ヤマンバメークな嵐さん 智式ドロップス

ヤマンバメークな嵐さん

2010/11/23 Tue 23:10

昨日定期購読しちゃった、って書いた月刊ザテレビジョンの1月号が届きました。

月刊嵐
ナンバーワン企画に再挑戦!!
読者募集してた「もう一度挑戦して欲しい企画」

1位:ヤマンバメーク
というわけで、嵐さん5人でヤマンバメークに挑戦!!
以前は翔くんと相葉ちゃんが挑戦したんですね。


さて、BOOK IN BOOK表紙は5人で(*⌒ー⌒) にこっ♪
位置関係は
潤智和
翔雅
ヌンッ!!と身を乗り出し気味の智くんが可愛いです。


取材日は11月3日
そう、デビュー記念日。そして紅白司会発表のあったあの日だそうです~。
あんな大舞台でスーツ着て緊張気味に喜びを語った後で、
こんなことして楽しんでたなんて(ノ∀`) ンププ


では、~ヤマンバメークスタート~

ニノ潤くんはどのくらい黒くすればいいのか戸惑い気味にベースを塗ってます。経験者の翔くん相葉ちゃんがどんどん塗っていくのは分かるんですが、なぜ未経験の智くんまでガンガン塗ってるんですかー!!
さてはアーティストの血が騒ぎましたね?( ̄ー ̄)ニヤ
こういう物怖じしない感じ(?)好きです。
梅しゃん(梅田直樹さん)にされるがままになっているニノの顔を見て
大爆笑する潤くんのショットが好きです(笑)いい瞬間捉えてますっ。

でもねっ、やっぱり一番ウケたのは智くんの顔!!
ベース塗ってる途中の、下半分(目から下)だけ黒い顔。
そしてなぜかちょっとやつれた表情(笑)
顔の上半分は大野智なのに、下半分は“変なおじさん”みたいになってます(笑)

鏡に向かってさらに塗り塗りしてる顔!!
そして完成したのは……

顔はガッツリ黒
目の上(瞼辺り)に黄色いライン
目の周りは黒のライン
鼻には1本の白いライン
唇は結構強めのピンク
口の周りはぐるりと白で囲まれて
そして極め付けに眉間に白い点を二つ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

額の2つの点にみんなビックリ(笑)
ホンット個性をガツン!!と出してくるので驚きます(笑)

この智くんの顔を見て、椅子から転げ落ちるほど爆笑したというニノ。
ヾノ・д・)イェイェ あなたの顔もたいがいですよ(爆)
そして智くん。
ただでさえ爆笑ものの顔なのに、さらにピンクと白のボーダーニットをかぶり、
同じくピンクと白のカツラ…と言うかエクステかな?をつけて完成((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ


以下テキストから抜粋。

和:オレが一番カッコ良かったと思う。
翔:ボクは大野さんが…。あのメーク、ふざけてましたよね。
智:いや、結構集中してやってたんだよ。言われたとおりに…
潤:やってなかっただろ~!?
智:途中まではやってたの
雅:でも、適当にはやってなかったよね。繊細に丁寧にやってた!
翔:嫌いじゃないでしょ?
智:嫌いじゃ…ないね(ニヤリ)

ここまで。

完成したギャル嵐の5人にはそれぞれ名前がついてます。
智@さとしゃん♪
翔@翔にゃん
雅@マサキィ
和@にのハム
潤@じゅんコロMATSU★


5人ともかなりの面構えですが(笑)、
そんな顔してこの後、今年1年を振り返り真面目にコメントしてるんですよ。
その状況を想像しただけで面白過ぎるー!!

翔ちゃん曰く…「ヤマンバ THE FINAL!」だそうです( ´艸`)ムププ

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: