リーダーからマナブ。 智式ドロップス

リーダーからマナブ。

2013/04/16 Tue 00:03

今朝はお仕事中に「春風スニーカー」が流れてきて、♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛で仕事していたみくもです(*´ー`*)

相葉マナブ会見見ました~。
もうちょっと流してくれると嬉しい(贅沢?( ´艸`)ムププ)

やじうまでは物足りなかったので、webニュースも巡ってみた。
大野さんの名前が出てたので、真っ先に飛びついたのはオリコン。



オリコンの記事はこちら。

大野さんから、気張らないでテレビに出ること学んだらしい相葉さん。

気張らずに、気楽にやりたい、とのこと。

( ゚д゚)ンマァッ!気楽さにかけてはダントツTOPの大野さんですからね( ´艸`)ムププ
あの方の場合はオンとオフがハッキリしているから……ってバラエティがオフみたいな言い回しになっちゃってますけれど、そうではなくて(笑)

気張ってないのは確かかもしれない。
いい意味での緊張感はあるだろうし、決して手を抜いているのとは違うし。でも、硬くなり過ぎず、適度にリラックスして番組に臨める、そういう人だと思うから。
理屈じゃなくて、それこそ感覚で、そういう場面こなしているんだろうな、って思えるから。

だから彼の魅力はテレビでも十分に伝わってくるんだ。
等身大の彼が映し出されるから。

だからまるで身近にいるように感じられるんだ。
見てる方も気張らずに向き合えるから。


あとね。相葉さんの言葉でキュン♪としちゃったのが、その後に続いた言葉。

「リーダーから学ぶことはいっぱいありますね」

んふ♪いろんな物事を教わるならむしろ翔さん、って感じもしますけれど(いよいよですね、家族ゲーム!)、普通じゃ学べないものを大野くんなら教えてくれそうな、そんな気がして。
でも、きっと言葉で教えてもらうとよく分かんなくなりそうなのよね(爆)

だから、いつも近くにいたら、いつも見ていたら、学べるものはたくさんあると思う。彼の言動や考え方に触れることで、気付かなかったことに気付けることがあると思うの。

私たちはそういう彼の考え方に触れるのは専ら雑誌やメディアでインタビューの発言を見聞きすることだと思うけれど、相葉さんはメンバーだもんね。そばにいて、直に彼の言葉や表情、考え方に触れられる位置にいるんだもん。たくさん吸収することはあると思う。
逆に、きっと大野さんも相葉さんから学んでいること、たくさんあると思うよ。
私はどのメンバーからもいつも学ばせてもらってばかりです。

初回の映像かな?少し映ってましたけれど、なんかスゴい楽しそうでしたね(*´ー`*)
相葉さんらしい雰囲気で楽しい番組になっていくといいですね。



そうそう。オリコン記事の最後に「銭湯と温泉の違い」について触れられていましたけれど、それを読んで思い出した。

久し振りにこのブログへいらしてくださる方の検索ワードを見ててね、気になったので、同じ言葉で私も検索してみたの。
しやがれの日馬富士関の回。オープニングトークの温泉話の時に、ニノさんが「この間行ったのは違うよね」と言ったら大野くんが頷いたというお話。そういう感じのワードで検索がなされてて。

「この間行ったのは違うよね」
「この時期あんまりないね」
とかいろいろあるんですけれど、(o'ω'o)??なんなの?大宮が一緒に温泉へ!?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!と思ったのもつかの間。
その回を見直してみたけど、そんな言葉聞こえてきませんでした(笑)
ニノさんが大野くんを振り返ってるところはあるけれど…聞き逃した…?風でもないんだけど?
番協さんネタですか(o'ω'o)??誰か教えて(笑)
ま、いいんだけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

温泉も調べてくれるそうなので、相葉さんの「はぁ~ぁ」「はぁぁぁぁ!」の違いを教えてもらえるのを楽しみにしておきます♪



それから余談。
しゃべくりにV6の岡田くんが出ていたのでちょろっと見てました。合宿所を移るときに「見送り会」をしてくれたお話、出てましたね~。

大野くんがすっかり忘れてたやつだ!となぜかテンション上がった私(爆)

ちなみに。岡田くんから見た、ジャニーズで一番…

貯金してそうな男 @ 櫻井翔
金遣いが豪快そうな男 @ 長野博
面倒くさい男 @ 城島茂
マッチさん、東山さん、坂本くんに同時にご飯に誘われたら…東山さん♪

そんな感じです。


相葉さん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: