黒衣装の破壊力。 智式ドロップス

黒衣装の破壊力。

2013/04/03 Wed 00:14

今さら感たっぷりにお届けしますΣ(ノ∀`*)ペチ

Breathless PV


( ´艸`)ムププ 丁度発売直後ここをサボってしまって書きそびれていた件。
あれ?Callingは?と思ったそこのあなた!鋭い(笑)

私はね、見たかったんですよ。ガシガシ踊る嵐さんが。
いつぶり?2年ぶりくらい?
Lotusしか覚えてないぞ!(爆)
期待していたFaceDownもあんなだったし(←超しつこい)…とか言ってあれはあれで大野さんカッコえぇ~!相葉さんの足がスゲ~!なんて大騒ぎした一品ではありますけれども。
贅沢を言えば、Lotusみたいにガッツリゆっくりダンスを見せて欲しかった感があるけれども(画面がパチパチ切り替わって目がチカチカするので。笑)。
でも、これがBreathlessの世界なのだと言われたら、うん納得。って言えるのでOK。

ま、とにかく。
CallingはCallingでむふ~ん♪と楽しませて頂きました。



前奏のゆったりした感じ。
そこから一気に激しくなっていく感じがとっても好きで。
で、5人のダンスはいつもキレッキレで。
そんなキレッキレ嵐さんが黒い服を着ていると…そうお馴染み。
カッコ良さ150%増(当社比)ですよ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!

何かを掴もうとする大野さんの手。相変わらず美しい。
サビの♪彷徨って~♪のところで大野さんが両手を顔の横にもってくるところ。確かFaceDownの時もあったと思うし、こういうフリなのか、ふいにチカラが入ると手が動いちゃっているのか何なのか私にはよく分かりませんが、とにかくこの仕草の大野さんがすごい好きなんです。溢れ出るものの行き場がないくらいの力強さが感じられて。


んで。
♪塗りつぶされてた痛みさえ♪のところの大野さんのドアップ。見ました?見ましたかー!?(みんな見てるって?( ´艸`)ムププ)
ここ…ポスターにして欲しい。買います(爆)
とりあえず壁紙にします( ´艸`)ムププ
やだもう!先の記事で360度好きとか言いましたけれど、この角度超絶大好き( ゚Д゚)/ ダ-!!左からのアングルね。
顔の正面にライトがあたってて、耳の辺りはカゲになってて…ライトがいっぱい当たって煌々と照らされている大野さんも、アイドルって感じがして好きだけれど、こういうちょっと暗がり(←言い方。笑)の大野さんもカゲのある男って感じでカッコえぇ~!!


で、この後相葉さんを挟んで、怒涛の大野さんさん!れん!ぱーつ!三連発なんですよね。(かぶせてるのを入れるとよん!れん!ぱーつ!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!大野さん…ここぞとばかりにリピしまくりました。あとコマ送りと(爆)

♪温もりをただ抱きしめる♪
る~♪です。ここの大野さん口が…(。´З`)ルー♪です(顔文字が変なのは流してください。笑)

こ…これも壁紙にしたい候補。デッドヒート中!(笑)
だって…眉間に皺はあるけど、これもある意味強い主張のキス顔(爆)
思いっきり目は開いてるけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それはそうと「る♪」ですもんね。
…ほのぼの系もステキだったけれど、今度カッコいい系で力強い系の「る♪」はいかがですか?キリンビールさん( ´艸`)ムププ
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ そんなこと書いていたら、ここ以外の「る」までキス顔に見えてきちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ


あ~あとどうしてもはずせないのは4人が両側に分かれていくフリのところ。最後ニノさん出てくるところ。いや~これ何回見てもカッコいいですよね。どんなカメラワークで見てもカッコ良かったも~ん( ´艸`)ムププ



知ってる。みんなカッコ良くって。キメたお顔が凛々しくてスゴいんだってことはよーく知ってる( ´艸`)ムププ
でも、そんな中で、ところどころフッと表情が緩んでいるところがあるんだよね。微笑む、までいかないけれど、ほんの少~し緩んでるの。そういう表情が大好き(大野さんだじゃなくて、5人ともあるよ。)。ほんの少しだけ
差し色のようにふいに入ってくるから、その一瞬で.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァンってなっちゃうの。
大野さんで言うと♪もうひとつの姿♪ってところかな、私的に。


んふ~♪黒い衣装の破壊力について書くつもりだったんだけど、ついうっかり違う方向に流れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
兎にも角にも、黒い衣装の嵐さん顔や動きはもちろんのこと、全身黒だと私は靴まで好き。キレッキレに動かしている手や腕はもちろん、足先までカッコいい。

というわけで、現在もまた垂れ流しなぅ。
垂れ流し時間もLotusとデッドヒート中。でも追い抜きそう(笑)


CD/DVD | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ま**さん
こんばんはー。

ε-(・´∀`・)ホッ 2分バージョンを部分的にカットしているんですね?
違うシーンが入っていたら…とドキドキしちゃいましたよ(笑)
教えてくださってありがとうございま~す。
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆やっぱりあのオブジェは展示の方向に前向きなんですね?
うんうん。倉庫の隅なんてもったいない!あのオブジェを実際に目にすることが出来れば、
Nコンの映像と共に楽しそうな5人の様子をあれこれ想像・妄想できますものね(笑)
あ~ん地元では期待薄だけど、見たいよぉ!キーホルダーもいいですね。
可愛い感じになりそう。チャームとかイヤホンジャックとか、とにかく小物になったら
可愛いワンポイントに使えそうです。うわ~本気で作って欲しい( ´艸`)ムププ

うわうわ。もうすっかり出遅れちゃってたのにありがとうだなんて、
なんだか申し訳ないです。でも大野さんのサンレンパツ!はオススメです( ´艸`)ムププ
うんうん。PVはいつもスロー再生・コマ送りでゆっくりじっくり見ないとあっという間に
流れていってしまいますよね。でも全体の雰囲気も楽しみたいし、と思っているうちに
リピの回数がすごいことになってしまいます(笑)
分かる!ゆっくり見たいんだけど、そうすると音ないですよね!すごい分かる~。

月夜に… 会いにゆくから …゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!ま**さん、それすっごいステキ♪
私もカーテン締め切ってムフムフ♪妄想ばかりしている場合じゃないですね(笑)
full of love聴きながら月を眺めるのもいいし。
青空を見上げて楽しい5人を思い浮かべるもいいですよね。

明日、天気になぁれ。

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ま**さん
こんばんはー。

おっ!見返してみましたか?
でしょでしょ?サンレンパツ、すっごくカッコいいですよね。
私最初に見たときになぜかそこが、まるでスローのように目に飛び込んできて、
キャーキャーってリピしまくっちゃったんですよね(笑)

あ、分かります~。
少し経ってからまた見ると、見えていなかったものが見えてきますよね。
特に他メンの表情などは、PVに限らずバラエティや音楽番組でもそうです。
( ゚д゚)ンマッ!どこで止めても?ですか?
私は自分がΣ(゚Д゚=)ハッ!!としたところでしか止めていないので、
私もそれやってみます。
まだやってないけど、でももうどんなのか浮かんでくる~(笑)
手の位置もね、絶妙なの。ツボど真ん中のところにあるのよね。
少し顔を上げてる傾きだったりとか、ターンの重心とか、腰つきから足の伸ばし方まで。
どれもがウットリしちゃうんですよね。
普通に再生するとしなやかに流れるようなダンスとカッコいいお顔が堪能できて、
スローや一時停止で見ると美しいポーズと美しいお顔が堪能できる。
大野さんてばいつどんな時も魅せる男ですよね( ´艸`)ムププ

うんうん。叫びたくなっちゃう。
大野くんのダンスが大好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ヾノ≧∀≦)イェイェ。私は何も。
楽しかったお話を聞かせて頂けて、私まで楽しくなっちゃいました。

こちらこそ、ありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: