終わっちゃった… 智式ドロップス

終わっちゃった…

2013/03/21 Thu 23:46

ひみつの嵐ちゃん 13.03.21(最終回)


ガラーンとしちゃったシェアハウス寂しい…
前半の振り返りはまた別記事にしようかな。
22時38分からの5人の挨拶。
(¶A¶)滝涙~



たくさん思い出ありますね。
挨拶に入る前にね、
振り返ってみると長いけど、過ごした時間としてはあっという間だったかなぁ。
って潤くんの言葉。

それにう~ん。って頷く翔さんの表情がねグッときちゃってね。ここから涙腺スイッチ入っちゃったの。
今、5人の頭の中にいろんな記憶や思い出が蘇ってて、あともう少しだけここにいたいよ。って気持ちが聞こえてきそうな。

最後の一人ひとりの挨拶ね。5年分の想いをまとめるのってとても難しいと思うんだよね。言い足りないこといっぱいあると思う。
でも、あえてそれをギュッと縮めてスタッフと視聴者に感謝の気持ちを伝えて、先へ進むことを告げた5人。
それをね、部屋にまだ残っているメンバーが聞いている表情が何とも言えないよね。
メンバー同士が離れ離れになるわけじゃないのに、何か心にポッカリ穴が開いたような。一人またひとりと部屋を出て行くのがとてつもなく寂しくて。

翔さん…俺ZEROだ!って思い切り他局ですし、
予定って言うか生放送って言うかなんかちょっと…
って大野さんの方に向いて言うのやめてあげて!(爆)
大野さん爆笑しちゃってますから(笑)カメラに後頭部見せ付けてますから~
もう。潤くんの挨拶でしんみりしちゃってたのに、ここの翔さんの言葉のとこ。大野さんの表情の変化に爆笑しちゃったよ。
そっか。翔くんもう行かなきゃだね。って顔だったのに…突如カメラにもお見せできない爆笑顔( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

変な薬品持って帰った相葉さんもね。もう泣きそうなんだもん。もらい泣きしちゃうよ~。俺の千葉。ホント良かったですよ。相葉さん企画力ありますって。サヨナラって言うのが(?)始まりかな?新しい相葉さんも楽しみにしてます。
実は相葉さんの挨拶中はニノさんの表情が好きでした。グッときた。

そしてニノの挨拶中。もう…大野さん泣きそうじゃん。何を思ってたんだうろなぁ。

約5年間。非常に長くもあり、短くもあり、もうすごい濃厚な5年間を味わ~味わわせて頂き、スタッフの皆さんにホント感謝しています。ありがとうございます。もうホントなかなかできない経験を、この番組でいっぱいさせて頂きましたね。非常にまあホント辛いロケでも、とかもありましたけれど、今思えば非常になかなかホント普段じゃ経験できないことだったり、できたんで、非常に思い出に残っていますね。この5年間見てくださった皆様、ホントに感謝しています。ありがとうございました。


この後のオチは、ロングブレス締め、って話になりますが、大野さん…最後の締めは随分と饒舌でしたね(笑)

最後のCGも良かったですね。最後にハウスを出てきた大野くん。外では4人が待ってて。


最後のひみつの嵐ちゃん、面白かったよ。
やっぱり5人でいるのが一番楽しいね。


また番組が一つ終わってしまったけれど、これは次へのステップ。
でも、ちょっとの間だけ(とは言い切れないけれど。笑)振り返らせてくださいね。
今はちょっぴり寂しいけれど、こんな楽しいことあったな。って振り返って、自分の中でも区切りがつけられたら、また全力で…いや、非常に5人を応援できます。


5年間お疲れ様でした。ありがとうございました。



ひみつの嵐ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
こんにちわ!みくもさん

とうとう終わってしまいましたね。
一つ番組が終わるというのは、淋しいものです。
あの電気が消える所で、宿題くんもロウソク消していたなぁとか思い出し余計に寂しくなりました。

最後のロングブレスで、笑いを取るところはさすが大野君です(笑)

でも、最後のStillの歌詞でこれからの5人の事を歌っているようで、グッときました。

まだまだこれからの5人ですよね!!
ファンは見守っていこうと思いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【ぷちこさん】

こんばんはー。
終わっちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン
番組ってどれもいつか終わりは来るんだろうけど、分かっててもやっぱり寂しいですね。
宿題くんの時も真っ暗になって終わりましたものね。
暗闇になっても、まだ何か言ってくれるかな?って期待しちゃった自分が居ます。
Finって出て、あぁ本当に終わっちゃったんだ、って。

ふふ。最後のロングブレスにはなんだか救われた気がしています。
寂しさもはね飛ばす、変わらない嵐さんを見ていると前を向けそうです。
Still...ねぇ~もうホントに。前奏だけでもはぅぅ~Still...って感じだったのに、
CGでいろんな企画を振り返りながらのStill...にはやられました。
最終回、スタッフさんの愛がいっぱい詰まってましたね。

はい。これからも先へ進んでいく5人を応援していきましょうね。
コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント と*さん】

こんばんはー。
終わっちゃいましたね~。いつ頃なんでしょうか?
私たちが昨日、あぁ終わっちゃった、って言っている頃、5人はもう次のステージに
立っていたんでしょうね。
これからの嵐さんを大切にするために、これまでの嵐さんも大切にしたいし、
とてもじゃないけどすべて忘れていくなんてできないけれど、
5年間のひみつの嵐ちゃん、きっと5人にとってもスタッフさんにとってもチカラとなった
番組だと思うし、私たちファンもたくさん元気をもらった番組ですから、
前を向かなくちゃ、って思いますよね。
私も、早速振りかえってしまいましたし、きっとこの先も事あるごとに思い出してしまう
だろうけど、でもそれはそれでいいのかな、って思ってます。
振りかえる事は後ずさりじゃないから。前を向くための後押しだから。

たくさんの人が寂しいって思ってるのに終えなきゃならないって辛いですよね。
だから最終回はたくさんたくさん「ありがとう」って思いながら見てました。
5人のありがとうの気持ちはとっても伝わったから、
私たちのありがとうも届くといいな、なんて思いながら。
最後のCGでスタッフさんたちのありがとうの気持ちと番組への愛がとっても伝わったから、
私たちのありがとうも届くといいな、なんて思いながら。

嵐と共に歩んできた番組ですもんね。
私も最初の頃のは残ってないけれど、ひみつの嵐ちゃん祭り開催しちゃいます(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: