青の人が好き? 智式ドロップス

青の人が好き?

2013/04/18 Thu 00:05

まだ見てないのΣ(ノ∀`*)ペチ 家族ゲーム。
だからまだ聴いてないのΣ(ノ∀`*)ペチ Endless Game。

22時にはテレビの前へ、と思ったんだけど結局間に合わなくて。
途中から見たくないので我慢我慢( ´艸`)ムププ
で、いつも通りのこんな時間( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


週刊ザテレビジョン 13.04.26号

相葉さん表紙です。


ニノさんの収録の様子が…ρ(-ε- ) イジイジ
これは智友さんに見せて頂けるまで読まずにいようっと。
西日本放送は相変わらず放送してくれる気配はありませんね(・ε・)プップクプー
なんか問い合わせた方がどこかに書かれていたんですけれど、週遅れでの放送も検討しておりません。という回答だったとか?
ヾ(・ε・。)ォィォィ 検討くらいしてくれよ。って思ったのは私だけ?(゚ェ゚`)チーン
関東で新番組の前夜祭や、関東ローカル等の番組がある時…望み薄だと思いながらも一応同じ時間帯の番組表を確認してみると、たいていがテレビショッピングの枠(# ゚Д゚) ムッカー
絶対買わん!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

と、話がそれましたけれども。


VSのページ。
オープニングトークって10分近くもあるんですね?全然放送されてないじゃん。こうなってくると番協の魅力が増しますけれども。
なんなら半分くらい5人のグダグダトークでもいいんですけれど、私としては( ´艸`)ムププ 番組成り立たない?Σ(ノ∀`*)ペチ
で、こちらも明日・来週の放送まで読まずにいるつもりなんでサラララ~と流したんですけれど、オープニングトークが紹介されてます(4/18,4/25放送分)

明日は、vs「家族ゲーム」ってことで、いつも進めてくれている翔さんがいない。
ってわけで、代打大野さんだとか?

ちょww明日のオープニングトークフルで流して~~!!(もう遅い)

内容は読んでないので、オンエアで見てね(爆)
で、来週分のテキストの方もチラ見したら、そっちには「青文字」がなかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なに?明日代打でいっぱい喋るから、来週はオープニングだんまりなの?( ´艸`)ムププ たまに出てくるから代打なのね?また更新しちゃうよ?MMDAなっちゃうよ?( ´艸`)ムププ
ある意味来週のも楽しみ(笑)



で、本題。やっと。

嵐イイ話のページ。
過去のイイ話。イイ発言。スタッフさんの発言。過去の番組の発言などなど、メンバーのイイ話がいろいろ載ってました。新しいものが多かったけれど、ところとごろ(*´∀`)ニマっとしちゃうのがあって。

大野さんのとこ。
いっしょに歌おうの音符作り。

趣旨を説明しただけで、すんなりと受け入れて、リーダーとしてうまくまとめていたとのこと。

( ・д・)ぇ…大野さんは嵐をまとめないって聞きましたけど?(´゚艸゚)∴ブッ
音符作りの嵐さん楽しそうだったもんな。
やっぱり作品とか工作みたいなものと言えば大野さんだから、なんとな~くみんなが大野さんを頼りにしてたのかな?

大野さんに「まとめる意思」はなかった、に一票( ´艸`)ムププ

相変わらず音符の裏側は見せてもらえないんですね。なんで?



真夜中の嵐のロケ。

広島でのロケで酔っ払いやサラリーマンに絡まれまくる大野さん。でも…
結果的に、お好み焼きまでごちそうに!

んあ~♪なんか想像できる。何やってんだよ~って絡んでいっても、何となくふわふわっと受け流しちゃうって言うかふわふわっと吸収しちゃう?そんでもって、いつの間にか相手をふわふわ~っと包み込んじゃうんだよね(何がなんだかサッパリだな)

少し喋っているだけで、いつの間にか意気投合しちゃいそうだもん。大野くんのそういうところすごく羨ましい。もじ('pq'*)三(*'pq')もじしてばっかりの私には未知なる世界だわ。
真夜中の嵐、もちろんまったく見たことがないので、こういうのがあると映像で見たくなっちゃいますね。



で、本題の中の本題はここだったりする。

ニノさんのとこ。(しやがれ13.04.13の回)

青い衣装の櫻井に「ここ座って」と青いイスを勧めている二宮を田中Pが目撃。素直に座る櫻井に「青が好きな人みたい」と一言。オフでもメンバーいじりは欠かさない!

とありました。
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!いやだわ。オフじゃなくてオンでやって欲しかったわ(爆)

はい、何がって。

「青が好きな人みたい」

を、うっかり

「青な人が好きみたい」

と、勝手に自分の都合のいいように並び替えて、そう読めてしまった自分に拍手(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
一瞬ビックリしちゃったよ。
ニノさん!そんなストレートに言っちゃ山っこさんが照れちゃうじゃないの!って(爆)


んもぅ!ニノさんたら。なんて気が利くの(爆)
ニノさんに「青が好きな人みたい」と言われた時の翔さんの様子はどうでしたか、田中P!そこんとこぜひ次号で!!(笑)

青い椅子に素直に座ったって?
そりゃあもう、翔さんは誰よりも誰よりも重度のサトシックだと私は思っていますから( ´艸`)ムププ
だから、青色のものには反応してしまうし、つい目がいってしまうし、椅子があったら座るだろうと思うんですよ!
この時の翔さんは「ニノが勧めてくれた」という大義名分があったので、堂々と「青色の!」椅子に座れて良かっただろうな、と思うわけですよ!はい。

はい、すみませんΣ(ノ∀`*)ペチ



そうそう。
明日(18日)のはなまるマーケット。ゲストが松兄ですね。
はなまるカフェゲストはTOKIO松岡昌宏さん。松岡さんのジャニーズここだけ話…嵐・桜井&大野ウラ話も登場!
とのこと。裏話大好き!要チェケラ!

 └テレビ誌 | コメント(6) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ま**さん
こんばんはー。

んふふ。VSご覧になられましたか?来週のも楽しみです。
ニノさんね~。遅れてもいいから放送されるといいんですけど。
RNCにせっせと要望送らなくちゃ、ですね。テレビショッピングはもういいから、って(笑)

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆嬉しいご報告いっぱい('-'*)アリガト♪
嬉しいことってね、聞かせてもらえると私も嬉しくなるから歓迎です。
その中でも…
( ゚д゚)ンマーーーッ!ま**さんスマホ組。( ゚д゚)イイナァ…
ってか、私もスマホならFM横浜が聞けるって知った時に、よーしスマホにするぞ!って
思ったことがあるんですけど、その時聞けるけど録音は出来ない、みたいに
言われたんですよね。で、未だガラケー組なんですけれども。
予約録音できるんですね!(なんか私の見てた機種がダメだったみたい。笑)
それを聞いて無性にスマホにしたくなってきました!

うんうん。明日のラジオでよく聴いてみてくださいね。
当事者の大野くんが大野くんの声で…はぁ~いいなぁ~毎朝♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛ですね。
アレグラで調子よくなりましたか?それって…もしかすると智効果もプラスされている?( ´艸`)ムププ
成分変わらないならアレグラの方がいいですよね(笑)

ちょっぴり寂しいけれど、大野くんが今楽しんでいられるなら、創作活動
楽しんで欲しいですよね。個展とかでお披露目も期待しちゃうけれど、
とにかく大野くんの心が元気でいてくれることが大前提だから。

こちらこそ、いつも遊びに来て頂いてとっても幸せです。
コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント み**さん
こんばんはー。ご無沙汰してます。
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
異動先のお仕事はいかがですか?少しは慣れましたか?いつもお疲れ様です。

うんうん。私もね以前見た限りだと、聴く事はできるけれど、録音まではできない、
ってことだったから、それなら慌ててスマホにすることもないかな、って
思っていたんです(仰るように、リアルタイムで聞けない時でも録音できたら
便利なのに、って思っていたから)。

で、コメント頂いて私も私なりに?(笑)調べてみました。
実際手元にスマホがないから絶対的なことは言えないですし、同じアプリのことを
言っているかどうかは不明ですけれど。
お高めのソフトはいらないみたい。アプリが2つくらいいるけれど、
無料と有料が選べて、制限アリと無制限の違いみたいで(有料の方も安価でした)。

ただ、私が見たものは公式アプリではないみたいです。
だから不具合が起きたり突如聞けなくなることがあるかもしれない。
でも、今のところそれを使って聞いている地方のアラシックさんは多いみたい
(ただ一部メーカーのスマホはそのアプリが入れられないとか)。

そんな感じでした~。

でも、もしも彼の声が毎日音声で聞けるなら…ってちょっと期待しちゃって、
今スマホに変えたくて仕方ないです(笑)
ネットもガラケーだとかなりの見辛いですもの(touchiに慣れちゃったせいかな)。
変えたらまたお知らせしますね( ´艸`)ムププ

あ、それから。最後の言葉。とっても嬉しかったです。
ふふ。初めはね、自己満足で始めたもの。だけど、ここへ来てくれる方々は私の
チカラになってます。もうそれはいっぱいいっぱい感じてますので。
だから、皆さんもそう思っていてくれたらそれがまた私のチカラになります( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ま**さん
こんばんはー。

詳しく教えてくださってありがとうございます。
やっぱりそのアプリを使われてたんだな~って分かって安心しました( ´艸`)ムププ
毎日同じ作業を繰り返すのが案外大変ですね。
有料の方にしたら番組数無制限とか書いてあったのは、その辺りの作業がいらなくなるってことなのかしら?

今スマホ熱(?)が高くて、毎日どの機種にしようかあちこち見てまわってます。
実際に聞くことができている方のお話は、私の熱をより高めますね(笑)

あ~♪いい!そうなんですよね。
大野くんの声、大好きなんですけれど、あの笑い声に惚れちゃいます。
へへっ♪も、くふふっ♪も、はははっ♪も(←何。爆)

詳しく書いてくださったので、私にもできそうな気がしています。
が、実際スマホに変えて、何か分からなくなったらまた教えてくださいね。

ポップコンもいよいよですね。ま**さんは確かフラゲ組でしたよね?
今頃弾けている頃かしら?♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛
私はまだお預け組で~す♪

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: