前髪きた! 智式ドロップス

前髪きた!

2013/02/20 Wed 23:50

non-no 2013.04月号

大野智×櫻井翔 ミドリノアラシ


ステキチョイスをしてくれた潤くんに感謝゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
山さんのお泊まりってことですかい?と先月号からワクワクしていたんですが…

おやおや…?ロケ当日東京は大雪ですって!?Σ(゚Д゚;o)
あぁ…あの日か…(←知った風だがよく覚えていない。笑)

いや、ちょっと待ってください。表紙(?)の雪の中の山さんに(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
何かを指差す翔さんと、何かを見上げる大野さん…
智くん…我々はあの辺りから山を下ってきたんだよ
たいしたもんだなぁ

という会話ですか!?
( ・д・)ぇ…その会話は危うく遭難ですか?
ようやく山小屋に逃げ込んだ感じですか?

とか、あらぬ方向に妄想を繰り広げながら、めくると…( ゚д゚)ンマーーーーッ!
テントの中の大野さん、前髪あり!じゃないですか。


前髪…いや、前神大野さん!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

テント生活もオシャレにキメている大野さんですけれども(本なんて読んでるし!笑)、そこに漂うほのぼの空気はいったい何なんですか?おしゃれ過ぎるのに、なぜかとっても癒されてしまうのはなぜなんですか!
前髪のせいだけだとは思えない、うん。
テントの中で横になってほのぼのしている大野さん。
テントの外で座って温かい(きっと)飲み物を飲んでらっしゃる櫻井さん。
テントの見張り番みたいになってますが宜しくて?(笑)

でもね。キャンプに行ったとしたら、翔さんのイメージはこんな感じかも。テントの外でゆっくりと飲み物を飲みながら静かな時間を満喫している感じ。日頃大忙しですからね。キャンプ行って、大騒ぎした後、陽が沈んだらこんな風にゆったりとした時間も楽しんでいるんじゃないかな、って。
大野さんのはちょっとイメージ違います。大人しくテントで本なんか読んでる人じゃないと思う(爆)多分本よりもっと周りに興味津々だろうね( ´艸`)ムププ テントで横にはなってそうだけどね(笑)


でね!でね!
今回のは山推しだからなのか何なのか…フォトがどれもこれもツボでツボで。
翔さんのフーフー姿も。大野さんの頬いっぱいなモゴモゴ姿も。楽しそうなひと時を切り取った写真に大興奮でしたけれども。

中でも1位、2位を争ったのは…

お皿を呈手にした大野さんが振り向いている(?)写真。
この大野さんも前髪アリなの。だけど…カッコいいの!前髪アリの大野さんって、ほとんどの場合が、

可愛い、きゅん♪

って感じなんだけれど、この大野さん…前髪さえもカッコよく見せてしまうほどのイケメ顔。いつかどこかに書いたカナ。何を見つめているんだろう、な大野さんの表情が好き、って。この写真もそれに類するかな。カメラ用の笑顔じゃなくて、キメてるわけでもなくて、ホント自然体って感じの何気ない表情。こういうのすごく好き。

首位争いのもう1枚はいつも来てくださる方なら分かるよね( ´艸`)ムププ
寝袋山さん(笑)
横に並ばずに縦横……ってか書きながら気付いたけれど、これ翔さんはテントの外じゃないの?大野さんテント独り占めですかい?
…こうなってくると、室内じゃなくて、ちゃんと屋外ロケに行くことができていたなら、テントの中にちんまりとおさまる山さんのフォトが見られたのかなぁ?とほんのり残念感も漂ったり(笑)
でも縦横で寝ることで、顔の位置が超近い!(爆)
一番最後の写真。
眠る翔さんの顔を上から見ている大野さんの図。゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!

翔さん目を閉じたままニンマリよ!
ったく…智くんは翔さんのことどんだけ好きなの?(爆)
はぁあ…ゴチソウサマな写真が多かったなぁ。満足。


あ、テキスト(笑)
独り占めしていたテント、大野くんがかなり気に入っていた模様。そーか。大野くんお気に入りの場所をたっぷり堪能させてあげたいという翔さんの計らいか?
「部屋に置きたい」と言っていたらしい大野さん。
…部屋にテント…?アーティストの血が騒いだの?あ、でもね。広い場所の狭いスペースが好きっていうのは分かる!ソファの隙間とかね、部屋の角に出来た家具
と家具の隙間のデッドゾーンとかね、そういうところにスッポリおさまるのが好きな私(笑)子供用のオモチャで、テントの中にボールが100個くらい入っているのあるでしょう?(何て言うんだっけ?)あれを自分の部屋に置きたいと何度か思った(爆)

究極東京ドームにテント張って入ってたいそう。…大野さん次のコンサートの控え室はテントでいかがですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんな大野さんも…意外!キャンプやったことないなんて。対する翔さんは毎年やってるそう。
大野さんのアウトドアは釣り一色なんですね。
…次からは船上テント…どんだけ気に入ったんですか!これ買うね、大野さんきっと( ´艸`)ムププ

そんな二人のこの企画…春にリベンジがある……といいな(笑)


って言うか、あの薪?と言うか丸太みたいなの、最初インテリアなのかと思ったら、まさかの枕(クッション)だったの!ってビックリ。丸太を後頭部で凹ませている大野さんに衝撃を受けましたよ(笑)でも可愛い~♪ああいうの好きです。( ゚д゚)ホスィ…


アラシブンノニの次のページにはニノちゃんの記事も載ってます~担当さんにお任せします((○┓ペコリ
あ、non-no買いに行った時に、香川Komachiも立ち読みしてきました。

 └non-no | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
前神!(笑)
みくもさん、こんにちは~v
焼肉の買出しにも反応したかったんですけど(笑)
ダメじゃないです、だって私も同類(爆)

ね、ね、大野くん前髪アリでしたね!
私も見た瞬間( ゚д゚)ンマーーーーッ!って叫んで雑誌に顔を近づけました。よりじっくりガン見しようと。
ほら、あのコタツノアラシの時も前髪アリだったじゃないですか!
なんでしょう、翔さんとの時は前髪率高いんですか?
前神様降臨しちゃうんですか?俺様がそうさせるんですか??(笑)
ただでさえほのぼのしてる山さんの空気が、前神大野さんのおかげでますますキャッ゚+.(*ノェノ)゚+.なことになっちゃってましたね~。

テントの見張り番!これ、笑いが止まりませんでした!(笑)
うんうん、そう見える見える、翔さん見張ってますね!
くつろぐ智くんの邪魔は誰にもさせまいと、しっかり見張ってますね!(一体なにから?(笑))
ねえ?自分も一緒にテントに入っちゃえばいいのに~。
「俺はいいから」ってことなの?
そんなこと言うとまた私たちは「後で。」とか考えちゃうのにね?( ´艸`)
「智くんがテント買ったその時で」、とか考えちゃうのにね?(笑)
テントに入らないのに、寝袋はずいぶん密着していて笑っちゃいました。
翔さんを見下ろす智くんにもムフフ。翔さんのイケメなお顔、大好きですね~智くん( ´艸`)

大野くんの、お皿持って振り向いてどこかを見ているフォト。
あれいいですよね。私もすっごいお気に入り。
何か物音がして振り返ったとか…翔さんに「智くん後ろ」って何かあるって言われて振り返ったのか…何気なく気が向いて振り返ったのか…シチュはわからないですけども、振り返ったまま取材用じゃない素の顔でどこか見てて。
前髪ありでカワイイというより、ちょっと精悍な顔に見えて…。
そして、お皿持ってる手にも目を奪われちゃいました~。
血管が浮き出た手があいかわらず…キャッ゚+.(*ノェノ)゚+.

薪には私も衝撃を受けました!山さんアナタたちどれだけ後頭部の力強いの!?って、一瞬目を疑っちゃう光景!
あれ、私も欲しい~!

Re:ちよこさん
こんばんはー。
うふふ。同類で安心しました(笑)スーパーでイチャコラする5人が見てみたいです。
DVDの初回盤特典でね、やっちゃえばいいのに、っていつも思います。
強化合宿という名目でね。←何の強化だ?(爆)

うんうん。コタツもミドリも前髪ありでしたね~
これはあれか?翔さんの要望なのか?俺らの時は前髪で、みたいな?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
そうそう。山さんってほのぼのしてて。
大野くんに前髪が生まれると、ほのぼの感がアップするんですよね。
これはあれか?
大野くんの前髪を見ていると翔さんが和むからなのか?(笑)とかってね。

あっはっは。見張り番!見えます?
私はてっきり一緒にテントに入っている写真が見られるとばかり思っていたので、
あれ?翔さん外じゃん!って思って。
で、あの位置に座ってる…これは前神の守り神的存在なのか!?なんて。
そっか。「後で。」テントに入るのね。
それとも…もしかすると、既に一緒にテントに入ってはいたけれど、ほのぼの感が強過ぎるか、
はたまた翔様のウキウキ感が強過ぎて、お蔵入りになったのかもしれませんね(爆)
うんうん。翔さんのお顔、きっと智くんも好きなはず。
あの角度からの翔さんなんて…きっと智くんくらいしか見られないんじゃなかろうか…なんて考えちゃう(笑)

お!お皿と智。ちよこさんも好きですか?私もね、ああいう表情大好きで。
そうそう、精悍。予告ナシにいきなりああいう顔しちゃうからトキメいちゃいますよね。
可愛いかと思いきや、ちゃんと男なところも見せてて。もう私の心は翻弄されっぱなし。
まったく、本人気付いているんだかいないんだかΣ(ノ∀`*)ペチ
Σ(゚Д゚=)ハッ!!お顔にウットリし過ぎて、手を見ていなかったので、見てきました~。
いい血管具合ですよね~。隅々まで美しい大野くん。やっぱりスゴいわ♪

薪、いいですよね。クッションにしてはなかなかのお値段ですけれど、
欲しいな、って思いました。2個(爆)私も後頭部で凹ませてやるんだ!(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: