オイシイ翔さん。 智式ドロップス

オイシイ翔さん。

2013/02/17 Sun 23:32

嵐にしやがれ 13.02.16

アニキゲスト:日馬富士



知ってる!髪の毛つららになるの知ってる!とオープニングからテンション高騰!!(笑)
4月の北海道。えぇ、もう何年も前になりますが、4月の北海道旅に行きました。温泉好きな私は、服を脱ぎながら(゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!)、露天風呂に期待を膨らませておりました。
ちょうどその旅の頃、季節外れの大寒波で、4月なのに流氷も見られたくらい寒い日でした…
露天風呂はこちら→ というドアの向こうから戻ってきた女性2名。
1人の方は髪が凍ってカチカチの状態でいや~~!!凍った!と戻って来、もう1人の方はまるでバットのような棒状のタオルを手に戻ってきました(笑)
聞くところによると、更衣室から露天風呂までは暗い階段が結構続くとのこと。
あの時は、その二人を見て断念したんだよなぁ(笑)
でも雪景色の露天風呂は好きなので、ずっと入ってられます( ´艸`)ムププ
相葉さんのはぁ~ぁ。ハアァァ!もなんとなく…なんとなくですが分かります(爆)



29歳の日馬富士。4コ上の智くん。
僕が4歳の時にあなたは生まれた…
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!でもね。大野くんの「あなた」って言葉が結構好きな私。
VSでも、内間さんに「あなた」って言ってましたよね。なんか…「あなたは…」って言ってる時の大野くんの声って、急激に艶っぽくなるんだよね、私目線(笑)

大野くんの「あなた」って言葉は魔法がかっているのだ。私目線(爆)
大野くんにあなたって言われたい(。・・。)ポッ
それにしても黒いな(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


噂話。
娘の彼氏が来たら?のとこ。
突っ張りだの寄り切りだの出て、最後の「股割り」(爆)これで十分面白かったし、オチついたけれど、「柔らかくなってどうする」って翔さんのツッコミ直後の大野くんの笑顔。見ました?もう…一瞬で横綱に切り替わっちゃったら、コマ送りでリピしましたよ(笑)
腕組みながらのあのニッコニコな笑顔がたまらなく可愛い。
細くなった目も、目尻の皺も、ヘニョ字眉毛も。そしてにこやかな口元も。

きっと「股割り」で、面白いこと言った、俺!って思ってたと思うけれど(笑)、そこへさらに面白いツッコミを放り込んできたさすがの翔さん。
あの笑顔の裏には

「参ったよ、翔くん。笑わされたよ」

って気持ちが見え隠れするよう(爆)



絵も横綱級の横綱。
大野解説員にコメントを求める翔さん。あら、あなたいつの間にそこに!?なんてことは置いといて(笑)、

たいしたもんだなぁ

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!解説員レベルじゃなかったな。絵画界のドンか!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
そんな大野さんのコメントに、今度は翔さんが

「いやぁ、参ったよ、智くん」

と言わんばかりの吹き出しっぷり(笑)
想像をはるかに超える爆笑コメントとその言い方(爆)
やっぱりあなた最高ッス!

でもさ。やっぱりね。絵を見ている大野くんの姿って言うか、眼差しって綺麗だよね。
絵に限らず、作品を見ている時の大野くんって、感心したり、どうなってるの?って疑問が芽生えたり、ワクワクしたり、とにかく目がキラキラしてて好き。きっと後でもっと近くで見せてもらったんだろうね。もう絵から目を離さないんだもん、夢中だよ。


続いて、気分を変えたい時に絵を描くお話を始めた大野さん。もう夢中だよ。

翔さんに(爆)

ずっと翔さんの方向いてるもん。いやいや、いくら質問したのは翔さんだからって、あなた全員に背を向けて…。
ダメよ。テ・レ・ビ!なんですから(笑)



で、きたよ。山さんメインイベント(爆)
横綱の突っ張りを受けてみよう!
なぜか一列で支える嵐さん(笑)
前から 潤雅和智…そして翔( ´艸`)ムププ
なぜかにのあいがノリノリで前3人が決まってたので、のっそり4番目についた大野さん。そして戸惑い気味の翔さん(爆)

みんなね、グタグタ中も前の人の腰や背中に触れてるのよね。

そう、翔さんを除いては(爆)

いや~ん!大野さんの腰を持つ位置になっちゃったことに戸惑ってたの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ふふ。直後腰に手を当ててましたけれど、いいわこの図!大野さんを支える翔さんの図゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
突っ張りに関して意味はなくてもいいの!

この二人には意味があるから!(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

(意味ある?って聞かれた時に、大野くんが頷いて翔さんが首を振ったのにも爆笑でしたw)



いやぁ…今回はスゴかったかも。
だって、うっかり速攻正解出しちゃうやっちゃった翔さんでしょ。
ラストに正解数間違えて赤っ恥な翔さんでしょ(この時の翔さん…スルメでも歯に挟まってたの?笑)。
それに何より、ラストミッションでもないのに、翔さんのキス顔が見られたし(ちょんまげだけど。笑)
やだ~!!ちゃんと目を閉じて再現(爆)しちゃう翔さんΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

そうか…櫻葉か…(ぉぃ)

嵐にしやがれ | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
みくもさんと同じところリピしました(笑)
あの、股割りからの大野さんの笑顔^m^
ふおぉ~~って私テンション上がっちゃって(笑)
そしてその時の大宮さんが同じ腕組みポーズしてるところにさらに萌え(爆)

大野さん、無職期なのに太らずビジュアルキープしてくださってるから嬉しいですね^m^
それでなんとかサトシックは暴動起こさずに持ちこたえてる?(笑)

大野さんの姿を見れるだけですごい幸せな今日この頃。(幸せの沸点が低くなってる 爆)
しゃべらなくてもいいの~ふんわり笑っててくれれば。
なんて、こんな求められ方、愛され方されるアイドルって大野さんくらいですよね~
ホント稀有な方です。

そろそろ新曲の披露が気になりだしますよね^m^
いつのMステなのか・・・両方披露してくれるのかな?やっぱどっちかだけかな~(^^)気になりますね~
No title
ど…どうも(照れ)。こんばんは、みくもさん。
あっちでも散々長かったのに、こっちにも現れちゃって、ちょっと気恥ずかしいちよこです(笑)。

「あなた」…いい響きですよね!
そうなのそうなの、大野くんが言うと、途端に艶っぽくなって、魔法かかっちゃって、ドラマチックな響きに聞えてくるの。
そんでもって、「あなたは生まれた」って、ちゃんと手もスッと日馬富士に向かって出してなかったでしたっけ??私の目の錯覚?(笑)
大野くんに「あなた」って…低めに囁いてほしい…キャッ!゚+.(*ノェノ)゚+.

日馬富士の絵が出てきた後に、いつのまにか大野くんの横にいた翔さんに私もビックリしました!
さすがですね、抜かりないですね、翔様は(笑)。
翔さんにだけ説明する大野くん…テレビなのにみんなには背中向けて翔さんにだけ夢中で説明する大野くん…。
なんだかデジャヴが……ハッ!!
みくもさん、これはあれではなくて?いつぞやの宿題くんの、ビデオの話で盛り上がってた時の、智くんだけをずっと見ている翔さんと同じ状況ではなくって~!?( ´艸`)

で。きたね、きちゃったね。山さんメインイベント(笑)
ああよかった、私だけじゃなかったんだとニマニマしちゃいました( ´艸`)
ねえ?触らないんですよねぇ、翔さんだけは…なかなか大野くんに。
前の3人がノリノリで、やいのやいのと言いながら準備万端でずっと密着してて、めちゃめちゃ楽しそうだったから、後ろのおじさんコンビの…翔さんの戸惑いが余計に生々しく目立っちゃっててね?(笑)
なんであんなに戸惑ってたの?張り手が怖いとかこれに意味があるのとか、そういうことだけだったのかしら?
それにどうしてあの3人、あんなにノリノリだったんでしょ?もう可愛すぎる~!

翔さんはやっぱり、智くんの腰を持つ位置になってしまったことに、戸惑いと抵抗があったのかな?( ´艸`)
ちょっと困るんだけど……今は。みたいな?(爆)
ええ、ええ、あれは大変意味のあるイベントでしたね、私たちにとっても!(笑)

おおお、そうか、櫻葉だったんですね、あの刺身のくだりは!( ´艸`)
翔さんにツッコミ入れられて相葉ちゃんは照れてましたけど、翔さんてばノリノリでキス顔見せちゃって!でもせっかくのキス顔なのにちょんまげが付いてますよ!(笑)

櫻葉といえば俺の千葉。俺の千葉といえばひみつの嵐ちゃん。
ひみつの嵐ちゃんといえば……きっとそのうちやってくれるだろう5人で出演するスペシャル番組は、いったいどんな内容なんですかね~♪(←もうやる前提で待っている(笑))
シェアハウスも捨てがたいけど、マネキンSPも見てみたいんですよね。
あの思い思いにお買い物してる時の、5人のわちゃわちゃがすっごい好き!
あとはあれですね、ぜひまた焼肉屋で決起集会を開いて、その模様を見せてほしいところですね♪
あらやだ、これでスペシャル番組3本出来ちゃいますね~( ´艸`)
大野富士~
ハワイ・オアフ島出身(爆)・・・華丸さん惜しいなぁ
パラオ出身なのよ、とツッコんだのは私だけ?

みくもさん、こんにちは。
温泉と銭湯の違いに納得だったよね~大丈夫です相葉さん。
温泉はいつまでもポカポカが続くし、疲れがほぐれて眠くなるので帰りの運転は要注意です~。

「股割り」白鳳関がアニキの回でよっぽど痛かったのね。
娘の彼にはやっていただきましょう股割り(笑)
あるいは競輪用自転車で激走。

新曲のPVが公開されましたね。
実は予約に乗り遅れ通常盤で諦めてたら、常時行く書店で「初回盤追加入荷!早い者勝ち!」
!!!やりました!思いがけずゲットです!ひゃっほ~うっ!
発売日が俄然楽しみになりました♪♪
ラストホープも後半に向かってますます楽しみです(ノベライズ上巻買っちゃいましたよ~)

Re:コメントのお返事
【鍵コメント m*****さん】

こんばんはー。
ヾノ・д・`) イェイェ 可愛いとかカッコいいとか。素直に見て素直に笑う。
そういう見方がいいと思いますよ。幸せ感じられているならなおのこと♪
もうね、私なんだか見つめ過ぎて全体が把握できていないことがありますからね(自爆)
最近では一旦素直に見て、2回目に細かい点見たりもしてます。だから時間が足りない…とも言う(笑)

アレグラの件、重ねてありがとうございます。
しまった!昨日のチラシですね…見てみなくちゃ!詳細な情報とってもありがたいです。
どちらかと言うと先日教えて頂いた方が近いですけれども、
どちらも行けない距離ではないので、探しに行こうと思います。

情報・コメント、ありがとうございました。



【ひまわりさん】

こんばんはー。

さすがはひまわりさん。お仲間~(笑)
あの天使な笑顔、テンション上がりまくりですよねっ。
うんうん、お隣のニノも腕組んでましたよね。いつも一緒にいると似てくるのね(笑)
さらにお隣の翔さんはどうだったかしら(・ω・?)見切れてたけど、翔さんも腕組んでたらさらに萌え(爆)

そうなんですよね。ビジュアルキープ。これはもう既に何かが始まっているんだと思いません?
その期待が…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!そうそう!暴動を起こさない理由なのかもしれません。
真っ黒になってね。カリアゲまくってね。ポッチャリしてきたら、
「あ…しばらく何もないんだ…」ってなっちゃいますけれどね。

ふふふ。ひまわりさんの沸点分かる気がするなぁ。
ドラマ見たい!とかね、SPないの!?とかね。言ってても、結局のところレギュラーで
ニッコリしている大野さんを見ることが出来たら、シアワセ♪って思えるんだよね。
腕組んで笑ってるだけで゚+.(*ノェノ)゚+.キャーーッ!!!なんですから、そりゃもう(笑)

新曲のお披露目、楽しみですよね。やっぱり両方見たいですけれども、
どうしても1曲だけっていうなら……Breathless?
後でちょっぴり書きますけれども、MV見たら踊れる嵐だったから( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。



【ちよこさん】

こんばんはー。

うふふ。どっからでもかかって来てくれてOKなので、照れずにグイグイどうぞ(笑)
お!分かってくれます?大野さんの「あなた」の特別な響きを!低めサイコー!
うんうん。丁寧に綺麗な手を添えてくれるの。錯覚じゃないと思いますよ。
それとも似たもの私たちは似たもの錯覚?(爆)
大野くんに「あなた」って言われながら手を添えられたら、思わずその手を握っちゃいます。
「あなた」「私」って言いながら(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

翔さんの移動スピードをあの後リピして確認しました。絵の登場にみんなが気を取られている間に、
ヌルヌルッと移動する翔さんの姿を確認しました(笑)
「絵」が出てくるとなった時点で大野解説員にお話を聞く気満々だったのでしょうね( ´艸`)ムププ
山さんのマンツーマンなお話姿に萌え萌え。進○ゼミも真っ青のマンツーマンっぷりですから。
そうですそうです。宿題くんの翔さんですよ!あぁ…このお話もまたさせてもらわないと、ですよね。
あの時は座ってたから、より覗き込み感があって、他の人が目に入らない感じが強かったですよね。
もしくは…翔さんの想いが強いかどっちか(笑)

メインイベント。あ、やっぱりちよこさんは同類(爆)
そうなんです。前3人が楽しそうだから、ついそっちに目がいっちゃうんだけれど、
いやいや、待ちなさいよ、と。後ろの二人…何をモジモジしているのかい?と。
特に一番後ろの人、何をドキドキしているんだい?と(私目線)。
意味があるのか…というのに加えて…大野さんの真後ろに立った自分にドキドキしていた、に一票。
ダンスのフォーメーションでもなく、あんなにガッツリ真後ろに並んで、特に意味のないことを
することなんてまずないよね?余計なことを考えてしまいそうで、そこが怖かった、に一票(爆)
「今は。」ね(爆)「後で。」に匹敵する名言出ましたね(笑)
いやはや…こんなに大きなイベントになるとは思いもしませんでしたよ( ´艸`)ムププ

俺の千葉企画、もう一回やって欲しいですよね。他はみんな東京だからダメなの?
もうあれでいいじゃん。大野さんの「俺の釣り場」( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ダメ?大野さんが一番楽しんじゃうからダメ?( ´艸`)ムププ
大丈夫。4人とも、メチャ楽しんでいる大野さんが好きなはずだよ(*´∀`)ニタァー
マネキンSPはあの広い会場で、よく出会っちゃう5人が大好きです(笑)
マネキンSPも焼肉も捨て難いので…思い思いに焼肉の材料を買いに行くSPでいかがでしょうか?
肉はこれにしようか、智くん。
そうだね、翔くん。
ダメ?なんでも山さんに繋げちゃダメ?( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

あっはっは(爆)そう言えばパラオ出身でしたね。
いや~さすがに私もそのツッコミはしなかったΣ(ノ∀`*)ペチ まだまだ修行が足りません(笑)

そうそう。温泉後のポカポカ力(←ぽかぽかりょく、です。笑)ってスゴいですよね。
私は温泉はたいてい泊まりで行っちゃうので、ダラダラといつまでも入ってます(笑)
また近々行くので、相葉さん流の「ハアァァァ!」を味わってこようと思います。

股割りに、競技用チャリ…大野さんって付け根部分が弱点なの?(笑)
となると…未来の大野さんの娘の彼氏は股割りとチャリ…
( ̄  ̄;) うーん…ダンスさせられるかも?( ´艸`)ムププ

新曲PVチラリと見ました。
ってか、ふくみんさん!すごい幸運!早い者勝ちで勝ったんですね。おめでとうございます~。
なんか時々「初回盤間に合う!」みたいなの見かけますし、やっぱり諦めちゃダメなんだ~って
分かりました。一緒に楽しみに待ちましょう~♪
ラストホープ。今日のはまだ見られてないです(´・ω・`)ショボーン
ノベライズどうですか?私も気になってたんですよね。良かったら聞かせてください。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: