山盛り。 智式ドロップス

山盛り。

2013/03/19 Tue 23:39

あ、タイトルは「やまもり」ではありません。「やまざかり」です。
山コンビが花盛り、の意味での山盛りだったのですが、いざ入力してみたら、やまもりになっちゃった…どうでもいい情報(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


というわけで今年も華嵐~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
昨日の夕方のニュースに生嵐さん登場だったんですって!?
くぅぅ~夕方はいつもチェックしてないんだよρ(-ε- ) イジイジ

でも、「見られなくて残念」とか全然思わなかった今の私は一味違う。

そっか。昨日5人一緒だったんだ(* _ω_)...アヒョ

となぜかホッコリ(笑)
何かを超越し始めたな( ´艸`)ムププ


というわけで、今朝のWSでチェック。
ピンクの衣装の5人爽やかさ20%増し(当社比)?


この春、嵐として花咲かせたいことはありますか?の問いに

あるでしょ?

と、一斉に言うメンバーの一体感が好き( ´艸`)ムププ



ま、単純にフジテレビを乗っ取りたいですね。


(゜д゜#)ヌォ!? 真顔で言う智くんがリアル(爆)
なになに?随分サラッと出てきましたけれど、どこら辺から考えてたんですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それにしてもピンクのネクタイ智くん…カワエェ。
なんかさ、髪型落ち着いてきましたよね?
そろそろですか?いよいよですか?( ´艸`)ムププ
頭頂部のクルクル加減もいい感じ♪


この大野くんのフジテレビを乗っ取りたい発言。これがいつか企画になるといいな~なんて思いながら見てました。
テレビ局中を嵐が駆け巡る、的な?

いろんなとこに飛び入り参加しちゃう的な?

追うのが大変ですね~((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ


それより。そうです。ニノさんが言っていたように、大野さんがまさかそんな前衛的な考えを持っているとは

何かにつけて後ろ向き発言癖のある大野さんですからね( ´艸`)ムププ

メンバーもビックリの前向き発言(笑)乗っ取りは前向き(o'ω'o)??(笑)


この日の嵐さん…大野さんが前衛的だったな。って話題で花盛りだったんでしょうね、きっと(_д_)。o0○ モァアーン(爆)



さて、続いて。

毎回恒例の…大野さん。

あ、いつものやつですね。

( ゚д゚)ンマッ!いつものやつ…大野さん理解が早いよ?いつもと違うよ!発言と言い、飲み込みの速さと言い、進化しましたか?何かに向けて換わり始めているんですね?
そろそろですか?いよいよですか?(´゚艸゚)∴ブッ


でも?

何を書くか分かってるんですか?

ってニノさんが言った時のあのポカ―(o゚д゚o)―ンな顔。
これはいつものまんまだった(爆)(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

大野さんいったい最初何を書こうとしていたんでしょうか?
むしろ何も言わず思うがままに書いて欲しかった(爆)


で書かれたのが
「TVもお台場も華嵐!」

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!いつもの大野くんの字だ。あんな風に書いたのにどうしてそんなに上手に書けるの?(←机の上で書かないとヒドいことになる人。笑)

いや~素晴らしいほどのノーリアクションでしたね(笑)


さて。山推しの皆さん準備はいいですか?

大野くんがノーリアクションの嵐を巻き起こしたこの言葉の意味。

「大野くんが書いた」言葉の意味。
解説したのは櫻井さんです゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

「大野さんが書いた」のに「解説したのは櫻井さん」です。

何?いつものことだろうって?


( ´艸`)ムププ 見て。翔さんが智さんの方にガッツリ向いてるよ?
大野さんが書いた言葉の意味について、大野さんに丁寧に説明してるよ(ヨコシマ炸裂。爆)

書く人。説明する人。
二人で一つのことを成し遂げた山さん

に(゚∀゚ノノパチパチパチパチww



で。サクライルミネーション。ピンクのLEDライト。
えぇえぇ、思いましたよ。この時ほどさっさとスマホに変えとけばよかったと思ったことはないよ。
そしてすぐさま思いなおしたよ。
アプリをDLしても、フジテレビまで行かないとダメなのか、と知った時にはね(爆)

そんな私もツイッターでなら参加出来る。
ツイッターずっと放置してるけど♪~(-ε- ;)

スマホで花咲かシェケシェケしたかったなρ(-ε- ) イジイジ


アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
むふふ(笑)
山好きにはもう堪らない華嵐でしたね~(#^.^#)
翔さんのデレデレ感が伝わってきました(笑)
もうあの二人の間には誰も入れない気さえしてきます(^^ゞ

ARASHI桜はね~私も、地方の壁にき~ってなりましたよ(笑)
みくもさんもまだガラケーですか、お仲間です♪
一緒にツイッターでつぶやきましょう(^^)

何かを超越しはじめたみくもさん、さすが!
ダメだ・・・私はまだまだ新米です(~_~;)
師匠と呼ばせてください(爆)
Re:ひまわりさん
こんばんはー。

ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 翔さんのお世話っぷりサイコー♪
そう!誰にも入れない…まさにそんな気が。
翔さんが説明している間ね、あの二人が抜かれてたでしょう?
もう二人の世界なの!?なんてまた私は邪推を(爆)
ひまわりさんもそうだといいなあ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おっ!ひまわりさんもガラケーですね?智くんに追い越された派ですね?(笑)
サクラは全国にあるんだからARASHI桜もたくさん作ってくれたらいいのに( ´艸`)ムププ

( ゚д゚)ンマーッ!私ゃ師匠なんて器じゃないですけれど(爆)
でもね。見逃しても5人が楽しそうなら…って思えたし、智くん無職期でもいつか発表あるし、
って前向きになれたし、とてもとても上で桜がないぞ!って文句言った人とは思えない感じですが、
何かね、アラシゴトで後ろ向きな自分が残念な気がしてきて(笑)
なんかよく分かんないけど、少なくとも今は大野さんみたいに前衛的です(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: