智ボイスに魅了。 智式ドロップス

智ボイスに魅了。

2013/03/04 Mon 23:21

VSで自由人ぷりを発揮してた智くんがお気に入りです。
耳がかゆい…って…。
普通の人ならね。今喋ってんのに、ってなるよね。耳痒いヾ(*`ω´*) ッテオィってなるよね。
自由過ぎるだろ、ってなるよね。

ならないよね、智くん。
そーかそーか。耳がかゆいのね。思う存分かきなさい(爆)
って思ってしまう。甘やかしてしまいそうな智くんの雰囲気が好きです。


ひみつの嵐ちゃん 13.02.28

シェアハウス:柴咲コウ



オープニングがなんだかいつもと違ってて(o'ω'o)ん??って感じでしたが、智くんの表情七変化が楽しかったです。けん玉を失敗してテーブルにカンッ!ってあてちゃうところとかさすがです!って思うし(そこ?爆)
そんな七変化大野くんがお客様を迎えるためにインターホンのモニターの前に立った。

はい。

(゜д゜#)ヌォー!?渋過ぎる!!カッコえぇ(爆)

はい。

どこか機械チッくな低音ボイス。ピンポーン♪して、こんな声の主が現れたらもう一回ピンポンするね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どこでも好きなトコ、と言いつつ先に定位置に座っている大宮がステキ過ぎ(笑)


今回は大野くんボイスがなんだかとっても心地良かったんです。
「大奥」結構前だよ?のくだりの時。

そんな言い方しなくたったいいじゃん。とニヤ顔の大野くんになぜかきゅん♪

痴話喧嘩時の大野くん…多分こんな顔するんだね(爆)
スゲーショック。とか言ってまた私の心をくすぐるのね!(いつから喧嘩相手に?w)


連絡無視のくだりの時。
やっぱそういうヤツなんだよ。とまたニヤ顔して!!

言葉と表情が別々の方向向いてますよ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大野智社交的過ぎ事件は何度聞いてもスゴ過ぎです。人見知り&社交性無みくもにとっては未知なる世界。
でも…大野さんと、仕事繋がりじゃないお友達って、最初どんな風に友達になるのかなぁ?って思ってましたけれど、そーか。話しかけるだけでいいんですね?(爆)後は勝手に話が盛り上がっていくので、15分後「ご飯行きましょうか」って言うだけでいいんてずね!(爆)
初対面でも変に構えずこっちの懐に入ってきてくれる人だから、自分の壁さえ取り除けば大野さんと友達関係築くのはそう困難な道のりではないのかも。
でも…ダメだ!大野さんを目の前にして構えずに喋る自信がない(爆)

…て言うか…真剣に考える私(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



で、再び大野くんボイス。

えへっ。あのさ…。パンツのさ。パンツ挟むじゃん。

何やら話し始める前から勝手に一人で楽しくなってる大野くん┴┬|Д゚)σミッケタ…w
ちょびっとしか挟まない大野くん。パンッって取ってる仕草のなんて楽しそうなこと( ´艸`)ムププ
大野くんの洗濯姿…さぞかし新妻のように可愛いんだろうな(* _ω_)...アヒョ(笑)

いつもあんな楽しそうにパンッ!パンッ!って洗濯物取り込んでいるんだうろか…照れる(爆)


そんな楽しそうな大野くんに衝撃的なニノの一言。
絶対とれる(ローラーの)やつ使ってる。

なにそれ?

低音ボイス。不思議くんボイス。興味津々ボイス!(笑)

むしろ私はあのきょとん顔がたまんないよ!

ぁ…それちょっと…。ちょっと持ってきて今度

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!文字はデカいが超小声!欲しそうなのがリアル!(爆)
どこに売ってるかとか聞くんじゃないの?
ニノのをもらうの!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


畳み方のお話。
俺とリーダー畳んでみる?
また出ました。ニヤ顔。洗濯に対する大野くんのニヤニヤっぷりが半端ない。

それはそうと大野さん。
朝ごはん食べない。
昼ごはん食べない。
今絵描いてるから。
夜ご飯コンビニとかで軽く食って。

そんな食生活、母2号が許しませんよ!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
ってか…毎日ではないんだろうけど(誘われて外食とか、楽屋のお弁当とかあるだろうから)、そんな食の細さでよくあんな激しいダンスが踊れますね?栄養ちゃんと取りなさいっ!
集中していると、食べることさえ邪魔になる。
それはちょっぴりだけ、ほんのちょっぴりだけ分かる気はしますけれど。
健康第一を謳うリーダーですから、ちゃんと自分のことは分かっていると思いますけれど、身体が資本ですからね。気をつけて。


で、独り言言うと集中力がもつ大野くん。コウさんに分かってもらえて嬉しそうなニヤ顔大野くんまた発見。

あのね。絵描いてて、「いいなぁ」までは分かりましたよ。ご飯作って「美味い!」も分かりますよ。

でも。

なあ!

はワカリマセンでした(爆)もうちょっと振り向いちゃってるし。そこに誰がいのるさね(´゚艸゚)∴ブッ

スゲぇ美味いなぁ…ねぇ?

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!もう全然ワカリマセン。
ってか、隣に誰かいるとしか思えない!!嫉妬嫉妬!!透明人間に嫉妬(爆)

関係ないけど、手巻き寿司パーティーのとこ。食べる前に大野くんが頭をブンッ!って振るんだよね(髪がかかってた?)。あの振り方が色っぺ色っぺ( ´艸`)ムププ



身体が柔らかくなるコーナー。
不思議なのよね。大野くんが硬いっての。なのによくあんな激しいダンスが(デジャヴ?w)
ダンスのキレや滑らかさと身体の硬さは関係ないことが、大野くんを好きになってから知りました。

前屈。
ニノさんが上から押して…
まだいける。まだ…おぉ~いたい!

高音ボイス。大野くんて限界くるとこんな高音ボイスなのね~と私がニヤ顔。

コレいいよ。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!テレビショッピングとかですぐ買っちゃう人と同じパターン?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



開脚運動。
(真正面の)このカメラが超恥ずかしい。
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!そんな恥ずかしい大野さんが好物です(爆)

シチュー作っているその腕が、腕の筋がとってもとってもカッコいいのに。正面のカメラに戻るといや~ん♪な大野くんの姿がまるまるまるっと好物です。
寄ってるのが恥ずかしい大野さん。
引いてもやっぱり恥ずかしい(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
私もどっちかと言うと、引いた映像の方が恥ずかしかったです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


番宣のお話。
そのために来ました。
そのために来たの!?
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!大野さんのお怒り顔も好物です。

今回はオープニングの「誰の部屋から出てくる?」なくだりと、「小話」のくだりがなかったので、最初ほんのりガッカリ感があったんですが、たくさんのボイスとたくさんのニヤ顔が見られてとっても幸せでした。



当然SHOWは端折りますが、一つだけ。
八嶋智人さんゲストで、「嵐ちゃん!智(のり)ちゃん!チーム」と名付けられたチーム。

…どこからどう見ても「嵐ちゃん!智(さとし)ちゃん!チーム」にしか見えなかったのは私だけ?

智ちゃんも嵐ちゃんなんだからダブってるよ、ってツッコミはナシで(笑)

あ、あともう一つ。絵の具にイキイキしてた大野くんを♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛と見ていたら、最後に美しい「嵐」の字を書いてくれてホント~に感動しちゃいましたっ。ありがとう智ちゃん!!


ひみつの嵐ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
一日1食!?
もちろん!母1号も許しませんよ~!!
はい、こんにちは。
コンビニ行くならパン、牛乳、ヨーグルト何でもいいから買って帰りましょうよ~朝ごはん。
夢中になって食べるのが邪魔くさいのは解るけど、せめて2食は食べましょーーっ!(食べてーーっ!)
母0号が一番心配しますよ!ねっ!

「なぁ!」
は、守護霊さんと話してる!?
守護霊さんもご飯食べるように促して下さい。

当然SHOW
智ちゃんは嵐ちゃんじゃないの?!←カン違い本気
・・・ヤッシーでよくない?
又はおチビちゃん←あれ、かわいい(?)

「嵐」
次回コングッズのロゴにお願いします。
恥ずかしいお姿含め、ありがとう!嵐ちゃん!な回でしたね~。



Re:ふくみんさん
こんばんはー。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー もちろん母1号さんも同じだと思ってました。
うんうん。朝ごはんもね一緒に買ってよ、食べてよ!パンやおにぎりなら片手でも食べられるよ?
あの放送見たら0号母さんが心配しちゃいますよね。
母ちゃん、「智、ちゃんと食べなさい」って叱ってあげて~

Σ(゚Д゚;o)守護霊さんだったんですね(!?)だから智くんは守られているのか…夕食のコンビニは守護霊が行かせてるのかも?ですね(笑)朝も行かせてください。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!おチビちゃん!私もあれ好き~
「嵐ちゃん!おチビちゃん!チーム」
いいね。これならしっくりくるね!(←しっくり?笑)

あの嵐の字、とっても好き。サラサラと筆を運ぶ智くんを見つめていたらすごくいいものが書き上げられてました。ロゴにピッタリですね!あの姿と恥ずかしい人が一致しない私(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: