智くん誕生日♪ 智式ドロップス

智くん誕生日♪

2010/11/26 Fri 12:58

皆さん本日0時過ぎにちゃぁんと更新されていて素晴らしい。
9時7分に更新されてる方は尊敬します(ノ∀`)

ただいま午後1時少し前。
完全に出遅れた智担がここに一人(6 ̄  ̄)ポリポリ
昨夜はヘバって半分抜け殻…嵐ちゃんを見終わったら〓■●ボテッ


というわけで、
大野智くんの誕生日がやってきました~♪

おめでとう(v^-゚)

今日お仕事してるのかな?
それとも船の上かな?
メンバーからのお祝いの言葉もう聞けたかな?

智くんのことを知ったのはもう何年も前。
好きになって追い出したのはごく最近。
というわけで、智くんの誕生日をお祝いするのは今年が初めてです。
30代の智くんと同時スタートですね(笑)


「40歳までの10年間どう変わった?」と聞かれたら、また、
「年齢と髪型くらい」
って言ってくれるような、今の智くんのまま変わらずにいて欲しいです。


いや~めでたい。
宝くじでも買いに行こうかしら(笑)
大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
智くん、誕生日おめでとう!!
智くんはこのまま変わらずいてほしいです♪
何年たっても変わんないだろうな~笑
生きる化石的な←え

12時まで起きてるってけっこう大変なのねー
琴音寝そうになったもん><
予約投稿しようかなーとかも思ったけど、
もうね、気合で頑張りました\(^o^)/爆

あ、宝くじあたったら半分琴音に((((殴
Re:琴音
(。・ω・)ノ゙ ハピバー♪
うん。変わって欲しくないし、変わらないような気がする。
生きる化石でもいい(ぉぃ

頑張って起きて更新したの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
エライぞっ!! 見習います♪~(-ε- ;)

あ、宝くじ…結局まだ買ってねぇ(●゚ェ゚):;*.

管理者のみに表示

now: