終わりなき嵐。 智式ドロップス

終わりなき嵐。

2013/04/10 Wed 00:09

車はね、乗り換えたいけれどそう簡単に乗り換えさせてもらえないので、ちょっとブログを乗り換えてやろうかな…と密かに思ってたりします(笑)
わかんないけどね。
便利なような不便なような…であちこち吟味中。
そんなこと言いながらずっと動かずかも(爆)


で。

大野くんの声にむっふ~ん♪と過ごしていた本日。

またしてもむっふ~ん♪なお知らせが。


翔さん主演

「家族ゲーム」の主題歌は嵐の新曲「Endless Game」

だとか!(゚∀゚ノノパチパチパチパチ


Endless Gameですよ?

終わりなき娯楽(直訳( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

Endlessと言えば、

いつもずーっとむっふ~ん♪でほっこり♪な嵐さん5人のこと

ですよね?


Gameと言えば、

先日むっふ~ん♪でほっこり♪させてくれたババヌキのこと

ですよね?



ということは…?

Endless Gameとは

嵐さんが延々とまったりババヌキをやっているような曲

なのか?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!想像しただけで照れる!

心理戦と言う名の「見つめ合い」が脳裏に蘇る~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


オリスタ・TV LIFEのツイートをチェック。
したらば!

アップテンポでカッコいい曲。歌い分けが細かい。
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
翔さんがとっとと大野さんのトランプを引くようなアップテンポ。
そして1枚1枚大野さんの顔を確認するかのような細かさ。

なんて素晴らしい曲なん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆(ぉぃ)


激しい曲なんですね?アップテンポで5人の声も身体も入れ乱れるんですね!?
つーことは…激しく踊るんですねー!?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

こっ…今度も初回盤にMVがつくなら(明日撮影だって♪)、ダンス入れてね~。私が初回盤を一生懸命買う理由はそこだよ~。そこが見たいんだよ~。でも余裕あったらメイキグもつけてね(爆)そろそろつけてくれてもいんじ
ゃね?


家族ゲームのツイートも確認。
したらば!

会見の模様は明日(10日)以降の新聞や「めざまし」等でご覧頂ける予定♪スゴい発表もありますよ♪
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

新曲発表以外にスゴい発表?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

大野くんがババ引きそうな時くらい┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ
家族ゲームのツイートにしか書かれてなかったから、ドラマに関するスゴい発表なのかな?


会見の模様はスーパーニュースで既に流れたみたいですが、だから夕方のニュースはチェックできないよん、って。
というわけで、明日のめざにゅ~とめざまし要チェケラ!

アラシゴト。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
Endless SHOCK?←ちがう!
はーい!愛車は左に同じく日産ではナイふくみんです。
車検終えたばかりで乗り換え予定もナイ・・・
ねー、簡単に貢献はできませ~ん、ごめんね智君(涙)

でも新曲は買う気満々ですよ~発売日まだなのに。
は!発売プロモで「食わず嫌い」に智君出ないかしら!?
嫌いな物・・・トリの足?←意味違うわ

こっち地方ピカルSPの放送が後日なんです~。
ホークスの試合なのよ~そーんなのーはイーヤだ~(滝涙)
その分TOKIO兄さんとの対決を楽しみにしまーす。

延々にババぬき!?
みくもさんすごいです!!すごい解釈です!参考になりますφ(. .)
めざましみましたよ~!スーパーニュースは忘れちゃいましたけどorz
一瞬しか曲流れていませんでしたけど…でもかっこいい曲でした!
でもきっとピカルはいっぱい流してもらえると信じています!(_人_)
Re:コメントのお返事
【ふくみんさん】

こんばんはー。
( ゚д゚)ンマッ!ふくみんさんも他社ですか?
私の周りオンもオフもですが、日産車乗ってる方がいません~( ̄- ̄)
ですよね。いくら智くんがカッコ良く「ね」って言ってくれても…
こればかりは( ≧ー≦)ノハァァィ♪乗り換えます!というわけにはいきませんよね。
ミニカーくらいならかえますけれど(●゚ェ゚):;*.

∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!新曲は満々ですよ、私も!ふくみんさんに続け~!!
Σ(゚Д゚=)ハッ!!食わず嫌い…いいわね。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!トリの足ww出てきた途端に顔に出ちゃうから!負けちゃうから!(笑)
でも、あの番組でのバーチャル嵐…完成品も見たいような…( ´艸`)ムププ

( ゚д゚)ァラヤダ ピカルまだなんですね?
でも、私もまだ見られていないので。じゃあそちらで放送される頃まで見ればいいかな(笑)
明日も翔さんゴトいっぱいだし、なかなか消化できませ~ん♪

いつも楽しいコメントありがとうございまーす。



【Re:SIAさん】

こんばんはー。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
かなり曲がった解釈ですから、参考にすると大変なことになりますよ?(笑)
朝はね~いつもチェックするんですけれど、夕方の不意打ちは大抵逃している私です。
私もとりあえず、めざにゅ~で確認しました。(めざましは後で)
カッコ良かったですよね!初回放送で聞けるのが楽しみ~♪
ピカルはまだ見ていないんですけれど…流れたかな(o'ω'o)??

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: