智くんを射止めるのは… 智式ドロップス

智くんを射止めるのは…

2013/04/04 Thu 00:13

週刊TVガイド 13.04.12号


表紙をめくって、中折りを広げた瞬間思ったね。

なっΣ(゚Д゚;o)!!なんなんだこの写真は!!?




gdno01.jpg

大野さんがもんのすごい贅沢な嵐ソファーに横になっておられる~!

(*'ω'*)ん?待てよ。

嵐の4人がもんのすごい

贅沢に大野さんに横になってもらってる~!

が正解?(爆)智くんしか見えないってコワイコワイ。

とにかく、みんなどんだけリーダー好き!


嵐さん表紙で、3大SP企画ってことだったので、ガイドにしたんですが。買ったのは何を隠そう、あのセブンイレブンです(どうでもいい。笑)
ジョンの衝撃のフォトも気になりつつ( ´艸`)ムププ
まあ、これはあと1つ眠ったら見られるので゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
え?カットとかないですよね?(¬д¬。)ジィィ──ッ


話は戻って。
私が嵐のメンバーなら?って妄想してみる。誰の位置に座りたい?(´゚艸゚)∴ブッ
そ…そりゃあ智くんの美しいお顔に最も近い潤くんの位置がものすごーくものすごーく希望だけれども。
落ち着いて考えてみた。

説明しよう!(明日に架ける風)
一方的に大野さん大好き( ゚Д゚)/ ダ-!!って言ってる間は全然余裕な私。
ジャニオタあるあるにもあるらしいと言う、「双眼鏡なら強気でガン見できる」というアレです。

が、しかし。

実際に自分の膝の上に大野さんのお顔が…って考えてみなさいよ!(誰?)

とっ…とてもじゃないけど正気でいられないわ。キャーっ!って大野さんのお顔を投げ出して(!?)逃げちゃうかも。
そう。一方的に自分が見つめる分には超絶強気

だけど、

もしかしてもしかして万が一にも自分が見られてる?なんて思ってしまおうものなら超絶弱気(爆)

うんうん。ファンサで無反応が思い出されるわ(´゚艸゚)∴ブッ


じゃあお隣の相葉さんの位置は?って考えてみる。少しお顔からは距離ができたわ。それでもまだ近いけど。でも待って…その位置はあの、

血管ムキムキの美しいお腕が目の前

じゃないの~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


じゃ、じゃあさらにお隣の翔さんの位置は?
(●゚ェ゚):;*.グホッ!大野さんの大切なところが近過ぎるので却下(爆)

だいたい、大野さんのお尻が膝の上にあるなんて…( ̄TT ̄)鼻血ぶー



というわけで結論。
私ならきっとニノさんの位置。お顔から一番遠い位置。だから気付かれないようにこっそり眺めるの。何気なく大野さんのふくらはぎをサワサワするのもOK!(爆)

なんのこっちゃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そもそも30前後の男5人がこの状態ってすごいよね(笑)
なんでこの体勢になったのか気になるわ~
体勢が決定したら、横になるのは智くんってもう暗黙の了解のような気はするけど。


そんな仲良し5人組の座談会。
ザザーっと飛ばしますけれど、最後。芸術家リーダーの最新情報についてのとこ。ニノさんと潤くんがロン毛だ、ヒゲだ、言ってるところに突如入ってきた翔さん。

「もっと伸ばすって聞いた。」

髪を?
ヒゲを?
そもそも誰に聞いたん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ニノさんと潤くんのはからかい半分(全部?w)って感じを受けるけれど、翔さんのはやけにリアル(爆)

俺もうちょっと伸ばそうと思うんだ。
なんて?嵐の首脳会談が行われたの?(〃∇〃) てれっ☆


見開きだけでこんなに長くなっちゃった(´゚艸゚)∴ブッ



嵐のトライアングルBOOK
この3人だけっての見たことないかも~な組み合わせがいくつかあって楽しかった~。
好きなのは智+雅+和 と 智+翔+潤

智+雅+和はもうほのぼの感半端ないでしょ~
すっごいくだらないことで大笑いしている様子ばっかり浮かんでくるの。
相葉さんが天然パンチ繰り出して、ニノさんが突っ込んで大野さんが大笑いしている様子が。
大野さんがボケ繰り出して、ニノさんが突っ込んで相葉さんがフォローしている様子が。
それか、大野さんと相葉さんで不思議な会話をしているのをニノさんがニヤニヤしながら聞いている、とかね( ´艸`)ムププ
まったりな空間を生み出す天才ですよね!


一方の智+翔+潤はね。
自他共に認める山推しなワタクシ。

たとえばね、智+翔+雅 か 智+翔+和 だとしたら、雅紀くんと和也くんは、智くんのことを翔さんに譲ると思うのよね。みんな大野さんのことが大好きでも、うん、いいよ。って引くと思うのよ。

だから…何が言いたいかと言うと…

潤くんに出てきてもらって、翔さんと共に智くんを奪い合って欲しい~(爆)
俺だって好きなんだよ!って譲らないで欲しい(´゚艸゚)∴ブッ
山さんの揺るがない信頼関係を揺さぶってほしいの。
それでも揺るがない山さんの関係にますます萌えちゃうから(大爆笑)

くだらないことをすみませんΣ(ノ∀`*)ペチ


でもそのトリオ。潤くんは飲みに行ってみたいトリオって言ってます。
( ゚д゚)も…ものすごく行って欲しい…
そしてそれぞれ別々にその飲み会について語って欲しい…(笑)


最後に。5人に聞いた取材への思いのところで大野さん語ってます。
カメラ向けられて「笑って」って言われると恥ずかしい。
( ゚д゚)ンマッ!相変わらずアイドルとは思えない発言( ´艸`)ムププ
でもいまだに慣れない大野さんが初々しくて好き。
初めて外に出た子犬のような感覚。ですって゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

大野さん…
あなた今でも子犬のように可愛いですから~゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!

ずっと普通な可愛い子犬の大野さんを私も見つめていきますよ。
大野さんみたいにフワフワ生きていきま~す( ´艸`)ムププ



いつもコメント、拍手ありがとうございます。
昨日付、たくさ~んの過去記事に拍手くださった方も、ありがとうございました。

雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ガイド~!
あーみくもさんの記事読んで、ガイドにすれば良かったかな~ってちょっと思った(笑)
今週はもう週ジョン買っちゃったから買えない~(泣)
仕方なくガイド立ち読みして来ます(爆)

智+翔+潤の件、わかります~!
ニノとか相葉ちゃんは大野さんを譲ってくれそうだけど、潤くんはきっと引かないよね(笑)
奪い合って欲しいわ~(萌)
でもその場合、その場は翔さんが引くと思うのね。やっぱり嵐メンみんな末っ子に甘いですから(笑)
でも山さんの信頼関係は揺らがない、ってとこがツボ(←妄想ひどすぎ 爆)
・・・私、どんどん腐ってってますけど、大丈夫でしょうか(爆)
ではまた(^^)/
Re:ひまわりさん
こんばんはー。

むふふ~知ってますか?
私はひまわりさんの記事を読んで、若干ジョンにすれば良かったかな…と思いました(爆)
両方ともなんて買えないよね~(¶A¶)滝涙~
私もジョンもう一回見てこよ(←ガイドにつられてあんまりチェックしてない)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪共感して頂けて嬉しいです。
うんうん、潤くんなら引かなそうですよね?
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!一旦…ここ重要。
「一旦」翔さんが引きそうですよね。末っ子に譲るか、とオトナな対応。
だがしかし!内心全然譲ってなかった~ってなりそう゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

山さんの信頼関係って強固過ぎると思うので。
私たちの腐向きな妄想なんて全然大丈夫なくらい揺るがないと思います(←そこじゃないって?爆)

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント サ***さん
こんばんはー。ご無沙汰してます♪

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
読んで頂いているってお聞きするだけでとっても嬉しい((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
おっ!サ***さんも共感してくださいます?
そうそう!やっぱりこのトリオだと真ん中は智くんですよね~( ´艸`)ムププ
挟まれてワタワタしちゃって(´゚艸゚)∴ブッ

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!サ***さんてば!
翔:松潤ちょっとくっつき過ぎじゃねーか?って智くんの腕を引っ張ってみたり!?
潤:翔さん引っ張り過ぎじゃねーか?って智くんにもっとくっついてみたり!?
なんてね~妄想が膨らんじゃいますよぅ!(爆)
真ん中で智くんがそんなバトル(←爆)を知ってか知らずかまったり~としてそうで。
どのトリオでも、どこかのほほん♪な空気を出してくれるのが彼らの魅力ですよねっ。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: