補智どうしてる? 智式ドロップス

補智どうしてる?

2013/02/26 Tue 23:53

プラチナデータ試写会、WSで見ました。
一度でいいから完成披露試写会に行ってみたい(。・・。)ポッ
…なんて。行ってみたいものはたくさんあるんだけれど。
でも、今回の試写会もものすごい倍率だったみたいですね。
行きたいものはたくさんあるけれど、当たる気がしない(爆)


プラチナデータ。

ニノさんの囁きに思わずニンマリしちゃった。生で聞かれた方はさぞかし.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪だったことでしょう、ゥィゥィ(´ω`(-ω- *)


大野さんは雑誌祭りが始まっていますね。
週末にfanを探しに行ったらまだなくって、週明けに行くつもりが全然行けなくて。
雑誌祭りだというのに、まったく1冊ポッキリも手元に無い状況のみくもです。(あるのは定期購読の月ジョンが最後)
明日発売予定のLIFEとぴあは見て来たい(良ければ買う)んだけど、こっちは一日遅れなんだよなぁ。うっかり早売りの方が上げている情報見ちゃったんだよなΣ(ノ∀`*)ペチ ソッコー逃げたけど(爆)

naviでは大野さんがスマホを購入した話題もあったらしいですけれど( ´艸`)ムププ

大野さん…私だって、まだガラケーなのよ?(上から目線。爆)

一斉送信を知らない大野さんが果たしてスマホを使いこなしているのか…

はたまた誰か(誰?( `pq´)ゥシシ)に教えてもらっているのか。

一番見やすい位置に、「潮」の情報アイコンがあるでしょうね(´゚艸゚)∴ブッ
touchで大分文字入力も慣れてきたので、そろそろスマホに買えたいんだけれども、変えたら何かと設定やら連絡やら何やら(笑)が面倒で、なかなか重い腰が上がりません。

大野さんが変えたなら…と、大野くんきっかけで何でも動き出そうとする私(爆)



そんなお祭りが各地で続いている中、

で、大野さんは?

みたいな状況はいまだ続いていて。


あなたは大野智不足をどう補っていますか?


私はね、丁度急に忙しくなったのもあったし、体調が今ひとつなのもあったし、オウチゴト、ジブンゴトに時間を取られて、ここのところ家ではパソコンを触らない日もちょいちょいあるんですけれど、少し前のことになりますけれど、ちょっと夜中起きてたことがあったんです。
で、( ̄- ̄)ボーっとしているのも何なので、HDDにある番組何か見ようかなって思った。


ないの。


実際、レコーダーには今140番組近く残されているんだけど(いい加減整理しなさい、って感じですよね。笑)、今見ようと思う大野さんがなかった…。

レギュラーを見直したりしてたけど、大野くんが映ってないとこ早送りしちゃったり。なんか重症?とか苦笑いしながら見てたり。
こういう時のために皆さん、担当くんばかりを寄せ集めた動画を作ったりしているんですか(o'ω'o)??
私は基本的に5人が好きだから、1番組をきっちりCM以外はカットせずに残している派なんですけれど、こういう時には大野くんDVDが見たくなっちゃうな、って思ったの。

もう何なら静止画でもいいわ(爆)

あなたの顔が見ていたい。

これって恋なの?( ´艸`)ムププ

やっぱ雑誌買いに行かなきゃ、ですね。
実際、見るべきDVDはたくさんあるんですけれどね。この時じゃなかったの(笑)



そうそう。TV誌発売が1日遅れの私の元にも、それまでこれ見ててね、と言わんばかりに会報が届きました。
本人リクエストによるトリックアートの美術館を訪れた大野くんの様子。
はぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・やっぱり静止画でも十分効果あるわ、私には(笑)
ワクワクする少年みたいにキラキラした目をして作品を見ているそんな大野くんの様子が見られてシアワセです。

何って…背中から羽を生やした大野くん゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

て…て…天使!!(爆)

天使な大野くんが公式で拝めるなんて、…こんなサービスあっていいのか!?(笑)

私も、トリックアートは一度生で見てみたいって思うんですよね。テレビとかでは見たことあるけれど、それでも十分不思議だけれど、生だともっとスゴさが分かるんだろうな、って。大野くんも見たこの世界、いつか見てみたいなぁ。

それから、トンボ玉(?)の大野くん。バーナーにガラスをかざしているところの写真。
こ、この顔が好き過ぎる(〃ノωノ)ハズカチィ
ほんのりアゴが出かかっているこの顔が好き過ぎる(*´∇`*) デレデレ

この顔であの指先よ?(何がw)


楽しそうなね、そんな大野くんの表情を見ていると楽しくなれるから。
なんだかんだで、今この時期も楽しんでいるのかもしれない( ´艸`)ムププ


大野くん。 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みくもさんこんにちは!
私もプラチナデータの試写会みました!二ノが「プラチナデータ」って言っているのを見て、私もニンマリしちゃいました!生で聞いてみたかった\(`д´)
私は先週ぐらいにスマホに変えました(*´∀`)
んー…確かに設定やらなんやらかんやら面倒でしたね(´д`)
大野智不足は…魔王とか鍵部屋とかなんかのPVとか見てなんとか補っていますね(´・ω・`)こんなんじゃまだまだ足りませんけど(涙)
じゃあまたお邪魔しますね!
こんにちは♪
智の補い方・・・うーん、日によって見たい大野さんって違いますよね(^^)魔王が好きだからって日々魔王見てたらなんだかおかしくなりそうだし(笑)
今は昔の雑誌のテキスト読んだり、CDじっくり聞いたり、ってことが多いかな。あとは過去映像をネットで探す(爆)なんとなく、ライブDVD見るテンションではないんですよね~(^^)
そんなことしながら、いつか出すブログ記事の下書きを書いてます(笑)お蔵入りするか日の目を見るかわからない記事たちが増えて行く~(爆)

私も番組残す時はまるまる残す派です。大野さんだけ残してる方多いみたいですけど、同士がいて嬉しいです(^^)

会報もやっとうちにも届いて、さっき読みましたが・・・あのトリックアートの美術館!あんなのあるんですね、知らなかった~
大野さん絡みじゃないとしても興味ありますね、行ってみたい♪
ガラスのトンボ玉?ってどんなものかよくわかってないのですが(爆)でもガラス細工って楽しいですよね♪吹きガラスでコップ作ったことはあります(^^)
大野さんの表情がたくさん見れて良かった(#^.^#)
ではではまた来ます♪
No title
こんにちわ!みくもさん

雑誌祭りですね~!! カッコ可愛い大野君があちらこちらに・・
普通のレポは楽しい事話してくれるけど、CDの番宣はいつも代わり映えしないように思うのは私だけ??

お気に入りの話はメンバーを自転車に例えると?
翔くんのかごが妙にツボでした。
やっぱり嵐のお母さんだから、買物しなきゃいけないのかしら(笑)

会報の大野君トリックアートの楽しそうな事!!
真剣な表情になったら、かならずとがる唇・・
もう少し写真が大きければ、いいのになぁ(^O^)
Re:コメントのお返事
【鍵コメント m*****さん】

こんばんはー。ですよね!天使智もうスゴかったです~(何)確かに上着がなければ尚良し!(爆)
ソファーの大野くん。何やら楽しそうですよね。
持っているのはサインペン?サインしてるの?それとも何か絵を?み…見たい。

そうなんですよね。「不足」って表現は違うんですよね。こんなに溢れているのに。
なのに、不足しているようなこの感覚。ドラマか映画の発表。
うん。ハッキリそう言って頂けて分かりました。足りないのは演技する新しい大野くん。
最近ね、思うんですよ。大野くんが映画やドラマで出ずっぱりの時期。
私は夢中で追いかけてて言わば、まさに大野くん以外目に入ってなくて(もちろんレギュラーとかは
見てたけど)。あの時期に、他メン担当さんのブログなり何なりを見ていれば良かったな、って。
どの担当さんだって、忙しい時期とそうでない時期があるわけで。
そういう時、皆さんどう過ごしているのかな?とか、どういうこと感じているのかな?ってことを
読んでいればよかったな、って思ったんですよね。
時間を見つけて、他担さんのブログ巡りもう少し広げてみようと思ってます。

そうそう。追加情報ありがとうございます。
( ・ノェ・)コショッ…行ってきました。モタモタしているとまたなくなっちゃったらイヤなので(笑)
詳細(?)は次の記事にでも書きますね。詳しく教えて頂けて助かりました。
あと、教えて頂いたところが、あんなに近距離にあるとは思っていませんでした(爆)

温かいお言葉も嬉しかったです。
コメント、ありがとうございました。



【SIAさん】

こんばんはー。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 思わずニンマリしちゃいますよね、あの囁き。
振り向きざま、ってのが良かったですよね。

( ゚д゚)ンマーッ!SIAさんもスマホに?面倒ですよね~だけど、
私もそろそろ重たい腰を上げなきゃ、かなぁ。
touchで見ていると、ガラケーのメールやブログが見難いのなんのって(笑)
過去ものの智っさんももちろんいいですけれど、やっぱりそれだけじゃ足りませんよね~( ´艸`)ムププ
何か発表される日が来たらいつも以上に大騒ぎしちゃいそうな気がしてます(笑)

コメント、ありがとうございました。



【ひまわりさん】

こんばんはー。

そうそう!分かる~。その日によって、見たい大野さんって違うんですよね。
魔王界にどっぷり浸かりたい日もあれば、怪物くーんって叫びたい日もあり、
歌って踊る大野さんが見たい日もあれば、バラエティーでおバカやってる大野さんが見たいときもある。
いろんな顔を見せてくれる人ですから、いつも何かしらあった気がしていたんですけれど、
あの時はなかったんだよなぁ( ´艸`)ムププ
ブログのストックもいいですね。私はもはや自転車操業のブログです(爆)
書いては出し書いては出し( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おぉ!まるまる残す派いたー!やっぱり担当くんだけ残す人多いんですかね?
前後の流れが分からなかったりとか、他メン同士の絡みだった萌えるところいっぱいあるし、
で全部残しちゃいます。でも予告は消しちゃうの。次見られるから~と思って消すと、
本放送では流れなかったりするの(爆)

トリックアート、私も見てみたい!
今や大野さんが行ったから行きたい~!!っていう気持ちがないと言えば大嘘になりますけれど(笑)、
単純に作品に触れてみたいです。あ、私も吹きガラスでコップ作ったことあります。
吹く力が足りなくて、ちょっと歪なコップなんです。今もかなりの頻度で使ってます~

コメント、ありがとうございました。



【ぷちこさん】

こんばんはー。

そうなんですか?私は雑誌祭りなのに結局今日手にしたLIFEしか記事は読んでいないので(6 ̄  ̄)ポリポリ
宣伝隊長はある程度言う事決められちゃってるのかしら?

ふふ。翔さんのカゴは私も思わずニンマリ。
取りこぼした小ネタも拾ってくれるところとか、器の大きさとか、お母さん的存在とか、
いろんな意味でカゴってピッタリかも~なんて(笑)

うんうん。夢中になると出てくる唇がたまらなく可愛いです。
確かに~もう少し大きいと嬉しいですよね。
でも、楽しそうな大野くんたくさん見られたので良かったです♪

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: