だって好きなんだもん。 智式ドロップス

だって好きなんだもん。

2013/04/02 Tue 00:18

Mラバ最終回見ました~♪

2008年の嵐さん。
こういう時ってLove so sweet率高いですよね。人気いまだ衰えず。
嵐の永遠の名曲ですね( ´艸`)ムププ

デコについちゃったキラキラをさり気なさMAXで取っていた智くんがとってもステキでした(笑)


2008年の大野さん。
成瀬さんの年の大野さん(←基準がおかしい。笑)
春が来て、夏が来ると、またあの名作を見たくなりますね。


先日のMステの時も思いましたけれど、ライブ形式だと嵐さんがいつも以上に楽しそうで。集まればいつも「楽しくなっちゃう」5人だけれど、お客さんと一体感、感じながらのライブはもっと楽しそうで。
Mステを見た後のMラバ最終回のVTR。
5人の楽しそうっぷりは5年経っても変わってないんだな、って。
変化を続けなければいけない中で、

変わって欲しくないものは

ずっと変わらずに、変えずにいてくれる



そんな5人が好きです。
なんか…最近好き好き言い過ぎですか?
( ´艸`)ムププ 春ですから。コイゴコロぉ~♪なのです(爆)


Mラバが最終回を迎えることを知ってからずっと思ってました。
あ~また一つ音楽番組が終わっちゃうんだ、って。
歌う嵐さんを見たいのはもちろん、私にとっては嵐以外の音楽情報を仕入れる場所でもありました。
ライブ形式の会場の盛り上がりっぷりも好きだし。
そっか…終わっちゃうんだ、ってずっと思ってました。

Mラバ最後まで見ました。

4/7からLIVE MONSTERがスタートします…

(o'ω'o)??はい?

…音楽番組終わってなかった~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

4月のラインアップにいきなり関ジャニ∞出ることになってるし。
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
これは嵐さんが出演するのも時間の問題ですね(ΦωΦ)ふふふ…




それから。
「みんなのうた」見ました。

はぁ…やっぱりいつ聞いてもいい曲ですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アニメーションも可愛くてなんだか童心に帰って素直になれそう( ´艸`)ムププ
タイトルと一緒に、ちゃあんと嵐さんが作った音符のオブジェも映ってましたね。
最後にも映ってたけれど、何回見ても相葉さんが必死だったブドウが目についちゃいます(笑)
いつも一方からの写真や絵しかないけれど、反対側も見たいです。何なら上からも…だって大野さんのお魚が( ´艸`)ムププ



コメントのお返事お待たせしてます、ゴメンナサイ。
いつもありがとうございます。

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: