ズレてるよ! 智式ドロップス

ズレてるよ!

2013/04/26 Fri 00:03

翔さんがなんだかスゴいことになってるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
7月6日は12時間の音楽番組…Σ(゚Д゚;o)
HDDに余裕持たせておかなくっちゃ(そんなこと言っていつもアップアップ。笑)


VS嵐 13.04.25

vs映画「図書館戦争」チーム


安定のMC、翔さんおか芋虫 nnn(。・ω・)モキュキュ♪
そして、これまた可愛かった前MC(笑)、大野さんは残念ながらセンターの座を明け渡し(爆)、横移動。
…が。まるでセンターにいるかのような堂々とした立ちっぷり( ´艸`)ムププ

だってね。今年度の大野くんは一味違うよ。
オープニング喋ってるもーんド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!
喋っただけで大騒ぎよ(´゚艸゚)∴ブッ


プラスワンは森三中のお三方。
中でも嵐大好きな大島さんの株は私の中でググーン♪と上がっていて。上がったままキープ中よ。
井手くん?でしたっけ?チケットください。って言ってたの(笑)
バカヤロー!って言ってた大島さんに(゚∀゚ノノパチパチパチパチ

大島さんも芸能人だからって関係者席とか行かずにね、私たちと一緒だもんね。
チケットはガチで取りに行き。
嵐コンの日(当落確定前)は仕事いれず。
嵐会の幹事をやって盛り上がり。

嵐さんと何度も共演して、潤くんと直接会話だって何度もしているのに、ずっと目線が一ファンなところが好感持てますよね。
いつも緊張しちゃってるところが可愛いもん( ´艸`)ムププ



さてさて。
フォーリングパイプ。大野くんvs岡田くん。
先輩みたいになってしまってる って言ってるところ。大野さんの横顔がきれ~いにぬかれてますよね。( ゚д゚)ンマァッ!綺麗な鼻筋が全国に!( ´艸`)ムププ
伸びてるね伸びてるね。いい感じよ?(爆)

でもよーく考えたら俺が先輩だからな
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!一気に先輩顔…って言うかそれ以上に!!(笑)
私もよーく見ようっと( ´艸`)ムププ

最近岡田くんがピンで番宣出ているから、俺の方が先輩だからな、って発言が多い大野くんですけれども。これがvs V6チームとかだったらどうなるんでしょうね?( ´艸`)ムププ
岡田くんは後輩になるかもしれないけれど、他のメンバーがいたら大野くんどんな感じでいくんだろう?とか考えると、それも一度見てみたい(爆)

そんなこといいつつ岡田っち。なんて言ってるところが可愛いんですけれど。


さて、昔からよくズラしていた大野くんと岡田っちの対決。
ちょwwもう!

岡田っち。
はい。
オレのこと好きか?
大好きだよ。


(〃ノωノ)ハズカチィ なんなのこの会話!!(笑)
こういうことしれっと言っちゃうのは大野さんくらいかと思っていたら、岡田くんも案外( ´艸`)ムププ(何)
だって…好きか?って聞かれたら、好きだよ。でしょー。
何をわざわざ

大好きだよ

なんて~~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
岡田くん…あなたさては…重度のサトシックですd(゚∀゚*)ネッ!(←やめなさいって)
翔さんとどっちが重症かしら( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

またね~この時の顔がいいの。
聞いている智くんの方は普通~の顔なの。
けど、答えている岡田くんの方はなんだか嬉しそうなの( ´艸`)ムププ
やだっ!もうホントに好きなんじゃん( ´艸`)ムププ

そう言えば岡田くんが言ってたタックルするゲーム(笑)
こういうのもあったらいいですよね。タックルしてランプがついたら球が出てくるとかそういうの( ´艸`)ムププ



クリフクライム。
いやはやそれにしても、この二人。可愛過ぎるよ?
ナタデココ仲間。つか、プリント倶楽部( ゚∀゚)・∵. グハッ!!よく出てきたね。
右のスペシャリスト、今日は中央・左です。久々だね、こっち登るの。

それはそうと。ピンクのグリップをベシッ!って叩いた大野さん。
あのグリップは200Pじゃないんですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


クリフクライムの時、嵐さんが登る姿を上から撮影している映像が大好きな私ですけれど、今日のツボはここ。

パスが通ったグリップを差し込んだ大野さん。
そのグリップに自分の身体を預け登った瞬間、グリップがちょいとズレた
Σ(゚Д゚=)ハッ!! 大野くんがよくズラしていたのはこれ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


それはさておき。
ちょっとズレたグリップを握ったままグッ!と押し込んだ瞬間が何とも何ともツボでして!!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!リピったりスローにしたりいろいろしちゃったよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あの力強さが好き。

強引に押し込む感じが大好き(〃∇〃) てれっ☆

キツそうな、険しい表情だって大好きさ。はふ~ん(* _ω_)...アヒョ

あれって差し込んだらすぐに中でスタッフさんが止めてるとか言うのはただの噂だったのかしら(o'ω'o)??ハズれたら危ないよ?

あ、違った。ズレたら危ないよ( ´艸`)ムププ



VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: