いくら智くんでも。 智式ドロップス

いくら智くんでも。

2013/04/11 Thu 00:12

んふ~♪今朝(10日)のWSで流れた家族ゲームの会見。
バックで「Endless Game」流れてました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ふむふむ。アップテンポ。ふむふむ。歌い分け。ふむふむ。いいねぇ~♪(笑)

と思ったのもつかの間。
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!どうしよう…明日(11日)のWS。

やじうま(04:55-08:00)でニノさんのサロンパス。
めざまし(05:25-08:00)でニノさんのサロンパス。
朝ズバッ!(05:30-08:00)で翔さんの今、この顔がスゴい!
ZIP!(05:50-08:00)でニノさんのサロンパス。

5時-8時台が嵐三昧なんですけどー♪ウチは同時録画2番組までなんでρ(-ε- ) イジイジ

とりあえず、翔さんジャックに対応するとして。
朝ズバッ!(05:30-08:00)
はなまるマーケット(08:30-09:55)
ひるおび!(11:50-13:50)
Nスタ(17:50-18:15)
はチェックですね。Nスタ、こっちの放送局は25分しかないので、流してくれるかどうか不安だけど…

なので、朝のニノさん。3番組のうちどれにするか迷い中~どれが一番たくさん流してくれるかしら?
夕方には「山田太郎ものがたり」の再放送もあるので、翔さんとニノさんいっぱいですね。
うちのHDD…大丈夫だろうか?(笑)


とりま。今日は…


TOKIOカケルSP 13.04.10

TOKIO×嵐 声に出して注文したい料理店


TOKIO兄さんと向かい合って座る嵐さん…どことなく大人しい~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
先輩を前にすると、どことなく大人しめになっちゃう嵐さんが好き。
ただでさえ、仲良し嵐さんなのに、こういう時はより、ぎゅっと内側に身を寄せ合っている感じが好き(笑)

全然関係ないけど…
左端から 雅智潤和翔 の並びだった嵐さん。
カメラが左2人と右3人に分かれる時がよくあったけど…癒しコンビの癒しパワー半端ないっすね( ´艸`)ムププ
始まって早々、抜かれた2人の和やかな笑みと言ったら、もう!どうなってんの!?(笑)


最初の土筆
真っ先に書き始める大野さんのヤル気Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
漢字検定8級の実力見せてやれ~( ´艸`)ムププ

と思ったら…公開された回答を見て、私ゃ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲたよ!
(画面下に5人の回答が並んだ時ね。)

何って…回答が「いくら」だったこと?((-ω-。)(。-ω-))フルフル

その「いくら」の字が超小っさかったことに( ゚Д゚)/ ダ-!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なんであんなにヤル気満々で速攻書き始めたのに、そんなに自信なさそうな小文字なの?(爆)

( ・ノェ・)コソコソ…いくら

ってかー!


それともいくらって小さいから、いくらの気持ちになって書いてみた!?
うんうん。気持ち入れるのは重要よ!
ってかー!


ニノさん。漢字検定のくだりを+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
すいません。(自慢気)
ちょっと…バカにし過ぎじゃないですか?(不安気)
(ΦωΦ)ふふふ…あの微妙な表情の中に大野さんの色んな感情が見え隠れして楽し過ぎる~♪


それはそうと…よく和食一緒に行くから、こいつと。by松兄。

ε=ε=ε=(艸゚∀゚*)嫌ァー やっぱりしょっちゅう一緒にお出かけしちゃうんだ♪
お酒チビチビ呑みながら?( ゚д゚)イイナァ…ww
松兄?オイラあれ食いてぇ…
なんて、甘え上手な大野さん。
ったくオメぇはよぉ…
とか言いながら結局食べさせてくれる松岡くん。
ε=ε=ε=(艸゚∀゚*)嫌ァー その模様をぜひ!ぜひ!聞かせて~


ところで。
大野さんのモノマネが見られるって?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!仕上げてきたね、大野さん。
私の中の松岡くんのイメージにかなり近かったよ(笑)歩き方とか( ´艸`)ムププ
斗真くんが真似る松岡くんも結構好きなんだけど(笑)

ちょっと意外…翔様は読めると思ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
季節感は合ってるからOKよね(〃゚艸゚):;*。


ところでところで。
字はすっごいすっごい小さかった大野くん。
TOKIOの皆さんが土筆のちらし寿司を食べる様子を見ながら…

いいなぁ。って結構なボリュームで言いましたね(爆)

字で書いたら

いくら がこれくらいで。

いいなぁ がこれくらいじゃない?(爆)

もうあの、いいなぁ。に感情がこもり過ぎていていいねぇ~♪
松兄…食べさせてあげてよ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


鯡の生姜煮も美味しそうでしたよね~。
何って大野さん…あたなはいつ見ても美味しそうに食べますよね~。私確認できなかったけれど、きっとこの時も小声で「いただきます」してるんだろうなぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


最終対決。漢検保持者の大野さん…まさかの不参戦ですか?(゚ェ゚`)チーン
でもいいの。

山口くんの隣に立つ大野さん。
どこかMCっぽく見えちゃったりして。あの手のつき方とかね(笑)
大野さん司会の番組?しやがれの第1回を思い出しちゃう( ´艸`)ムププ
でも、メインじゃなければ…誰か進行してくれる人がいれば…あの位置に立つ大野さん…カッコいい(* _ω_)...アヒョ


ごちそうさまでした~

アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
せめて達筆を見たかった
こんにちは~
嵐で出演した「ネプリーグ」がよみがえったぞ・・・
国語が得意な二人が読めなかったか~ざんねーん♪
難問だったかな。

「いくら」はロシア語で漢字はないらしいよ智君。
なにげに「パスタ」と書いてた方がいましたよね・・・イタリア語じゃね?(爆)

ももクロちゃんの爆破クイズ
嵐でやって欲しいぞと思ったドSアラシックです。
リーダー智君が逆バンジー!ドーン!!
はい、ドSサトシックです。
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

嵐さんのネプリーグ。私…見たかな?あんまり覚えがないΣ(ノ∀`*)ペチ
イタダキモノの中にあったかもしれないけれど、多分見てない(¶A¶)滝涙~
いたいた!私も見たよ。パスタと書いた人(爆)
智くんの字もかなり投げやりだったけれど(笑)、パスタも投げやり感漂う(爆)
パスタのちらし寿司?それって…何食?(笑)

爆破クイズ。私も~!便乗!智くんがドーン!なってメンバーにキレて欲しいです(笑)
正解しても飛ぶまでやるよね( ´艸`)ムププ
んふ♪ドSサトシック…智くん案外嫌いじゃないと思います(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: