

まさかの競輪用自転車があのようなアイテムになろうとは。
「サドルが刺さった」どころの騒ぎじゃなかったようでね~痛かったのね智君。
でも画面の前で楽しませて頂きました色んな意味でネ~。
向井君の回が寂しかったので、テンションMAX!になりましたよ。

チョコ話。2~3個。
母ちゃん(母0号)姉ちゃん・・・ネ!って事で。
で、翔さんは?

ヘディング。
コツつかんでできそうですよね、ゴルフボールのリフティングもできてたし。
さすがです!

余談:昨夜からの妄想
ラストホープオープニングのタイトルバック。
白衣姿を嵐さんに脳内変換・・・
成瀬さんビジュの大野さんに白衣・・・鼻血ブ~~~
副島医師には神楽さんビジュのお金大好き二宮さんで(笑)
マシーンはクールで熱い潤君。高木医師でも可。
翔さんはイチさん・・・あれ?
脈絡のないコメ失礼しました~。





Re:コメントのお返事
【ひまわりさん】

こんばんはー。

えぇ、本当に。ちょっぴり心配したり、大いに萌えてみたり(え?バランスがおかしい?笑)忙しかったです。
思いっきりですよね。もう少し恥ずかしそうに押さえてくれるともっと萌えるんだが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もう本当にそれどころではない事態だったのでしょうね、ご本人は。
良かった。一般的にサトシックさんと同じ萌えどころだったみたいでホッとします。
智くん…ガンバです(笑)

そかそか。もう既に乗り越えられたことだったんですね。安心しました。
辛い思いも、「いい経験だった」と言えるようになれればもう大丈夫ですよね。
そこへ来るまでが大変だったでしょうが。
ふふ。みくも語り楽しみにしてくださっていて嬉しいです。
プレッシャーということはあまりないのですが、妄想話ができないと、私の気分が燻っちゃうので(笑)
ちょっとしばらく仕事が忙しいのと体調も云々(笑)で、飛び飛び更新かもしれませんが、お付き合いくだされば嬉しいです~。

熱い嵐会!おぉ!早くも参加希望者が!
絶対楽しいですよね~。もしも実現する日がきたら、きっとお声かけしますっ!

コメント、ありがとうございました。



【ぷちこさん】

こんばんはー。

あははっ!まさに「お疲れ様でした」でしたよねぇ(笑)
あぁ、あのキックはビックリしました。あの…そんなに思い切りいかなくても…みたいな。
あんな予定ではなかったのでしょうが、スッと冷めてしまいました。

ふふ。私もね、どこが違うのか、とニノちゃんと見比べてみたりしてたんですよね。
もう見れば見るほど…自転車に違いはなくて…となると、
もう大野くんが持って生まれたものが違うとしか思えない(爆)
そうなんです。女性には分からないので、「うん、分かるよ。辛かったね」と言って
あげられないのですが、あのしかめっ面に心くすぐられたので、
ある意味ごちそうさまでした?って感じ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

はい。私も治りそうにありません。ますます重症化(笑)
コメント、ありがとございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。
うどん?そこら中にあります。冷凍庫にもストック∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!

うんうん。サドルが刺さったと言うより…
…゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!(←何やらとてつもない妄想をしたらしい。笑)
時にはドSに変化してもいいですよね(いつもだって?笑)
悶えるお顔も、押さえちゃう姿も、そして最後のテディベア座りもとってもキュートでした(笑)

そーか。0号母ちゃんとねーちゃんか。それなら仕方あるまい。
じゃあ2個だな。2~3個ってちょっと余分くっつけたのは、智くんの見栄だな(爆)
そうそう。気になってたの。翔さんは何個って答えたのかしら?気になる~

ぬお~~ラストホープ妄想!
成瀬さんの白衣姿…神の手を持つ意思ですか?( ̄TT ̄)鼻血ぶーww
器用に血管縫ってそうだな…( ・д・)ぇ…?w
翔さんはイチさんなの?町医者と気が合いそう(爆)
一緒にオヤツ食べている姿を想像していたら、ついうっかり、医局で聴診器当てあいっこ
している二人を想像しちゃいました~(爆)
こっちはほのぼの。成瀬医師はピリピリ…
そこへお金大好き二宮医師と、マシーンな松本医師?
なんてステキな医療チーム(笑)
一度診て欲しいです。…どの先生かって?…(ΦωΦ)ふふふ・・・・(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: