ふらげ。 智式ドロップス

ふらげ。

2013/03/05 Tue 23:12

明日はいよいよ新曲発売日です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今回はAmazonにフラれた(出遅れた)んで、楽天で注文してたんですけれど…( ゚д゚)ンマーッ!今日届いた!

あんまりフラゲに慣れていないので(笑)、オロオロo(゚д゚o≡o゚д゚)oオロオロ(爆)

初回盤B(BreathlessのVCがついた方)のジャケットが特にお気に入りです。
膝を立てて座る大野さん…イケメイケメ…( ̄TT ̄)鼻血ぶー
袖まくってないのに色気300%。
パツンパツンの革パンに伸びた脚もイケメイケメ。
何よりあの表情が私好み♪
どこを見つめているの、大野さん(* _ω_)...アヒョ
にのあいは通常盤、翔潤は初回盤Aの表情が好きです。

まだ開封していないのにジャケットだけでかなりニマニマしてしまった。
(公開されてたけど、ちゃんと見てなかったの。)
そして勿体無くて開封までに撫で回し、じっくり眺めてしまう貧乏性(確か魔王DVDの時がそうだったな。笑)

ブックレットとビデオクリップ、そして曲の感想などなどは、明日の発売日以降に書きますね。

これからラストホープ見て、ビデオクリップみてウットリしま~
Mステのおかげで期待値最大値だからね。( `pq´)グフフ
眠れない夜になりそうです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


コメントのお返事、少し待ってくださいね。いつもありがとうございます。


短いですが、今日はこの辺で。
今、忙しいので(爆)


CD/DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント と*さん
こんばんはー。

はい~。珍しくフラゲでした。一足お先に楽しんでおります。
って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!Amazon7日なんですか?
私もほぼ毎回Amazonで頼みますけれど、大体いつも発売日には届きますよね?

分かる~。私もいつもたいてい出遅れ派ですので。
たかが1日、されど1日。
情報がどんどん出回る世の中だけに、1日の遅れがもう遥か彼方に取り残された気分になっちゃいますよね。
でも、うんそうそう。楽しみに待つ時間がみんなより少し多いもんね♪と思って待ちましょう~

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: