嵐なんだもん。 智式ドロップス

嵐なんだもん。

2013/04/12 Fri 00:08

なんか…拍手が壊れてる?
朝エラー出てたみたい。今も何か数合ってない(笑)
管理画面では見られるのでちゃんとカウントできてると思うけど。
いつもポチありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり


ただいませっせと翔さんの今朝のWSを編集ちぅ。

ニノさんのサロンパスはめざましに絞ったんですけれど、正解だった?
あのセンセイが出てくるとは( ´艸`)ムププ


ピカルの定理 13.04.10


ピカルは私普段は見てなくて。嵐さんが出る時しかまず見ないんですけれど、嵐さんが出る時は必ず流れる大野さんのカメレオン( ´艸`)ムププ
榎本さんやっぱりカッコいい~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
丁度1年前なんだよね。
大野さんのネクタイ姿また見たいな。

って言うか~大野さんの演じる姿が見たいなー!(声を大にして言って見るw)

相葉さんの時のカメレオンも結構ドキドキ見ていた私。
だって~ファイルもらうシーンとか特に、何か感じ取っちゃってるんだもーん♪

ニノさんの時は行け行けー!って楽しく見られましたし。

そんなピカルに翔さん。
…これは潤くんが登場する日もそう遠くない?( `pq´)ゥシシ


翔さん肉焼きたい人なんですね?渡したい人なんですね?
私も…結構トング占領しちゃう人ですΣ(ノ∀`*)ペチ
あれがキライだって話もよく聞くので、あまりしないように…とは思っているのですが、もう~網の上で黒こげになっていく肉がかわいそう(爆)

嵐の焼肉。
嵐の焼肉って言えばあれしかないでしょ?
5年目の嵐ちゃんでしょ?
大野くんが

たまごスープください。

って言ったアレしかないでしょー( ´艸`)ムププ
焼肉屋にたまごスープあったんだ?って。そうか、って。気付かされたあの焼肉でしょー?( ´艸`)ムププ
思ってたより熱かったたまごスープと戦う大野くんの可愛さしか、私の中には浮かんでこないんですけど(爆)


そんな風にのほほん♪と見ていたら、翔さんから名言出ました!

5人いたら嵐なんだもん

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!翔さん正解!
帽子かぶって顔伏せてコッソリお店に行ってても、5人いれば?

(o'ω'o)??嵐じゃん?

(o'ω'o)??オーラ出てるじゃん?

(o'ω'o)??まんま嵐ジャ─ン(゚д゚)σ

ってことですよね。もう隠し切れないほどの神々しさをまとった5人ですもんね( ´艸`)ムププ
車の中ではもちろん、降りて店入るまでとか、個室(きっと個室だと思うから)に行くまでの時間とか、どこを切り取ってもワチャワチャしている5人しか浮かんでこない( ´艸`)ムププ

大野さん1人なら変装しなくても結構気付かれない、って時々言ってますよね。私なら近くにいても気付かない自信あるんですけれど。
でも…この間目撃されちゃってましたよね。
( ・ノェ・)コショッ…大野さん。結構気付かれているのかも?
ほら、プライベートな時間だから、気付いても声かけずにいるかもしれませんし。

でも…5人でいたらやっぱり嵐だよね~(笑)
アラシックあるあるなの?
5人組がいたらとりあえず嵐をあてはめる( ´艸`)ムププ


カラオケのお話。

翔さんの「TOKIOさん」の発音が自分と違っててカルチャーショック(爆)
やっぱ自分訛ってんだな~と感じるひと時です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

TOKIOと嵐で?カラオケ?(o'ω'o)??最近どっかで聞いた話題?(爆)
ははーん。相葉さんが2m飛ぶんだな?( ´艸`)ムププ

みんなでカラオケ行って、5人で嵐の曲を!?
あんなに大舞台で歌っている曲を、狭いBOX内で?
観客がTOKIOなの!?

なっ…なんて豪華なの…フリまでちゃんとしちゃうの?
ちゃんとやらないと、兄さんたち許してくれそうにないから(笑)

Σ(゚Д゚=)ハッ!!嵐の曲を歌うのには別の理由が?
仮にTOKIO兄さんの曲とか入れたら、大野さんが「この曲何?」とか言っちゃうからなのー?(゚ェ゚`)チーン

あれ?そう言えば。カラオケ行くってことは、オヤツ的なものや飲み物頼みますよね。
みんながあれこれ頼んでいる横で、ボソリと言うんだろうか…

カルピスチューハイください。

なんて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
たまごスープがあまりにも可愛いイメージがあったんで、ついうっかりΣ(ノ∀`*)ペチ


最後に楽しくなっちゃって「行く?」って言ってる翔さん可愛かったです。
( ゚д゚)イイナァ…楽しそうだなぁ( ´艸`)ムププ




最後に。
ganess.jpg

智友さんから送って頂いた、翔さんのポスター♪
うふふ~♪見られると思ってなかったので感激でした!

>Mさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


櫻井くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
うちも~!
うちも拍手壊れてます(^_^;)昨日午前中は管理画面にアクセスも出来んかったし。
ブログ初心者なのでどうしたらいいのかわからずとりあえず放置なんですが。
管理画面からは見られるんだけど、なんか数合ってない。
ケータイから見てみると拍手されてない風になってるし。
なんじゃこれ~
そのうち直るもんですかね?(>_<)

みくもさん、焼き肉は自らトングを握る派ですか~
私はどっちかというと大野さん派です(爆)
基本やって~♪派なので、周りがなんやかんややってくれるなら任せる。誰もやらない風なら仕方なしにやる(笑)みたいな。
これ女子としてどうよ?とは思ってます(笑)

うんうん、焼き肉と言えば、大野さんのたまごスープしか思い浮かびませんね~
かわいすぎだろーとテレビの前で叫びましたよ(笑)
どれだけ癒されたことか~(*^_^*)

5人で嵐!翔さんいいこと言うね!
うん、帽子やマスクしたイケメン5人組いたら、嵐!?って二度見しちゃうかもね~
アラシックあるある認定でよいかと(爆)
Re:ひまわりさん
こんばんはー。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 壊れてましたよね。もう直ってるような?ちょっとまだ変な時もありますね。
私もね、苦情・お知らせ出てないかちょっとだけ探したんですけれど見つからなくて、
付け直そうかな?と思ったけれど、とにかく面倒で(爆)
まぁ、管理画面で分かればいいか。そのうち直るでしょう、とかなり投げやりでした(笑)
インできなかったり表示できなかったりとかいろいろあるんで(利用者が多いですからね、
仕方ないんでしょうけど)、乗り換えようかなとかちょっと思ったんですけれど、
引越しの方がよほど面倒だと気がつきました(爆)

私はトング係ですよ~。焼いてばっかりいると、「自分も食べてるの?」って気使わせちゃうんで、
左手にトング。右手に箸。なんて時もあります(爆)
ゆっくり食べたい人には嫌がられちゃいますねΣ(ノ∀`*)ペチ
ひまわりさんはお任せ派なんですね?多分ね、そっちの方がいいと思います。
自分なりのやり方と言うかこだわりって、意外に自分の首を締めている気がするんですよ(笑)
やってくれるのに甘えちゃうことが出来るのって、ちょっと羨ましいかも♪

5年目の~~は楽しかったですよね~。
ここで?たまごスープ?あついの?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!みたいな(笑)
全国で流して欲しかった番組の一つです。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪あるある認定頂きました!
マスクしてる人を見かけたら二度見しちゃうかも!?(今の時期多いよ。爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: