怒れる智? 智式ドロップス

怒れる智?

2013/02/14 Thu 00:06

めざましに大人気の翔さん( ´艸`)ムププ
サトシックだからって、サボってると思ってるでしょ~?
ちゃんとチェックしているのよっo(`⌒´*)o どんなもんだ
(誰もサボってるなんて言ってない。笑)

12日分では、ベネッセのタブレット?の会見なのに、違う質問されてて、それでもうま~く商品に繋げてしまうさすがな翔さんを見、

13日分では、神様のカルテ2の撮影の模様・コメントを見…


久々に一止さん姿にお目にかかって、なんだかほっこりしちゃったのは、あ
の髪型を待っていたからなの?免疫ができているからなの?(笑)
なんか懐かしくてはふ~ん♪ってなっちゃった。

でね。見ました?
一止さんが、藤原竜也さんの頭にコーヒーぶっかけるシーンが流れてましたよね。
ライバル医師役ってことですから、ケンカ…と言うか意見のぶつかり合いみたいなシーンも多々出てくるのでしょうが…

スカした顔して(笑)コーヒーをササーッと注ぐのよね、頭に(爆)

さすがにコーヒーだから頭なの?顔にビシャッ!!とかはないのね(酷)
いったいどんなシーンでどんな理由でコーヒーかけるのか気になって仕方ないワタクシ。
ほんの一瞬しか流れなかったですけれど、この時の一止さんの表情が、静かだけれどとても怒っているのが読み取れて、Σ(゚Д゚=)ハッ!!としちゃったんだよね。


このシーンを見てね。
ふいに浮かんできたのが大野さんなの(ごめんね。サトシックなの。笑)。

大野さんに、もしこういう飲み物とか水とかかけるシーンがあったとしたら。
怒ってバシャッ!ってかけるよりも、この一止さんみたいにね、頭から静かに、だけども、容赦なくかけるのがしっくりくるなぁ、なんて思っちゃって。
ご本人もそうですけれど、役柄でも、激しい怒りを表すよりも、静かな怒りの方がポイよなぁ、って。
爆発させる怒りよりも、そちらの方がより、恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!って思ったりするし。
怒っても、言葉で表すことなく、無言でシレッと行動で表現してしまいそうじゃないですか。

怒れる大野さん。「魔王」の時のはね。憎しみゆえの「怒り」も表現されていましたけれど、あれは同時に迷いや辛さも感じられるから。それにあれは私の中で特別な位置づけですから。
そうではなくて。

何か瞬間的にカッとなって、でも大声出したりせずに静かに怒れる大野さん…見てみたくなっちゃった(笑)

怒って手出しちゃうよりいいじゃんね。
あれ?コーヒーかけるのも手出してることになる?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ともあれ。大野さんの演技なら、セリフ少な目でも表情や仕草でバシバシ伝わってくるものありますから。


笑う大野さん。バラエティでいっぱい見せてもらってますし。
おちゃめな大野さん。CMでいっぱい見せてもらってますし。
そろそろ…見たいよね?
カッコいい大野さん。…新曲で見せてもらえる?
じゃあ…ドラマなら、怒れる大野さん見たいかな、なんてね。

普段穏やかで、ちょっとドジなところもあって、でもとっても優しくて。
だけど、曲がったことが大嫌いで静かに怒る大野さん…見たい。

それ、まんま大野くんじゃん?とか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いろんなドラマや芸能の話題を見てね、大野くんのこんな役見たいな…って考えちゃうの。
飢え過ぎて他メンを智に変換してしまう始末ですから。急いで!末期症状なの!(笑)



TV誌。27日発売のLIFEとぴあの表紙が大野さんだってことだったので、うっかり者の私は、
なになに?゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!TV誌の表紙なんて、ついについに何かが始動なの!?
と一人勝手に┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キww

そーか。新曲の宣伝隊長なのか…
と、なぜか残念そう(爆)
残念がるなんて贅沢ですよね。分かっちゃいるけど、期待せずにはいられないΣ(ノ∀`*)ペチ


櫻井くん。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
めざまし
みくもさん、エラいです。ちゃんと、他メンもチェックされてるんですね~。
私は、今HDDもヤバくて、めざましをスルーしてしまったのですが。
なんと、一止先生のコーヒーぶっかけシーンが見れたとは・・・。うーん、見たかったです。やっぱり、マメに録画しておかないと、ですね。
神カル、前回の映画のあと、原作を読んでだらとても良かったので、今回も2が文庫になったので読んだとこでした。
進藤先生と一止先生のやり取りがすごく好きなので、その進藤先生が藤原くんだと知って、とても楽しみです。
コーヒーのシーンもあるんですね。わーい。

そして、そして。
他メンの姿を見て、智くんで妄想しちゃう気持ち、とってもわかります。私も飢えてますよ~~。

今、関東では「鍵のかかった部屋」の再放送がやっているのですが、(そのせいでHDDが大変。って、前も録ったのに。BDもあるのに、なぜ録画するのか)これは何かの布石なの?スペシャルとか来るの?と、無駄にドキドキしてます(^^;)
早く、びっくりさせてほしいですよね。

それから、「熱い嵐会」への賛同ありがとうございますvv
BOXでの嵐会、家よりも全然大きな画面で、大音量で見れて、とっても楽しかったですよ~。
友達も、衣装やらダンスやら、某SKさんやらに、一緒にツッコミ入れてくれて、盛り上がりました。
熱いアラシックさんと一緒だと、もっと楽しいのかな?
本当に、機会があったらぜひ!!!

仕事に関するお返事も、ありがとうございました。
生活の為だけじゃなく、アラシゴトのために積極的に働いて、少しでもその仕事が誰かの役に立ててるかも、と思えたら、幸せですよね。
うん、がんばります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:やまねこさん
こんばんはー。

ヽ(・∀・)ノ ヤッタ♪褒められた~(笑)
とりあえずZIP!・めざましは録画しておいて、何か流れた情報がある日だけチェックして、
後はバッサリ消しちゃってます、みくもです。
原作読まれたんですね~。私はその辺りの内容は全然見てないので。
進藤先生と一止先生のやり取り、やっぱりライバル!って感じですか?
藤原くんはピッタリなハマり役な感じですか?
……いや、待って!
やっぱり言わないで(笑)
1の時と同様に、何も知らずに映画を観てみようと思います。
コーヒーかけシーンの一止先生の表情はとても良かったです。公開が楽しみですね。

智くん不足ですけれども、こうして「足りないよー」と共感してもらえる方々と
お話させてもらえるので、なんだかんだ楽しく過ごせているかも♪いつもありがとうございます。

あ、分かりますよ、録画のお話。
こちらでも以前鍵部屋の再放送してましたが、私も録画してました。
魔王の再放送と少しかぶってたかな?
魔王はDVD持ってますし、鍵部屋はやまねこさん同様、前も録ったし、DVDもあるのに、
また録って(笑)なぜか分からないけれど録らずにいられなくて、そしてまた見てしまうの(爆)
再放送って続編とかSPの前に一気に流れたりするから期待しちゃいますよね!
やまねこさんのドキドキが無駄にならないように、ビックリなお知らせ心待ちにしてます!
そうか…関東で再放送…これは…もうすぐなの!?となんだか私までドキドキしてきちゃった。

鑑賞会…あぁ~やっぱりスゴいんだ~。
そう!大音量ってところが家とはまた違う部分ですよね。だってコンサートは大音量ですもんね。
いいないいな~楽しい鑑賞会になったみたいで良かったです。
そうそう、熱い嵐会。なんかね…その時は私も!なんて方が既に数名(笑)
こうなってくると本当にいつか実現させたいですね。

私もここのところ少し忙しくて、昼休みも邪魔されてカリカリ仕事しているんですけれど(笑)、
一日終えて、車内で嵐さんの歌を聴きながら帰ると、なんだかイライラがリセット
されている気がします。いろんな想いがめぐり巡っていると思うと、
やっぱり頑張らなくちゃ、って思わされます。

コメント、ありがとうございました。
Re:鍵コメント と*さん
こんばんはー。

うんうん。私も5人とも好きなので、全員分出来る限りのチェックはしてますよ~。
あぁ…担当さん以外は見ないの…確かにもったいないですね。
嵐の5人って、「嵐」であることが前提って言いますか、あの5人で居るから、
ピンのお仕事でも輝けていると言いますか。
上手く言えないですけれど、1人だけじゃなく、5人見れば、もっともっと楽しめるのに、
って思います(確かに全員追うのは大変ですけれどね)。

そうそう。オトノハ私もいつも楽しみにしているんですよね。翔さんの書き方が好きです。
つい、いつも読み始めて「どうも。」って思っちゃったり(笑)
撮影裏話を本人の語り口調で聞けるのはとってもお得ですし。
ふふ。イケメンを隠すのも楽じゃないですよね(爆)私は今回くらいのモサ具合が好きかなぁ。
ドラマの方もどんな風だか期待大です。

うんうん。みんな大忙しの中、少々ゆったりな智くん。
いい充電期間になっているといいなぁ。
そしてド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!とビックリさせて欲しいです。
そうなの。TV誌きっと買っちゃうね。番組欄ほとんど見ないのに(爆)
智の新しい(!!?)姿に飢えてるもんね(爆)でもま。私TV誌はしばらく我慢してたから…
そろそろいいですか?と自分を甘やかしそうです( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: