そういうのが好き。 智式ドロップス

そういうのが好き。

2013/04/14 Sun 00:54

嵐にしやがれ 13.04.13

アニキゲスト:松田龍平


ちょww襟付き3人と襟無し大宮(〃∇〃) てれっ☆
大宮の…って言いますか、はい。大野さんの喉、全かぁぁ~~~い。

(゚□゚;)あっ しまった。小さい「ぁ」も翔さんはキライなんだろうか?(´゚艸゚)∴ブッ

いつものように喉がポコポコしてて(←言い方)、ノドボトケも絶好調な智くん。

お土産はフルーツ。
なんて美味しそうなの!私だってフルーツ好きなのに(関係ない)
パイナップルなイメージの大野さんとパイナップルで乾杯。
私だって大野さんとパイナップルデートしたいのに(はい?)

智くん、パイナップル食べる?
おぅ。

なんつってなんつって~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!(爆)

パイナップルを一切れ。口に放り込む大野さん。
口いっぱいです。モッゴモゴです。大野さんしやがれでは特に食べる機械多いですけれども、大野さんのこのモッゴモゴな食べ方が好きです。
( ゚д゚)ンマァッ!目を閉じちゃって味わっちゃって。なんて美味しそうなの!
うんめぇ!って
ソッコー2個目に手が出ているあの背中は…
あの渋色スーツの背中は…
パイナップルをつつく…
おじさま(爆)

テレビでよくガチ食いしちゃう大野さん。
大野さん、果物の中で一番好きなのなんなの?

ライチ。

(゚ェ゚`)チーン あれだけ勢いよく突っついててライチ!

あんなに口いっぱいにパイナップルの甘みを広がらせながらのライチ!

ついさっきまで美味しさに感動すらしていた目が、一気にどこか遠くを見つめるようにライチ!

うんめぇけどライチ!

大野さんの中でいつか誰かがライチを越える日がくるんだろうか(笑)


当然翔さんは「パイナップル」の返答があると予測して質問したのよね?
Σ(゚Д゚=)ハッ!!待てよ。
翔さんは智くんの好物がライチだと知っていた上でのあの質問なの?
そーなの?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!翔さん!!(笑)


それはそうと、アニキのお話。
「私は」「私ゎ」のくだり。

つい読みながら口に出して…読んでましまう。
ぁ~…ないな。

バッサリっぷりがあっぱれ翔さん(爆)
ま、ぶっちゃけ私もあのお話の意味はよく分からなかったんですけれども( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


シャンプーがコワイお話。

俺はもう…それ全然楽しめるタイプ。
ってここで既に何かを想像してる~楽しそう(笑)

家に帰る前にいろいろ想像する。(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
まさに一人遊びの天才!(爆)何も要らないもんね。想像で楽しくなれちゃうんだもん。あれ?それって…私が普段していることと変わらない?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

でもね。何って、このすれ違った人が家に入っているかいないか妄想のくだり。

智くん…思い切り翔さん目線で話してますけど?ゲストそっちのけですかい?(爆)
翔さんに話さずにはいられない?(〃∇〃) てれっ☆

そういうのが好きなの。

って一言がやけにグサッと?ズキュンと?飛び込んできちゃったみくも。
そういうのが好きなんだ、大野くん。て(笑)
この音声だけどうにかならないかな?(爆)

そういうのが好きなの。
そういうのが好きなの。
そういうのが好きなの。


ってことあるごとに聞きたい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー ←変態


ついこの間ひみつの編集をしていて、例の「結婚しよう」の回を編集してて。この音声どうにかなんないかね?って思ったんだが、今日のもどうにかしたい(爆)


ぃゃぃゃではは…そういうのが好きなの。

ですよね、正確には(正確か?笑)この音声をどうにかしたい理由は、好きのワードの前になんとなく照れ笑いっぽい笑いがあるから(爆)
楽しそうさ100%な気がするから(笑)

あいつ俺の家入ったな、って妄想して。
ドアをガチャッってやって開いてなかった時も、きっと楽しくなっちゃって、心の中ででへっって笑っちゃったりしてるんだろうな~なんてね、思っちゃうの(爆)


そしたらば。
なんか楽しいスイッチONになっちゃった智くん。
なんか視界の話を始めたわよ!(爆)見えない位置がどうしても見たい「時期」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!時期なの?

思春期みたいにみんな一度はやってくる時期なの!

私まだ来てないだけなのかなぁ?そういう時期が(爆)


思いがけず後頭部にもお目にかかれてあざ~す♪


後半にもまたモッゴモゴ智くん登場でしたね。
おいなりさんを頬張って…

おいなりさんだよ

(´゚艸゚)∴ブッ 知ってたー!!


青のりまきを食べて…

うまいよ

(´゚艸゚)∴ブッ なんでちょっと怒ってる~?(爆)


ちょっと怒りっぽい時期なのかな?智くん( ´艸`)ムププ
そんな感じ(*゚∀゚)ゞデシ♪

嵐にしやがれ | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
こんにちわ!みくもさん

昨日のしやがれ、大野君いつもよりいっぱい喋ってくれて嬉しかったです。
司会はやっぱりお笑いの方より、アナウンサーの方の方が好きです。枡さん面白いもの・・
嵐の人達も枡さんなら、いじりやすいし!!

やっぱり大野君は不思議な人です。
頭の中を除いてみたいですね(笑)
隣のニノも笑いをこらえるのに必死の様子が可笑しくて・・・

3月25日に渋谷の東京ハンズに大野君が塗料を買いに行き、見た人がツイッターでつぶやいていたそうです。
いつもの黒のキャップにマスクにジーンズで、かごを持ってレジに並んでいたと・・・

みくもさんの方は地震どうでしたか?こちらは震度4強でしたが、被害は何もなかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【ぷちこさん】

こんばんはー。

うんうん。たくさん喋ってくれましたね~。
楽しんじゃうタイプの、妄想(笑)のお話でやりきった感出してしまうのかと思ったら、
さらに視界の「時期」のお話までしてくれて嬉しかったです~。
あ、私も思います。アナウンサーの方の進行がいいですよね。桝さん好き。
芸人の方でもいいですけれど、あまり騒がし過ぎず、
スムーズに進めてくださる方でお願いしたい( ´艸`)ムププ

大野さんの頭の中…なんかものすごく複雑にいろんな回路があるか…もしくはなーんにも
ないか(笑)どちらにしても人並みではなく極端な構造をしているイメージです(笑)
絶妙な間合いや発言がとっても可愛いですね。

塗料のお話。情報出てましたね。新しい創作用のお買い物かなぁ?
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…東急ハンズで買うんだ。なんて思いながら見ました(笑)
一方ですぐにツイッターで情報広まっちゃって、あぁ…お買い物もオチオチできないのね。
とも思ったりして(6 ̄  ̄)ポリポリ

地震はビックリしましたね~。
こちらも特に何事もなく、でした。ぷちこさんも何事もなくて良かったです。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ま**さん】

こんばんはー。

( ゚д゚)ァラヤダ 寝ちゃったの?でもまあ私も確かに危機感不足なところはありますよ。
常にピリピリしているわけにもいきませんけれどね、最低限の準備くらいは
(実際その準備を役立たせられるかどうかは自信なくなりました…)

松田龍平さんて、あんなに物静かな方だったんですね。
ところとごろ嵐さんが戸惑ってしまうような「間」がなんだか可笑しかったりして。
自分だけに分かるツボがあって、クフクフッて自分の中だけで消化できちゃう感じ…
やっぱりどこか大野さんと似たものを持っているのかもしれないな…なんて思いました。

言葉集ね…私、多分実際には作らないかな。あったらいいな、とは思いますけどね(笑)
そんなのばっかり集めてるのを聞いている自分…確かにドン引きしちゃうものΣ(ノ∀`*)ペチ
うんうん。短冊のままで良かったのにね。あんなに清書してくれなくても。
この間の「いくら」みたいな文字が見られるのかな?ってCM前までは思ってたのに、残念。

ニッサンのCMの件。コメント読んで∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!でした。
面白バージョン?日産は大野さんのカッコ良さを推してくれているのかと思ったんですが(笑)
そーかそーか…と早速私も捕獲すべく予約をしました。次も流れてくれるといいなぁ。

情報・コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: