サイコーだろぉ? 智式ドロップス

サイコーだろぉ?

2013/03/18 Mon 00:36

嵐にしやがれ 13.03.16

アニキゲスト:スギちゃん

なの?噂話も何もなかったけど、アニキゲストはスギちゃんってことでいいの?(爆)


で。


なんか懐かしい(笑)芸人さんがたくさん出てましたね。
もはや懐かしい~って思いながら見てて。モノマネの回の時も似たように感じたけれど、嵐さんも一緒に見てるだけなんだ…ってちょっぴり残念に思った…と思ったそこのあなた!(笑)残念ハズレ。

今回のみくもは一味違いました。
芸人さんのネタを見ている智くんの顔になぜかものすごく。ものすごーく癒されたのはなぜなんだろう!

ちょっとだけ挙げると。
デッカチャンの時のネタで、「一番足りないのは我慢だよね」の後の

ポカ―(o゚д゚o)―ンな間の後の(*´ー`*)ニコとかね。
え?え?っちチラチラ見ている先にいるのは誰なの!ニノ?

レギュラーの時に「西川くんつめて」って言った時のンフッ♪な微笑みとかね。
いやん♪もう!口を開かずニンマリ。だけど目がめっちゃ楽しそう。

もしも女の子がさおバカなことやってたら、後ろからこんな顔してンフッ♪って眺めてるかと思うと、ズルいな~って思うよね(笑)
男性にとって好きな女の子の、そして女性にとって好きな男の子の、

バカだなぁ。 と 可愛いなぁ。
は紙一重ですからね(笑)

そんなこと考えながら勝手に妄想して勝手に嫉妬している私。


でもね。ムーディ勝山さんの時の顔はやっぱりサイコーでしょ。
そもそも。智くんの前かがみなあの座り方が好きなのに、ニコニコクフクフ笑ってるかと思いきや、今度は肘をついてムフムフですよ。
美しい手が丸見えだっつの(笑)美しい手の上にあるクッフクフなお顔が可愛すぎるっての。
デコにあてた左手もきゅんきゅん♪ですけれども、もう笑いの堪えられない感じのあのクッフクフお宝映像だぜぇ!

楽しそうな智くん見てると楽し過ぎる~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ほんで。そーか。久々に聞いて、なんだかツボにハマッたよ、とか言うのかと思いきや。

無駄な時間だなぁと思って。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 可愛い顔してキツいこと仰る!(爆)
無駄な時間。無意味なこと。
実はそういうのが好きなのでしょ?このこの。(笑)


基本ネタ後の拍手と共にお披露目してくれる智くんの柔らかい笑顔が私にとってのビタミン剤
ちょっと人数多かったからね。見切れてたのがものすごーく残念。
だけど。ちょいちょい映る智くんがすごく楽しそうだから、バラエティ見てる時の智くんはこんな感じなのかな?とか、例えば翔さんのZERO見て今日もいい顔してんな、って思ってるときはこんな笑顔なんだろうか、とか(笑)そういう表情がたくさん見られて幸せでした。


さて。

ワイルドな釣りやろうオオちゃん。

゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!

出てきた瞬間から顔が仕上がってる~!!

色の黒さが既にワイルドのクオリティの高さを感じさせる(爆)


…はい。白状します。
挙げた腕。はい。見ました。脇。

見ちゃったよ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
どうしても目がいっちゃうんだもん!

みんなだって見たクセに~!!(暴)

左腕は二の腕が美しいわ。って思い、右腕は、もう腕どころじゃない騒ぎだったですよ。
ちょっと衣装がブカブカだからね。腕以外にも中のほーぅがいろいろ見えて!゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!(爆)


何でもこなしてしまう智くんですけれど、ワイルドになりきってましたね。
上手過ぎる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
顔がどことなく歌舞伎調に見えなくもないのは私だけ?( ´艸`)ムププ
智くんの歌舞伎顔嫌いじゃないの(笑)
あと智くんの裸足も嫌いじゃないの( ´艸`)ムププ


ネタはね。知ってるものだけでしたけれど、あの顔とあの声とあの表情に。
ワイルドー!!と声援を送らずにはいられませんよ。


カッコいい智くんの回ではないけれど、こういう大野くん見ていると心の中にギュッと幸せ詰め込まれるんだよ。いっぱいになるの。楽しいと同時に幸せになるの。
ふふ。敵わないなぁ。


他メンのもどれも面白かったぁ。翔さんのターン綺麗でしたね。
何って、最初に終えて席に座る大野さん。
メンバーの芸を見ながら、クフクフ♪笑うお顔がやっぱりキュートでしたよ。
格好がワイルドだけどね~゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!腕の露出サイコー♪


嵐にしやがれ | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
お久しブ○ーフ
はい、正直私も目線が行っちゃいましたね~素足にも。
こんにちは~、お元気そうで何よりです~。
欲を言えば智君でダンディネタも見たかったなぁ(あははターンを見たいだけ)

エビフラッシュ(笑)
「比内鳥クラッーシュ!!」がよみがえった(笑)
接客も味の内ですよね~。
以前、友人に美味しいと誘われ行った店のお手洗いが超汚くてドン引き・・・
やっぱり少しして閉店しちゃったんですよ。
環境も味の内ですよね。

プラチナデータ・・(囁き)
初日に観ました。TV特番は帰ってから見ました(正解でした)
みくもさんのご感想を楽しみに待ってまーす。
原作も読みますよー。

ポプコンDVD!わーい!
映画観た帰りに新星堂で店頭予約完了!
その次には前売り買った「探偵はBARにいる2」!!
(あれ?)やりました、お楽しみが続きます。
自然と顔がゆるんじゃいます。
智君の笑顔を見ると、こちらも笑顔になっちゃいます。
さすが!ゲラゲラの先生にありがとうですね~。











ゲッツ&ターン♪
ふくみんさん、こんばんはー。
おサボっててすみませんでした~。

ふむ。ふくみんさんももちろん見ましたよね。正直で宜しい(爆)
智くんのターン見たい見たい!!
最後、画面から見切れていくところの下がりっぷりもきっと美しいんでしょうな。

おぉ!比内鳥クラーシュ!懐かしい!(という表現は間違い?笑)
うんうん。働く人含め環境は重要ですよね。目に触れるところがそういう状況だと、
いくら美味しくても、美味しかったって気持ちが半減しちゃいます。
あのお店…大丈夫だろうか?(笑)

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆観に行かれたんですね?
待って待って!私ももうすぐだからちょっと待ったぁー!
はふ~ん♪何度も流れた「プラチナデータ…」がもうすぐ聞ける( ´艸`)ムププ
ふくみんさんのコメントを読んで、私も特番はまだ見ずに置いてあります。
予告見ただけでとってもワクワクしちゃってます。( ≧ー≦)ノハァァィ♪私も原作読みます~。

ポプコン、無事に予約お疲れ様です。
(゜д゜#)ヌォ!? 探偵はBARにいる2!
洋さんの面白そうだと思いながらも、1の時も横目で見つつ結局スルー。デビュー戦はまだです。
2から見てもいけるかしら?どんなだったか聞かせてくださいね~(まだちょっと先ですけど

うんうん。笑顔を見せてくれると自分が笑顔でいられるのでなんだかとってもHappyな気分です。
ゲラゲラ光線の影響力ってスゴい!!

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント と*さん
こんばんはー。

ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー もうとにかくガード固いですからね。
見えそうなら頑張って見ちゃう!
見えないところは妄想しちゃう!(爆)
そうそう。喋ってなくてもね、楽しそうならなんだかそれだけで嬉しい、って幸せって思えるの。
不思議ですよね、なんでこんな気持ちになるんだろうって。
自分の気持ちを不思議に思いながらも、こんな幸せな気持ちにさせてくれる智くんに感謝です。

はい~。まだ見てなくって。コンサートDVDはファンになる以前のものはほとんど持っていません。
今追うものがいろいろあって、なかなか過去ものにまで手を出せていない状況ですけれど、
見たいものはたくさんあります。
自分がちゃんと向き合える状況になったら順次見て行くつもりではありますが。
まだまだたくさん、自分の知らない嵐さんがあるっていう状況も嫌いじゃない私です(笑)
と*さんもですし、皆さんがオススメしてくださると観たくなっちゃいますよね。
逆に自分が誰かにオススメすると、自分もまた見直したくなっちゃうからもう大変(笑)

暇だわ、なんて言ってる余裕なんて実はないのかもしれませんね( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: