妖術使い?智くん。 智式ドロップス

妖術使い?智くん。

2013/04/22 Mon 00:04

おにぎり屋13弾出るの?新しいCMが23日から流れるの?
なんかそんな話があちこちで出回っているので気になってるんですけれど。
…それ、どこ情報?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おにぎり屋、どんどん発売されてますけどね。
毎回争奪戦に乗り遅れることなく( ̄~; ̄)ムシャムシャと食してきた私ですけれどね、ついにストライキ決行中で、その後のおにぎりは食べてないんですよね。
6弾の鯛めしまでだな( ´艸`)ムププ カンパチ美味しそうだったけどなぁ。
宮崎でCM。次は東北でCM?
知ってる?四国でおにぎり屋出てないの、もう香川県だけなの。ずーっとずーっと後でもいいから、CM第3弾はぜひ香川で!(笑)


嵐にしやがれ 13.04.20

アニキゲスト:岡田准一


オープニングからしてなんだかほっこり。大野くんの表情が柔らかくてなんだかいきなり和んじゃった(笑)
私は番協に参加する意思がほぼないので(って言うか、意思はあるけれど、終日空で東京に行くなんて無理!なので諦めてる…というのが正解。爆)、どの収録がいつ行われていて、どれが2本目だとか3本目だとか、どの放送のが先だとか、そういうことあんまり気にしていないので、よく分かってないんですけれど、先日のVSと今回のしやがれはどっちが先なの?随分と大野さんの表情が違って見える( ´艸`)ムププ
とりあえず、いつも彼の髪が伸びたままだと安心してしまう…これは最近のサトシックあるあるなの?(笑)


さて。
ミヤネ屋見てていいよ。って翔さんには優しかった相葉さん。
一方、ミヤネ屋を見ているのに速攻変えられた大野さん(爆)
もう優しいとか扱いが違うとかそんな次元じゃないね。どんだけ野球好き!(爆)
でも、こういう楽屋とかの裏話はとっても楽しい。


さて。アニキ。
岡田くんが出てきた瞬間、大野くんの目がグンッ!って見開かれたね(笑)
智、目覚める!って見出しがピッタリよ(爆)


ほぼほぼ同期な大野さんと岡田くん。
それは後で話しますけれど、まずは。
ほぼほぼ同期の話をしている時の大野さん。大好き(。・・。)ポッ
いや。大野さんはいつも好きだけど(笑)、あの左手を首に当てて、ほんのり口開けて、そうなの?って考えているあの表情(大野の方が先輩なくらい、と言われたところ)。
。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん サイコー。

なんなの?もうそんなところに手添えちゃって、
オイラの首綺麗だろって?
綺麗です~!!

オイラの横顔可愛いだろって?
無防備過ぎて可愛いです~!!

耳にちょっぴりかかってきたその髪もクシャクシャってしたいです~!!
でもホントは、そのポカンと開いた唇をサワサワしたい(爆)

だけども、だ・け・ど?(笑)

じゃ(岡田くんの方が)先輩だよ。と添えた手が美し過ぎる~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
(´艸`★) ィ ィ ネ~♪75度の角度に保ったまま美しい腕をお披露目中ですね?
握手しちゃいたい(笑)

と思ったら…そんな美しい大野さんの口から…
サワサワしたいと思ったあの唇から…

あっ、オレの方が先輩じゃねぇか!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
変わりっぷりにあたしゃビックリしたよ(爆)予告でも見てたシーンだけど、あまりにも突然やってきてビックリしたよ( ´艸`)ムププ
突如アゴ上げて先輩面の大野さんに大爆笑!
まるで先ほど手を添えて損したと言わんばかりの勢い(爆)
でもね、こんな時必ず入ってきてくれる、ニノさんの「やめなさいって」(今回はやめろよ、でしたが)って言葉が結構私好きなの( ´艸`)ムププ

でも…

急にナナメになるんじゃないよ!

って続いた時には大爆笑だったなぁ(笑)はぁ笑い疲れた(爆)
で、何がって。ニノさんに一通り突っ込まれた後の綻んだ大野さんの笑顔がね、たまらなくキュートなんだ。
だから目が離せない。


そうそう、岡田アニキのお土産豪華でしたね~。
潤くんの超デカッ!って思った直後、大野さんのちっちゃ!って思ってしまったんで、これは何?最後に何かオチが待ってるの?って思っちゃったんだけど、まさかまさか。そんなこと全然なくてね。
大野さんにカメラ…( ゚д゚)イイナァ…
写真撮ってる大野さんの姿好きなんだもん。

マジでちょうどほしかった。

あの言葉はネタなのかマジなのか判別できなかったやΣ(ノ∀`*)ペチ
でも、マジで大野さんの撮影している姿好き。勝村さんの回だっけ?スタジオ出て撮影している、あんな日常の一コマ的なお手軽撮影でも、大野さんの撮る姿もだし、大野さんの撮ったものもいいな、って思っちゃう。ひみつの嵐ちゃん、シェアハウスの最後の撮影だって大好きだったもん。すごい上手いしね(笑)
ま、私が大野さんの撮影する姿に惚れたのは、JALのSKYWARDからなんだけど( ´艸`)ムププ

そう言えば翔さんがもらっていた「百年法」Kindleにもあったので、考え中。上巻と下巻ずいぶんお値段違うのね( ´艸`)ムププ


さて。
携帯電話の長いアンテナ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ってか…大野さんのあれより長かったの?そんな長いのあったっけ?(爆)
一言一句聞き漏らすまいと思ってたんだね(爆)

合宿所変わるときにヾ(*'ー')o いってらっしゃ~い♪
( ゚д゚)ンマァーーーッ!

最近岡田くん番宣でよく出てて、このお話聞くのは何回目かなんですけれど、なに?初めて聞いたよ?
大野さんが?
ヾ(*'ー')o いってらっしゃ~い♪?ですって!?

。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん 言われたい!(そこ)
どんな風に言うの?

玄関先で?ちょっと寂しそうに言うのかしら?(新婚か!?)

ちょっとはにかんで、手を小さく振ってるのかしら?(新妻か!?)


合宿所でずっと一緒にいた岡田くんがV6としてデビューすることになった時。

ずっと親友だった人が転校する感覚。

( ゚д゚)ンマーーッ!大野さん。素晴らしいわ、その例え。
寂しかった、という表現を使わなかった大野さん。単に寂しいって言うのとは違うんだろうな、って思って聞いていたら、転校する感覚。って言ってくれて、そういうことか。って何かその微妙な心境が自分の中ですごく理解できたの、感覚的に。あ、その感じか~って。
私もむか~し昔、とっても仲良くて、毎日一緒にいた友達がいたんだけど、その子が転校することになったんだよね。なんか寂しいって言うか、いつも自分のそばにあったものがなくなってポッカリ穴が開いてしまったような、でも単純に「寂しい」だけの感じじゃなくて、いなくなってしまってずっと会えないわけでもないけれど、これまでとは変わっちゃうんだな、っていう。その子が転校してから1年後と、その後確か5,6年後にも会ったんだけど、なんかやっぱり違うんだよね。生活する場所が変わってしまうと完全に元の関係に戻れなかったりして。変わらず仲はいいのにね、なんとなくぎこちない、みたいな。

あっ…と、私の話はどうでもいいですね(笑)

だから大野さんの言ったその感覚が私にドハマリしたの。
そんな、なんだか深イイ話みたいなノリになってきた、と思った矢先。

今までオレと仲良かったのにV6と仲良く見える。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!あの顔!ちょっと怒ってる?思い出しちゃう?またも伸ばした手の平が美しいですね。でも、どこかオレのだ返せ!って気持ちが表れているようでもありますね(爆)

でも…この手…
sg0420.jpg

なんだかここだけ見ると妖術師にも見える( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


V6の振り付け!!

♪MUSIC FOR THE PEOPLEの時の棒立ちっぷりΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!(爆)昨日のことのように覚えているはずの翔さんまで!
でもね、でもね。
サビの頭で5人がスパーンと揃った時には(゜д゜#)ヌォ!? って鳥肌ものでした( ´艸`)ムププ
直後なんだか酔っ払いの集団みたいにフニョ~ンと萎んでいったのにも爆笑でしたけれど(笑)

♪愛なんだ ですけれど。後で相葉さんがパーだった、って言われてましたけれど?翔さんはチョキ。大野さんと潤くんは人差し指1本、ニノさんはグーじゃありませんでした(o'ω'o)??私の見間違い?なんかみんなバラバラだった気がするんですけれど(笑)

♪MADE IN JAPAN もそうでしたけれど、んもう~!嵐さんが5人で先輩の曲を踊る姿がこんなにステキだなんて!キレッキレじゃなくて、ちょっとラフな感じで踊っているのが逆に良くて。それでも大野さんのターンは美しいし、みんなの表情も穏やかで楽しそうだし。良かったなぁ。
だから~嵐さんもレギュラー番組で歌ったり踊ったりすればいいのに、って私は常々思っているのに( ´艸`)ムププ お喋りも好きだけれど、踊ってる5人も好きなんだもん。


そうそう。アクション指導のところ。アゴと歯を出して潤くんに殴りかかった智くん。ってか、「何か言って」とザックリした指示だったのに、自分の中でなんだかストーリーを作ってきているらしいところがさすがです。
そんな智くん、後方へ下がっていった後に柱のカゲから後の様子を覗いている姿がなんとも言えず可愛らしかったです( ´艸`)ムププ

そんな感じでした~。


嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
大野パイセン
みくもさん こんにちは~
先日「SP」をドラマから見て岡田君のアクションにハマったふくみんです。
「フライダディフライ」もおすすめよ←聞いてないね
「図書館戦争」観に行きます!北九州市の美術館がロケ地になってるとか←もういいね

楽しい同窓会でしたねー。「俺の方が先輩」V6ダンス
「ぶっさんの葬式ぜってぇいかねぇ!」「シカだ」もうリピリピ~。
心の壁なんて飛んじゃった、あったかい同期感いっぱいの回でしたよね。
後輩の成長を素直に認めて喜んで、逆に学ぼうとまでする素敵な先輩ですね。

今朝芸能ニュースでV6代々木ライブの様子が。
なんと抽選でお客さん二人をステージに!椅子に座った周りで6人が歌って、しまいにはお姫様だっこ!
ぎや~何ですかこのファンサは~!?
嵐でやったら・・・当たったら・・・はい、妄想は無限大プライスレス。
わたくし大野パイセンにお姫様だっこは求めませんよ!(キッパリ)ハグで←やめろや
当たった方うらやましい限りです~。

ローカル番組「ナイトシャッフル」次の日曜にニノちゃんの更なる放送があるそうで
「ニノさん」と共に楽しみです。

Re:ふくみんさん
こんばんはー。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆「SP」からなんですね?
ちなみに私はSPは見てません♪~(-ε- ;)あ、フライダディフライも♪~(-ε- ;)
ドハマリはしなかったけれど、岡田くんは木更津キャッツアイの頃から好きです。
図書館戦争。私も気になってます~。ふくみんさんの感想お聞きしてから行こうかな?( ´艸`)ムププ

あっはっは!鹿がバンビのセリフ言ってるとこ(←)私もリピリピ~♪
岡田くんは、どことなく穏やかな雰囲気が好きです。顔も結構好き( ´艸`)ムププ
どこ大野さんと似通った雰囲気がある?だから親友なのかしら?
うんうん。先輩とか後輩とか関係なくね、素直に学ぼうとする考え方に学ばされたみくもです。

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!V6ライブの映像のお話は聞いてましたけれど、
す、ステージに!?いいの?そんなんしちゃっていいの!?
私ね、ジャニではないとあるアーティストのライブによく行くんですけれど、
ある年のライブで、「会場の中で、一番ステージから遠い位置の席の人」が
ステージに上げてもらえることになった回があって。
ああいうのあるといいな~って。アラシックになってからよく妄想していたのが
ステージに上げてもらうこと(笑)自分の目の前で5人が歌ってくれること。
絶対ありえないけどね、うん。妄想はタダですから(爆)
私もハグがいい~(←やめろやその2)
それかモミアゲを触らせてくれ(なんでや)

ニノさんの更なる放送ってナンデスカ?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: