それだけ!? 智式ドロップス

それだけ!?

2013/03/22 Fri 23:48

って潤くんが言うのも無理は無いほど小さなウエストポーチのみでお引越に臨む大野さん。

ってなわけで、寂しいけど前エントリーに書かなかった前半部分、思い切り振り返っちゃうぞスペシャル~♪(何がSPなのかは謎…)


ひみつの嵐ちゃん 13.03.21(最終回)


引越ですか?引越トラックが5台も来てますよ。大野さん…荷物は全部トラックに乗せちゃったんですか?それとも…もともと部屋にはそれくらいの荷物しかなかったんですか!?
なぜならいつもメンバーの部屋でお泊まりしていたから~!!?゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!
一方の翔さんはデカいですね。お世話好きの翔さん…まっまさか!Σ(゚Д゚;o)大野さんの荷物もそこに?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ダンボール3つの荷物を持って帰りましょう…ウエストポーチで!(爆)
大丈夫。翔さんが入れてくれるから(笑)


2008年4月のスタート時。
ポスター超カッコえぇ!今もカッコいいけど、どこかみんなヤンチャっぽさが残ってていい。ニノはとってもキメてるし、相葉さんはとってもアイドルだし、潤くんはとっても目力強いし…翔さん…メチャクチャカッコ良くない?なんで2008年の私、翔さんにアンテナ反応しなかったんだろうな( ´艸`)ムププ
なぜって…この年は魔王があったからじゃない?( ´艸`)ムププ
そっちにアンテナ引っ張られたんじゃない?( ´艸`)ムププ
…って、魔王智くんにもこの時はハマりきらなかったんだけどね(´゚艸゚)∴ブッ
お気に入りブログさんで、「ズボンのチャックを開けに行った(←言い方w)」思い出話が書かれていてすっごい羨ましかった(笑)

立ち位置右だったのを覚えていた大野さんのヒミツ。
「実はノストラダムスの予言をいまだに恐れている」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!この頃から大野さんは独特だし、個性的だったのね。8年?近く経ってもまだ恐れていた?2013年現在も若干恐れている( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いや、いいですよ。危機意識は大切です。


調査員バッジ。
当時それなりに見ていたに違いない私、番組内容の記憶はあまりないのですがこのバッジはなぜかとても記憶にあります。スタート時の大野さんのコメントも時々流してくれてましたよね。せっかくのヒミツですからね、調査しなければ(笑)


チャイルドマイン+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
うわうわ。山好きとしてはハズせないチャイルドマインダーの新山小春ちゃん。オネム智くんやらエプロン智くんやら可愛かったんだよなぁ(チャイルドの記憶は…?)。
ってか!翔さんの腕の中でオネムだったあの小春ちゃん…CMに出てるの?
で、認定証はなぜリーダー管理?ウエストポーチに入らないじゃん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ギネスに挑戦!
いや~好きだった企画が続々と出てきてビックリ。丸々とした大ちゃん可愛かったもん。お弁当を食べられない大野さんも、なんか恥ずかしい…だった大野さんも大好きだったんだけど。相葉さんの言葉にビックリ!俺あんな機嫌悪いリーダー初めて。相当辛そうだったもんね。オンエアではパッ!パッ!って枚数増えていくけれど、実際は必死で着せてるんだもんね。不機嫌な大野さんかぁ…
そんなエピソードを聞いて爆笑する今の5人が好きです。
でTシャツ着てみたでしょ?ゾマホンみたい、って言われてましたけれど、私ね番組ロゴが大きく入ったあのTシャツ…丈がとっても長いし、もはや長袖になっているあの白いTシャツを着た大野さんを見て、最初に思ったのが…

天使(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いや~なんだうろな。見えちゃったんだよなぁ。羽つけたら天使でしょ?( ´艸`)ムププそれか神父さん?( ´艸`)ムププ


バカッコイイ
うわ~懐かしい!メイキング映像流れましたよね。潤くんがケチャップ?を入れるトコと翔さんが空き缶をゴミ箱に入れるトコよく覚えてるなぁ。完成品はすんごいカッコいいの( ´艸`)ムププ


VIP ROOM
のさんまさんの回と阿部寛さんの回流れてましたけれど、あの葉巻!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー あったあった!こんなちょっと流れただけでも大笑いできるんだよ?やっぱ5人の頃は楽しかったなぁ。


アラオケ館。
うぅ…アラオケについては私まったく見た記憶がないんです~。見てないからなんだけどね(笑)大野さんの同級生がいるってことで、後々アラオケについては耳にしたことはあるんですけれど、はは~ん、こういう状況だったのね、と最終回にして初めて知りました(笑)
どうでもいいけど、同級生の店長さんを常にフルネーム呼びなのウケる(爆)


ダウトアクション
あ~あったあった。足のニオイの素ね。いったいどんなニオイなんでしょうね。(相葉茶同様、一度は体験してみたいような。笑)
5人集まると結構な率でジャンケンしちゃう嵐さん(笑)翔さんのあ~面白かった。に尽きるわ。相葉さん爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


マネキン
ダブルパーカまさかの1位通過でしたからね( ´艸`)ムププ
そっか。翔さんはすごく先を行っていたんですね?時代が追いついたんだ…カ、カッコえぇ(爆)
パーカーはキラいじゃないので、翔さんが着てた時にも変だとは思いませんでしたけどね、私。
Σ(゚Д゚=)ハッ!!翔さんと同じ時代を歩んでいると言っても過言ではないですか?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


マネキンもだけど、モテ嵐!ダメ嵐! と ランキングダービー
は、ゲスト含む視聴者が嵐をランク付けする企画ですよね。
ダービー。氷嚢は分かりますけれど、中に扇風機も入ってたの?そんなスペースあったの?ってビックリ。オシャベリカズナリめっちゃ懐かしいんですけど。ニノミヤカズナリに変わった時大爆笑したのを覚えてます。
大野さんが強かったヤンキーのやつ。流れたコメントがこちら。
・リーゼントとか似合いそう。
・こいつは多分強いと思う。
・殴り続ける、みたいな。
・影の支配者やなと思います。
・あと喧嘩が強いのかな。
・顔つきが良い顔つきしてるね。
・クール、分かる?自分から人に迷惑かけない
・俺と一緒の顔だから(?w)
・智しかいないね
ふふっ。性別問わず人気者な智くんが好き(笑)
影の支配者(爆)あれ?ニノも影のリーダー、みたいなこと言われてませんでしたっけ?最近どこかの番組で…(o'ω'o)??
こいつは多分強いと思う、は合ってそう。喧嘩じゃなくて精神だけどね( ´艸`)ムププ
でもさ。この一言に尽きるよね。

智しかいないね。

いいこと言うわ(爆)
翔さんがフッてくれたのに言葉少なな智さん。ボソッと家で着たらいい…ってそんなどこか冷たい感じが好き(爆)


VIPリムジン
ここから2人体制なんですよね。オトナの事情ってやつ?
でもリムジンはなんと言っても男2人旅、ですよね。SUMOチューブをガン推しする翔さん。あれって千葉にしかないの(o'ω'o)??嵐さんでSUMOチューブ大会してよ(笑)大野さんは釣りしながら引っ張る係でもいいですよ?(爆)


美木良介さん
ひみつの美木良介だったのか。知らんかったΣ(ノ∀`*)ペチ
それにしても…大野智ロングブレス講座…相葉さん羨ましい~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
大野さんから「丹田」ってワード出たのにビックリ(笑)
ゆっくりと両手を上げる大野さんの図、サトシックの皆さんいかがでした?スッゲーカッコ良かったです。美しかったです!あのままクルクル回りだしても違和感ナシ!バレリーナかミュージカルみたい~。何って大野智ロングブレス講座はね、ずっと生徒の方を見ながら教えてくれるの。見た?大野さん、ずっと相葉さんのほう向いてるの。真剣なのよ!まったりとした声音で真剣に教えてくれる。学びたい~
吸い上げた瞬間、すべての身体の力をブゥ~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ブラックボードSP
楽しいから笑うっていうよりも、ボクはいつも笑ってれば楽しいことあるかなって考えます!
オンエアの時もいいなぁ、って思ったけれど、今聞いてもいい!相葉さんっていつも楽しそうだけれど、大変な時も辛い時もあって。だけどいつも明るい姿を見せてくれるのは彼のこういう考え方にあるんだろうな、って。楽しいことも、自分から呼び込まなきゃダメなんだよね。待ってても来ないのよ、きっと。いつも笑って楽しいこと呼び込んでる相葉さんだから、ミラクルも起きちゃうんだよね。


大野フィッシングクラブ
この大野さんはほんっっっと楽しそうだった。オープニングはゲストにキレるところから入るんだよね(笑)船の上では大はしゃぎなのに(笑)
サングラスまで作ったのにね。数回で終わっちゃって残念。サングラスかけてネームつけた大野さん…翔さんがトップガンみたい、って言ってましたけれど(爆)アメリカ戦闘機のパイロット…ふふ。どんな役にもなりきれちゃいますね(笑)


シェアハウス
は最近だけれど、お部屋でまったり~な嵐さん見られるのは好きでした。ニノさんのまったりし過ぎな姿も(笑)だって他の番組じゃあんなことできないよ?


記念撮影。大野さんいつの間にかウナギみたいなの持ってるし。あれ何でしたっけ(o'ω'o)??



前半を振り返るつもりが結局最後までまた通して見ちゃいまして。昨日見たのにオルゴール、still...にまたジーンとしたりして。
でもやっぱりロングブレスオチに泣き笑いみたいな気持ちにさせられてホッとした。、そうしていつも最後には手を伸ばして一緒に連れてってくれそうな大野さんが、嵐さんが大好きです。



スタッフさんの紹介ページに心がけていること。苦労したこと。などが書かれています。
一番辛いのは番組が終わってしまうこと。
ドラマと違ってバラエティーが終わるのは視聴率が悪い時。必要とされなくなった時
だから。

一番最後に自分の色の花束を持った5人と一緒にスタッフさんが写真を撮っているところ流れましたけれど、ものすごくたくさんの方が関わっているんですよね。画面上では5人の他にゲストや少数の芸能人だけだけど、見えないところでこんなにたくさんの、これ以上にたくさんの方々がいて番組は成り立っている。
実際にシェアハウスにいっぱいのスタッフさんの姿を見ると、そのことを実感しますよね。だから、5人がスタッフさんにいつも感謝しているのも分かる気がするんだ。


翔さんが言ってました、声かけやすい嵐。身近な嵐。
今では当たり前のように親近感の持てる5人と言うか、アイドルっぽくないアイドルと言うか。アイドルなのに普通。そんな嵐にしてくれたのもこの番組かな。
いつも5人は感謝しています。番組もコンサートも、その他のところでも。
こちらが感謝をいっぱい伝えたいのに、彼らは変わらず感謝の気持ちを忘れません。一歩一歩進んでいます。ファンも立ち止まってはいられませんよね。


あらためまして、5年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


すっかり長くなっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
でもまだ語り切れてないんだよ。
先には進むけれど、また時々は振り返りたいなぁ、この番組。


ひみつの嵐ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ありがとう
お久しぶりデス。覚えていただけているでしょうか?
ひみつの嵐ちゃん、終わっちゃいましたね…
でも、最終回なのにしんみりではなく面白くしてくれる嵐さんはさすがです!!
Jも言ってた通り、引っ越しもウエストポーチ1つですか…(笑)
5年間の思い出の品とかはないの??
ハッ!なるほど!!翔ちゃんのあのでっかい荷物の中に大ちゃんの分まで入ってると!!
私には想像もつきませんでした…さすがみくもさん!!
段ボールに入っていた思い出の数々…ほしい!!!m(__)mクダサイ
ポスターとか、みんな若い(笑)
それにしてもニノの「オシャベリカズナリ」とか、どうするんでしょうか(・ω・??)
こうやって見るといろんなことがあったんですね~(´ω`⋆)
てか、相葉ちゃんロングブレス未体験でしたか!
最後に大ちゃんのロングブレス講座を見せてくれてありがとう(笑)
ロングブレスつながりで(?)最後の最後に「ロングブレス」締めをする大ちゃん…(笑)さすがです(*^^)v
ひみつの嵐ちゃんは終わってしまいましたが、嵐さんのこれからの活躍を願ってます☆

Re:らるろ☆さん
お久し振りです!こんばんはー。お元気でしたか?

終わっちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン
でも、なんだか泣き笑いみたいに最後ふふって笑わせてくれたので、
ションボリした気持ちを引きずらなくて済みそうです。

あっはっは!だってね。大野さんウエストポーチしか持たないの…
きっと翔さんは今回もそうだろう、と気付いてたのよね。
だから翔さんのはあんなにデカいんだよ、きっと(爆)
智くんは5年分の思い出を形あるものではなく、思い出として持って帰るんだ…
というカッコいい系(?)の妄想もしてみたけれど、
やっぱ翔さんが持ってる、って方がしっくりきた(爆)

ホント。思い出の数々欲しいですよね!ポスターご本人が「レアだ」って
言うくらいレアなんですよね?欲しい~!!( ´艸`)ムププ
オシャベリカズナリ…ニノの自宅にポツン?…ちょっとコワイ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大ちゃんのロングブレス講座良かった~
美木さんのは力強い感じだったけれど、大野さんのはしなやかな感じで好き( ´艸`)ムププ
筋肉ムキムキのタイツを着てロングブレスしてた回が懐かしいですね。
思い出すとたくさん懐かしくて可笑しくてきゅんとする。いろんな回がありましたよね。

まだちょっぴり寂しいけれど、嵐さんと一緒に前に進まなきゃ、ですね。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: