智×翔=照れ。 智式ドロップス

智×翔=照れ。

2013/04/06 Sat 00:11

キャーっ!!キャーーーッッッッ!!!

ギャぁぁぁぁぁ~~~!!

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

落ち着け、私。

見たよ。全部見たよ。


VS嵐3時間SP 13.04.04


さすがスペシャルというだけのことはあるわい、うん。

昨日はかくれんぼとババヌキで悶えすぎたんだが、最初から通しで見て、悶えて転んでバタバタしていた。


ウワサには聞いてましたけれども。
かくれんぼの感想だってんで、うっかり初めて踏み込んだお宅で、まさかのアノシーンの動画が流れててビックリしたりだとか。
まあそんなこんなで見る前に免疫つけていったつもりですけれども。

それでも゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!って。何度゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!ってしたことか(笑)
櫻葉のDEEP (* ̄(^ *) KISS!の件。DEEPちゃうって?(笑)

案外攻めてる風に見えた相葉さんに萌え。

かなり動揺を隠せない風の櫻井さんに萌え。

そして結局照れまくっている二人に萌え~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

待てよ。翔さんはアレでしょ?山さんなんだから智くんでしょ?(笑)
Σ(゚Д゚=)ハッ!!もしや…流れで相葉さんとキスすることになっちゃったけど(途中翔さんのスイッチ入った瞬間が分かりました。笑)、相葉さんとのラブシーンを智くんに見られてしまうからこそ、動揺を隠し切れなかったのね?んもう、翔さんたら。智くんならそれくらい大丈夫ですわよ(何w)



TOKIO兄さんとの対決もキッキングスナイパーだってんで楽しみにしてました。
基本このゲーム好きだからね。
ミラクル相葉さんのミラクルキックとか+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆って一人興奮したり、二回戦で大野監督から「後半良かったよ」ってお褒めの言葉をかけたり、タメ口し放題だったり、いろいろ見所盛りだんくさんでしたけれども♪


何ってこれですよね。
相葉さんが2m飛んだ件(笑)


松岡アニキと大野さんと相葉さんでカラオケですって!?なんか…ス、スゴい。
大野さんってカラオケでもあのステキボイスで歌っちゃうんだろうか?それともカラオケではダミ声でおふざけ入っちゃうんだろうか…┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ
カラオケボックスの大野さん…色っぺぇ~(なぜ)


さて。松岡アニキに蹴られた話で、急に巻き込まれた大野くん。
私の大好きなあなたの大切なノドボトケを引っ張って何の話だい?とか思うのはやめなさい(爆)

松兄「PIKA☆NCHI」歌いました。
相葉さん「花唄」歌いました。
大野さん「松兄、何の曲?これ」

うふふふふふふふ。
何ってあの松兄がよ。

「純粋無垢な目で」見る大野さんを語ってくれるなんて~んて~て~!!
よく一緒にいるから、大抵の大野さんの表情や目は知っているに違いないのに。そんな松兄から見ても「本当に純粋無垢な目」だったんだ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
あぁ…思い浮かべられる。
(*'ω'*)何の曲?オイラに教えてくれよ。
って真っ直ぐに見つめて言うんだ。

え~!?って思ってしまう自分の方こそむしろ汚れているんじゃないかと思わされてしまうほどに、大野さんの瞳は美しいんだ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

相葉さん完全にトバッチリですね(爆)気使って歌ってたのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
それはそうとカラオケでの様子のイラスト…大野さんあの顔( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あれ何の時に手に入れた顔なのよ(爆)



それからBet de 嵐のババヌキ。

対戦前。別室で5人が座る姿は…まさしく楽屋!やだ、いつもこんな感じ?飲み物が一律じゃない辺り…座る位置決まってたの(o'ω'o)??

YOUさんが「あの方の鼻問題は大丈夫?」と言った時に抜かれた大野さん。あなた知ってますか?
鼻問題=最弱と位置づけられているのを。

証拠写真がこちら。
baso01.jpg

「鼻問題」のテロップ。
あの方=大野さん。
そして最弱ジャケットのコラボレーションΣ(゚Д゚;o)
なんてミラクルな位置に座ったの、大野さん(爆)


それにしてもいつもいつも…ババヌキで何が大好きかって、鼻カメラですよね。鼻と共に映る大野さんの美しいマツゲと純粋無垢な瞳が、ピクピクする鼻と一緒に拝めるのよ!

ってか!大野さんの鼻より先に、にのあいの顔でバレバレジャ─ン(゚д゚)σww


大野くんの引きの強さもさることながら…ションボリ大野さんから掻っ攫うかのようにサッサとカードを引いていった翔さんに大爆笑www
やめて!大野さんに気持ちとカードを整える時間をあげて(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
こういう時々出てくる翔さんのイタズラっぽい仕草と笑い声が好き。


次の周の時の山さんの駆け引き。
いや~楽しい!

JOKERを見つめる大野さん×大野さんを見つめる翔さん

イコール 照れ笑い。
 ε=ε=ε=(艸゚∀゚*)嫌ァー  萌え萌え!


さらにその次の周の山さんの駆け引き。(〃ノωノ)ハズカチィ
もはやこの二人の見つめ合い(←)を見ていると恥ずかしい~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
もう大野さん鼻どころか口元がフニフニ動いちゃってますから~!!
そして大野さんのことならお見通しの翔さん…さすがだね。引かないね。
最後にJOKERだけを持つ大野さんがなんだか少しだけ不憫にもなってきた。

そんな矢先のまさかの出来事。

相葉さん1位抜けしても全然気付いてなかった私。
やだ!芋蔓式に大野さん2位抜けなの!?
そんなのイヤだ~~~~(ぉぃ)

もっと大野さんの鼻を見ていたかったのに~
見つめ合うイチャコラ山さんを見ていたかったのに~

残念無念。


と思ったが。これもある意味見逃せない。

翔潤の駆け引き。
ちょっとこれ。山さんのほのぼの感とはまた違って、恐ろしくカッコえぇんでないの!
んふ~最後の末ズの駆け引きも。
やっぱり5人揃った嵐さんってメチャクチャ面白い~
大野さんが抜けちゃったけど、最後まで┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしちゃいました。

んふ。面白かった~


VS嵐 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
見所盛りだんくさん♪
みくもさん、こんばんはーv

も…もじ('pq'*)三(*'pq')もじするのも我慢できなくなってしまったちよこです(照れ)

私も悶えました。
床を転がってバタバタしました。
なんならバタ足もしました!(爆)
櫻葉のちゅーから始まって、ババ抜きにいたるまで、も~とにかく見所盛りだんくさんすぎましたね!

そうなのそうなの、「攻めてる風に見えた相葉さん」と「動揺を隠せない風の翔さん」!まさにそこ!
相葉さんのほうがリードしていた展開に萌え~!(≧∀≦)
翔さんのパーカーを強引に引っ張って振り向かせてた相葉ちゃんにキュン♪
そして振り向かせられた翔さんの動揺顔に、もっとキュン♪(笑)
ラブシーン、智くんに見られちゃったものね( ´艸`)
しっかり説明しなくっちゃね。あ・と・で!(笑)

ちゅーの後の、お互いやりきった感でいっぱいのハグにもキュンとしちゃった私。
「ごめんね翔ちゃん」、「いやこちらこそ」みたいな声が聞えてくるような、照れ照れのハグでしたね~♪

そして「相葉さんが2m飛んだ件」!
もう…あの3人でカラオケだなんて、それ聞いただけで悶えちゃいますよね。
相葉ちゃんや松兄が曲をガンガン入れて、智くんはどれにしようかな~って選んでいるうちにもう次々歌が流れちゃってる感じなのかな?(笑)
「大野、これ歌っとけ!」とか、「リーダーこれこれ!」とか言われちゃってたりして?
智くん、おふざけで変な声出したりして、「ちゃんと歌え!」って松兄に怒られてそう( ´艸`)

松兄と大野くんのエピソード、ほんと松兄が大野くんを可愛がってるのがよくわかるエピばっかりでもっと聞かせてもっとー!ってなるよね(笑)
もちろん大野くんだけにじゃなくって、後輩みんなを可愛がってていいアニキな松兄なんだと思うけど、智くんへの可愛がりっぷりが、普段の松兄のイメージをちょっと変えてくれるっていうか。
あの松兄が、怒るに怒れなかったという、こっちのほうが悪いことしてるみたいに思ったという、大野くんの純粋無垢な目!
松兄を「純粋無垢な目」と思わせた大野くんの純粋無垢な目!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
なんかすっごいわかるよね、本当に「松兄?(*'ω'*)」って小首かしげて聞いてる感じだったんでしょうね~!ね~!

はッ!?
どこかでジェラシーな舌打ちが聞えてきませんでしたか?
どこかでジェラシーな画像の乱れとかあったりしませんでしたか?
私のブルーレイはありました。リピしてたら、ここのエピのところで画像の乱れが…!
あのお方のジェラシー問題は大丈夫じゃありませんでした(笑)

そしてババヌキ( ´艸`)
わたし的には、櫻葉さんの衝撃のちゅ~よりも照れまくって悶えまくってしまった見つめ合う山さんのババヌキ!
翔さんたら!いくら表情を読み取って相手の心理を探る戦いだからっていったって……あんなに笑顔で智くんのお顔をマジマジと見てるんですもの!
ババをジッと見て引いてくれるのを待ってる智くん、智くんのお顔をあちこちトランプ触りながらジ~ッと見て探ってる翔さん。
……そして2人で同じタイミングで照れ笑い。
きゃーーーー!イヤー!イヤーーーー!イヤじゃないけどイヤーーー!(笑)
見てるこっちの恥ずかしさMAXですよ!もう!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
ババヌキって…こんなに恥ずかしさメーターが振り切れるゲームだったかしら…!?
こんなに顔をじっくり見て、もう覗き込むくらいに顔をじっくり見て、照れ笑いをするゲームだったかしら!?

1年前までは5人でやったりしてたって言ってましたけど(楽屋や現場とかでかな?)、その時はカメラが回ってないからもっとフリーダムなわけでしょ?
TVの前でこれなんですもの。
カメラの回っていないフリーダムなババヌキは、どれだけ5人はわちゃわちゃしているのかしら…!

残念ながら(笑)、智くんは思ったよりも早く抜けちゃったけど、そのあとの翔さん、潤くん、ニノちゃんの3人になった途端、なんだか作戦会議してるみたいでカッコよかったですねー!
翔潤の駆け引きも恐ろしくカッコよかった!男同士の心理戦……゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
そして最後の末ズの、「こっち?こっち?」も、゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

悶えどころが多すぎて、あっという間の3時間でしたね~♪
「最弱」のジャケットを着ているのに、潤くんはちっとも最弱には見えない、むしろ「最強」の書き間違いなんじゃないかと思えるのはなぜなんだろう( ´艸`)
Re:ちよこさん
こんばんはー。

ふふっ。もじ('pq'*)三(*'pq')もじしてないで出ておいで~
そうなんです。三つ巴もちゅーもかくれんぼもTOKIOもババヌキも~!!
どこをどう切り取っても見所モリモリです(笑)

そうなんでっす!翔さんのパーカーをグイッと引っ張った時、翔さんもドキっ!!と
したか知りませんが(笑)、私だって猛烈に┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしちゃったんだから!
相葉さん…男らしい(* _ω_)...アヒョなんて(爆)
翔さん何か向こう側向いている時ブツブツ言ってた?
智くん…ちっ、違うんだ…
なんて言ってたのかしらー?なんてー!!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
ちゅー後のハグはね、ごめんね。いやいや。の想いと共に…
まともに顔を見られない照れ隠しのハグに見える~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

2m飛んだ件。うんうん、浮かぶ浮かぶ。そんな様子が。
逆に!?大野くんがポチポチと入れまくってて。
松:誰だよ、これ入れたの?
智:相葉ちゃんじゃない?
雅:えー?俺入れたっけ?
と結局相葉さんが歌わされる羽目になったりとか?( ´艸`)ムププ
とにかく松兄がいるから激しいような、でも癒しコンビだからホノボノしているような、
なんだか絶妙に居心地の良い空気が流れていそうです。

カラオケだと何歌うんでしょうね、大野さんは。大宮で嵐の曲を、って話は聞いたことありますけれど。

分かる~。松兄の大野くんの可愛がり方は半端じゃないですよね~
まさにアニキだし、誰をも可愛がってくれているのは分かるけれど、
その中でも群を抜いて大野くんを可愛がっていそうですよね~。
そして小悪魔智くんはアニキが「可愛いな、こいつ」と思ってしまうツボを
よく知っているに違いないのだ(爆)
それにしても純粋無垢な目。

(o'ω'o)??

ですよねー!(笑)やだっ!ちよこさんてば。
コメント内の、「松兄?(*'ω'*)」って部分を読んで、私までついうっかり智くんの
純粋無垢な瞳にやられてしまうところだったじゃないですか!
顔文字で私を┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キさせるなんて…やるな…智。やるな…ちよこ(爆)

( ゚д゚)ァラヤダ 乱れちゃいました?ちよこさん家。うちのは大丈夫でした。
やっぱり東京に近い方の方が、より影響を受けるんですね?あの方も東京ですものね( ´艸`)ムププ
2m飛んだ件の詳細を、あの方はとっくにご存知だったか。
もしくは
収録後、O.A.された以上の詳細を聞き出しているか。
どっちかだと思います( ´艸`)ムププ
待てよ…あの方にはちゅーしちゃった負い目(爆)があるから、
この日はさほど問い詰めなかったかもしれませんね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ババヌキの件。
萌えっ萌えでしたよね。あの見つめ合いは。
どのコンビが見つめ合ってても゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!な心境でしたけれども、
私たちにとってはやっぱり山さんがダントツですわよね?(笑)
見たいけど、なんだか恥ずかしくて見てられない~と指の隙間から見させてもらいました(結局見てる)
そう!同じタイミングで照れ笑いのところ。(〃ノωノ)ハズカチィwww
カードを1枚ずつ触れていくたびにあの方達の視線が合いはしないかとドキドキしました。
翔さんは智くんを。智くんはババを(笑)
だけど、ふいに目が合っちゃうんじゃないかって。
そしてむしろ翔さんは目を合わせにかかっているんじゃないかって。
いつも心を読まれまくっている智くんのドキドキ鼓動が聞こえてきそう!(笑)
うんうん。1年前くらいまではババヌキやってた5人。
フリーダムなババヌキ…み、見たい。そこでもきっと、「俺持ってないよ。」って
嘘丸出しな感じで言っちゃってるんでしょうね~
そして鼻ピックピクなんでしょうね~
その鼻を見てニノさんはニマニマしちゃってるんでしょうね~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

あっはっは。
確かに潤くんが羽織ると、あの文字は「最強」って読むんだっけ?って錯覚しちゃいそう(笑)
深夜番組で嵐さんのババヌキ番組やってくれないかしら?(´゚艸゚)∴ブッ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: